• 締切済み

岡村靖幸って・・・

岡村靖幸って・・・もう出所したんですか? 昔少し好きだったので、度重なる逮捕で少々ショックを受けてましたが・・・私の記憶では執行猶予中の再犯で・・実刑判決を受けた覚えがあるのですが・・・ それにしても出所したとしても、そんなに時間が経ってないのにアルバム発売とか・・活動再開って・・・ やっぱり芸能人て、何をしても許されるんですね 嫌いではないので、批判するつもりはありません。 詳しいこと知ってる方いたら、教えて下さい。

noname#43355

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

Wikipediaの「岡村靖幸」のページに、 > 2006年末~2007年初頭(時期不明)に出所。 > 2007年3月18日、小林武史が主催するap bankのイベント「AP BANG! 東京環境会議 vol.1」にて復帰。 とあります。 ここは意見を言い合う所ではないので、これ以上言うことはありません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9D%91%E9%9D%96%E5%B9%B8
質問者

お礼

お世話になりました。 でも、ここって意見を言い合う場所ですよね。 他の質問でも、皆さんの意見交換の、主義主張の場になってますけど・・・