• 締切済み

復活はいつ?岡村靖幸。

岡村靖幸のデビューのときからずっと彼の音楽が好きで「本当にどれも 名曲だよ!」と思いながら聴いています。しかし、やっと再活動が始まったと思ったらあんな不祥事を起こして、待っている人がたくさんいたのにどうしてそんな弱い人間だったの!必要とされているのに! 岡村靖幸の復活はありえそうですか?願っているのですけれど・・・。

みんなの回答

• murousa
回答No.2

すみません。No.1です。 復活はわかりませんが   ↓ 時期はわかりませんが の間違いです。失礼しました。

• murousa
回答No.1

この質問によるともうすぐ出所ですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2192209 私もかなり昔から岡村くんのファンです。 ファンにはショッキングな出来事ではありましたが、それよりも早く立ち直ってくれることを祈っています。 そして絶対もう手を出さないで欲しいですね(これ以上は…、本当に)。 今は本人が一番辛いと思います。 薬物は(特に覚せい剤)やめるのが辛いそうですし。 復活はわかりませんが、岡村くんには音楽しかないと思うし(不器用ですから)、ファンがいれば必ずそこには「復活」があると思っているので、いつまででも待ち続けますよ~。 ホラ、岡村ファンは待つことに慣れてるから^_^; 特に私はしつこいですよ~~~。