• ベストアンサー

岡村靖幸の新曲?

ジャンクスポーツ(フジテレビ)のエンディング曲って岡村じゃないでしょうか? 昨日の放送をちらっと見たのですが、流れているエンディング曲がどう聞いても岡村な感じがします。 詳しい情報をご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.5

>ビニールシングルって何でしょか? ぶっちゃけていえばレコード。(レコードをご存じないかな?) アナログ盤ってことですね。 >CDじゃないってこと? しかもテスト販売って風になっていますね。 しかし岡村くんの話題は内容に関係なく体型の話が出ますね(苦笑)

その他の回答 (4)

noname#4473
noname#4473
回答No.4

こんにちわ~。あまり詳しくないのですがいいでしょうか?(^^)  今週のTV Brosに岡村靖幸のインタビューが載ってます。 それを見ると、「今はプロデュースやアレンジをやっていて、自分の曲はレコーディング中。来年アタマくらいに出せれば・・」というようなことを語っているので、岡村靖之の新曲ではなく、NO.2の方がおっしゃっているように、フィーチャリングの可能性大かもしれません。  ちなみに、インタビューには今の写真は載ってませんでした(^^;)

tomoremo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕もBrosはチェックしていてたので、ジャンクスポーツのエンディングを聞いたときは、何々?と思ってしまいました。 フィーチャリングってことか・・・残念。

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.3

あっ#1のchoco87です。 再びです!! 興奮しすぎて書き忘れてたのですが ちゃんと岡村靖幸って画面に出てたんで 間違いないです!! しかしその名前の前に○○ingって書いてたんです。 字が小さすぎて読めなかった。 ○○ing 岡村靖幸 ってな具合に。 失礼致しました。

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

その曲は確認できなかったのですが岡村靖幸にニューリリース情報が ないことを考えるとその曲は岡村名義ではなくajapaiフィーチャリング岡村 の可能性大です。 http://www.ajapai.com/htm/release_list/testpress_Vsingle.html ビニールシングルとあるのでレコードだけのリリースですかね?

参考URL:
http://www.ajapai.com/htm/release_list/testpress_Vsingle.html
tomoremo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビニールシングルって何でしょか? CDじゃないってこと?

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

あああああああーーーーーーー!!! 私も昨日見てて驚いて 友達にメールしちゃいましたよぉーーー。 音小さめで見てたんで 岡村的かどうかはさだかでないのですが。。。 ただ岡村靖幸の前に○○ingって書かれてたのが とっても気になります。 アレンジなのか? それとも別のことなのか?? 他の方の回答に期待します!! しかし岡村ちゃんが現在、 小室哲哉やデーモン小暮同様に 吉本所属って知ってます?? 私最近友達に聞いてビックリしました!! ソフィアの岡村アレンジの曲も 岡村ちゃん的で大好きで~~~~す!! やっぱ岡村ちゃん今でも太ったままなのかなぁ??笑

tomoremo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吉本っすか?realroxはくびなんやろか?

関連するQ&A

  • 岡村靖幸って・・・・

    皆さんは岡村靖幸をご存知ですか 私はかなり嵌っています その声 その踊り その行動 曲 全て好きです こんなに好きなんですが 残念ながらよき理解者が回りにいません 他のファンの方もこのような気持ちなのでしょうか またファンではない方はこのような人をどう見ているのでしょうか

  • 岡村靖幸さん・・・

    子供の頃結構すきなアーティストだった岡村靖幸さん。最近TV見かけてびっくり!パパイヤ鈴木さんかと思いました。(別にそれが悪いわけではなくて、ええっ!?あんなにナルシストっぽかった岡村ちゃんが!!!ってことです。大ファンの方ごめんなさい)彼はいつ頃からこうなってしまったのでしょうか?歌声は健在でしたが。ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 岡村靖幸がダウンタウンDXのエンディングで歌っている曲

    岡村靖幸がダウンタウンDXのエンディングで歌っている曲は、何という曲ですか?発売されていますか?

  • 岡村靖幸の『モン・シロ』のビデオ・クリップ

    岡村靖幸の『モン・シロ』ですが、ダウンタウンDXのエンディング・テーマ曲として、同番組のエンディングで、岡村靖幸が歌い踊るビデオ・クリップらしき映像が流れます。 これを全部見たいと思って、ネットで色々検索してみたのですが、CDは発売してるようですが、ビデオやDVDは検索ヒットしなかったのですが、発売されていないのでしょうか?

