• ベストアンサー

岡村靖幸の新曲?

ジャンクスポーツ(フジテレビ)のエンディング曲って岡村じゃないでしょうか? 昨日の放送をちらっと見たのですが、流れているエンディング曲がどう聞いても岡村な感じがします。 詳しい情報をご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.5

>ビニールシングルって何でしょか? ぶっちゃけていえばレコード。(レコードをご存じないかな?) アナログ盤ってことですね。 >CDじゃないってこと? しかもテスト販売って風になっていますね。 しかし岡村くんの話題は内容に関係なく体型の話が出ますね(苦笑)

その他の回答 (4)

noname#4473
noname#4473
回答No.4

こんにちわ~。あまり詳しくないのですがいいでしょうか?(^^)  今週のTV Brosに岡村靖幸のインタビューが載ってます。 それを見ると、「今はプロデュースやアレンジをやっていて、自分の曲はレコーディング中。来年アタマくらいに出せれば・・」というようなことを語っているので、岡村靖之の新曲ではなく、NO.2の方がおっしゃっているように、フィーチャリングの可能性大かもしれません。  ちなみに、インタビューには今の写真は載ってませんでした(^^;)

tomoremo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕もBrosはチェックしていてたので、ジャンクスポーツのエンディングを聞いたときは、何々?と思ってしまいました。 フィーチャリングってことか・・・残念。

• choco87
回答No.3

あっ#1のchoco87です。 再びです!! 興奮しすぎて書き忘れてたのですが ちゃんと岡村靖幸って画面に出てたんで 間違いないです!! しかしその名前の前に○○ingって書いてたんです。 字が小さすぎて読めなかった。 ○○ing 岡村靖幸 ってな具合に。 失礼致しました。

• blue_leo
回答No.2

その曲は確認できなかったのですが岡村靖幸にニューリリース情報が ないことを考えるとその曲は岡村名義ではなくajapaiフィーチャリング岡村 の可能性大です。 http://www.ajapai.com/htm/release_list/testpress_Vsingle.html ビニールシングルとあるのでレコードだけのリリースですかね?

参考URL:
http://www.ajapai.com/htm/release_list/testpress_Vsingle.html
tomoremo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビニールシングルって何でしょか? CDじゃないってこと?

• choco87
回答No.1

あああああああーーーーーーー!!! 私も昨日見てて驚いて 友達にメールしちゃいましたよぉーーー。 音小さめで見てたんで 岡村的かどうかはさだかでないのですが。。。 ただ岡村靖幸の前に○○ingって書かれてたのが とっても気になります。 アレンジなのか? それとも別のことなのか?? 他の方の回答に期待します!! しかし岡村ちゃんが現在、 小室哲哉やデーモン小暮同様に 吉本所属って知ってます?? 私最近友達に聞いてビックリしました!! ソフィアの岡村アレンジの曲も 岡村ちゃん的で大好きで~~~~す!! やっぱ岡村ちゃん今でも太ったままなのかなぁ??笑

tomoremo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 吉本っすか?realroxはくびなんやろか?