• ベストアンサー

曲探しをしております。。

聖飢魔IIの曲だと思うのですが、14年くらい前にフジテレビで放送されていた「1億2千万人のクイズ王決定戦」という番組の第3回の時に、エンディングで流れていた曲の情報をご存知の方おられないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「ウィナー!」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=28562
ziggy1987
質問者

お礼

ありがとうございました^^おそらくこの歌だと思います。何の手がかりもなく困ったいたとこでした。サンキューです♪