• ベストアンサー

おもしろい曲

カラオケの歌で、何か受けねらいのおもしろい曲・歌詞の歌はないですかね?自分は今マキシマム ザ ホルモン と聖飢魔IIがそれです なにかありませんかね?曲と歌手よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.5

マキシマムや聖飢魔IIが歌えるなら、次はぜひグループ魂を! 既に40曲以上がカラオケになっており、どれも面白い! 特にオススメは 「竹内力」(とにかく最後まで叫びきれば確実にウケがとれる!) 「君にジュースを買ってあげる」(2005年末の紅白歌合戦で披露された) 「Over 30 Do The 魂」(下ネタが通じる男同士限定) 「女体盛りやるならリメンバーミー」(同上) 「ペニスJAPAN」(同上) などといったところ。

参考URL:
http://www.g-tamashii.com/

その他の回答 (4)

noname#66829
noname#66829
回答No.4

オオタスセリ『ストーカーと呼ばないで』 東京プリン『抜ける』 ブリーフ&トランクス『ペチャパイ』 ツボイノリオ『名古屋はええよ! やっとかめ』 ミドリカワ書房『Oh! Gメン』 グッチ裕三『虫の声~愛して愛して愛しちゃったのよ』 ユリオカ超特Q『HAGE=RAP ~ハゲ革命★始まりの合図~』 太郎『男女』 むしまるQゴールドが歌ってる曲全般 などなど・・・。 ここ5年くらいカラオケに行ってないもので、カラオケにあるかどうかわかりませんが^^;

• pch6295
回答No.3

TUBEのウルトラバイオレットNo.1がおもしろい歌で、 私もよく歌います。 みんなに『誰の歌?』とよく聞かれ TUBEと答えるとみんなびっくりします。

noname#74443
noname#74443
回答No.2

「金太の大冒険」 「屁ーこきましたねあなた」 「ハイそれまでよ」 「スーダラ節」 「ホントにホントにご苦労さん」 「宮本武蔵」(ドンキーカルテット:カラオケにあるかは不明)

• nokoreru
回答No.1

超有名どころですが、セックスマシンガンズのみかんのうたなんかはどうでしょう?