• ベストアンサー
  • 困ってます

岡村靖幸は今どうしているのでしょう

  • 質問No.59166
  • 閲覧数302
  • ありがとう数7
  • 回答数4

お礼率 68% (20/29)

 岡村ちゃんのシングルがでると聞いたのですが本当でしょうか。また誰かに曲を提供したと言う話も本当でしょうか。
 ライブ活動はしているのでしょうか。一度行ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (85/229)

3月28日に新曲「マシュマロ・ハネムーン」を含む2枚組のベストを出しました。
http://www.lycos.ne.jp/music/search/cdtitle.html?query=4988010222024

あと、4月25日に発売されるCHARAのシングル「レモンキャンディ」に曲を提供しています。↓
お礼コメント
babataro

お礼率 68% (20/29)

 ベスト、出したんですね。かなり昔の情報しか知らない自分に愕然といたしました。早速、ベスト買いにいって来ます。
投稿日時:2001/04/04 12:26

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 42% (80/190)

川本真琴の「FRAGILE」の作曲者は磯野栄太郎となっていますが
これは岡村ちゃんの変名だそうです。
(ご存知だったらすいません:雑誌「クイックジャパン」で知りました)
お礼コメント
babataro

お礼率 68% (20/29)

いえ、”磯野栄太郎”知りませんでした。クイックジャパンていろいろ
載ってますね。でも”磯野栄太郎”・・・素敵だなあ。
投稿日時:2001/04/04 12:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (85/229)

あと、公式サイトに活動状況がありますのでご参照下さい。
ライブは行っていないようですね~
お礼コメント
babataro

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。まめにチェックしてみます。
投稿日時:2001/04/03 18:00
  • 回答No.1
3月28日に2CDのベスト盤とシングル「マシュマロ・ハネムーン」が同時発売されました。シングルのジャケットは、岡村ちゃんのご幼少の頃の写真が使われてます。ライブは・・・、痩せたらあるかもね。。。
お礼コメント
babataro

お礼率 68% (20/29)

痩せたらって・・・別にやせてなくても見てみたいですけど、そうなら
待ちます、痩せるまで。
投稿日時:2001/04/04 12:24