  • 岡村靖幸の今のコンサートの感想を教えて!

    最近、岡村ちゃんが復活しましたね。 26年前からのファンとしては、うれしいです。 ツアーでやってくるのを知り、懐かしさもあり、チケット購入を・・・と思ったのですが、 値段の高さがエッ、大物並じゃん!て感じで、迷っています。 自分が好きなのはあの頃の岡村ちゃんワールド。 彼の空白期間の後の活動をあまり知りません。 昔の曲も歌ってくれると思うけど、果たして「やっぱり来て良かったー。チケット代なんて問題なかった」と思えるのかな~? どなたか、彼の春のツアーライブに行った方、感想を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 岡村靖幸で頭がいっぱいです

    岡村靖幸で頭がいっぱいです 最近の岡村ちゃんは、人々との交流を楽しんでいるそうでございますが、その交流されている方々がツイッターやラジオやTV等などで【岡村ちゃんと食事されたとか、山に登ったとか、交流された模様】を 語られている事が多いのですが、その情報を出来る限り知りたくなってしまって、PCで検索かけたり、その人々のツイッター等を全部読んでいると、大変です⇐過去にさかのぼり全部読んでしまいます・・・(きゃりーちゃんや水道橋博士様等)。 情報をまとめた信頼できるサイトはございますでしょうか? 例) ☆水道橋博士様が○月○日   10月のライブへ行くとツイッター発言 ☆きゃりーちゃんが○月○日   岡村ちゃんとカラオケへ行きましたとツイッター発言 ☆ユーチューブ検索『サヨナラ 愛しのピーターパンシンドローム 』アップ開始 とか、、 順番に発見した方が書きこみできるようなサイトがあると助かるのですが・・・ 私はまったく2ちゃんねるのスレの立て方やブログやツイッターの仕組みも・・、会話?に入るやり方や、常識等、1乙って入れるのかなぁとか考えたのですが・・ よくわかりませんので、御相談させていただきました。 よくわからない文章ではございますが、ご提案の程、よろしくお願いいたします☆ とか

  • 岡村靖幸、出所時期は?

    最近岡村靖幸さんのファンになりました。 岡村さんは今刑務所の中ですが(泣) いつごろ出所予定なのでしょうか?刑期は1年6ヶ月ですよね?  それは拘置所に入っている間を加えて1年6ヶ月なのでしょうか? 「執行猶予中だからその期間も加えて3年○ヶ月になる」と書いているサイトもあったのですが・・  本当のところどうなのでしょう。 具体的な時期が出来れば知りたいのですが、そうゆうのは分からないものですか? ファンとしては、しっかり罪を償ってね と言う気持ちと、一刻も早く戻ってきて欲しい、 出してあげたい(おこがましいですが・・)気持ちで複雑です。 出所の時期が分かれば待つのも少しは楽になるので、ご存知の方は是非教えて下さい!

  • 岡村靖幸アルバム「Me-imi」の読み方

    岡村靖幸の新作アルバム「Me-imi」ですが、これって何と発音すればいいのでしょうか? メイミ? ミーミ? ミイ・イミ? このあいだ、ライブの予習のためこのCDを買いに行ったのですが、なかなか見つけられなくて、店員さんに聞こうとしたとき「そういえば、何て読むんだろう…(大汗)」でした。(結局自力で探して購入しました) 15年前以上からのファンなのに最近情報に疎くなってしまい、ラジオなども全然チェックしていません。 恥ずかしながらこの場をお借りして質問いたしました。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲探しをしております。。

    聖飢魔IIの曲だと思うのですが、14年くらい前にフジテレビで放送されていた「1億2千万人のクイズ王決定戦」という番組の第3回の時に、エンディングで流れていた曲の情報をご存知の方おられないでしょうか?

  • 岡村ちゃんについて

    問題がなければ 岡村ちゃん(岡村靖幸)が 今年出所すると思うのですが、 その辺りの事情を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 出所の可否を知る術はないのでしょうか? 余り詮索しない方が良いとは思うのですが、 どうしても気になって…。

専門家に質問してみよう