• ベストアンサー

おもしろい曲

カラオケの歌で、何か受けねらいのおもしろい曲・歌詞の歌はないですかね?自分は今マキシマム ザ ホルモン と聖飢魔IIがそれです なにかありませんかね?曲と歌手よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.5

マキシマムや聖飢魔IIが歌えるなら、次はぜひグループ魂を! 既に40曲以上がカラオケになっており、どれも面白い! 特にオススメは 「竹内力」(とにかく最後まで叫びきれば確実にウケがとれる!) 「君にジュースを買ってあげる」(2005年末の紅白歌合戦で披露された) 「Over 30 Do The 魂」(下ネタが通じる男同士限定) 「女体盛りやるならリメンバーミー」(同上) 「ペニスJAPAN」(同上) などといったところ。

参考URL:
http://www.g-tamashii.com/

その他の回答 (4)

noname#66829
noname#66829
回答No.4

オオタスセリ『ストーカーと呼ばないで』 東京プリン『抜ける』 ブリーフ&トランクス『ペチャパイ』 ツボイノリオ『名古屋はええよ! やっとかめ』 ミドリカワ書房『Oh! Gメン』 グッチ裕三『虫の声~愛して愛して愛しちゃったのよ』 ユリオカ超特Q『HAGE=RAP ~ハゲ革命★始まりの合図~』 太郎『男女』 むしまるQゴールドが歌ってる曲全般 などなど・・・。 ここ5年くらいカラオケに行ってないもので、カラオケにあるかどうかわかりませんが^^;

  • pch6295
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.3

TUBEのウルトラバイオレットNo.1がおもしろい歌で、 私もよく歌います。 みんなに『誰の歌?』とよく聞かれ TUBEと答えるとみんなびっくりします。

noname#74443
noname#74443
回答No.2

「金太の大冒険」 「屁ーこきましたねあなた」 「ハイそれまでよ」 「スーダラ節」 「ホントにホントにご苦労さん」 「宮本武蔵」(ドンキーカルテット:カラオケにあるかは不明)

  • nokoreru
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

超有名どころですが、セックスマシンガンズのみかんのうたなんかはどうでしょう?

関連するQ&A

  • 聖飢魔IIの曲で

    聖飢魔II再結成ミサを楽しみにしている30代の男です。 解散2、3年前に好きになったので、聖飢魔IIのミサにはそれほど行ったことがないのですが、 聖飢魔IIのミサで必ずといっていいほど演奏されていた曲はどんな曲だったんでしょうか? 私の知る限りでは、エルドラドは大抵演奏されていたような気がします。 あと、オープニングの曲として演奏された曲はどんな曲だったんでしょうか? ミサの曲選びって、メンバーの好き嫌いも入っていると思うんですけど、 メンバーも気に入ってるんだなぁと思う曲ってありますか?

  • ホルモン(バンド)好きさんへ

    バンド、マキシマム・ザ・ホルモンが好きな人へ質問です! カラオケでホルモンの歌、歌いますか?? 歌うとしたらどんな感じで歌いますか? 是非教えてください! 自分もホルモン好きなんですが、どうしてもカラオケで歌う勇気が出なく・・・; アドバイスとかあったら是非お願いしますッ><

  • マキシマム ザ ホルモンの良さ

    マキシマム ザ ホルモンの良さがさっぱりわかりません。 延髄突き割る、恋のメガラバなどは多少一般向けで歌の良さはわかるのですが、What's up, people?!(これはデスノートの絵がついたのでなんとかついていける)最新曲の爪爪爪などはぶっちゃけ歌詞は一文字もわかりません。 これが売れていなければ「わけのわからない歌」で処理できるのですが、いかんせんオリコン2位とか記録してるので「良い歌」ではあるのでしょう。 どなたかマキシマム ザ ホルモンの良さが分かる人教えてください。

  • 聖飢魔IIのこの歌の題名、わかりますか?

    聖飢魔IIのこの歌の題名、わかりますか? 歌詞もうる覚えなんですが・・・(へんてこ英語御容赦ください) サーチン、サーチン、サーチンオンイベーダー、同じ姿に~ ブーニン、ブーニン、ブーニン、?????、同じ姿に~ だったかなぁ 多分1990年頃の曲だと思うのですがなかなか探せません・・・

  • ドライブの時お薦めの曲

    今度気になる女の子とドライブに行くのですが 運転時間も長いので CDを持っていったほうがいいと思いました! ですが僕は聖飢魔IIのCDしか持ってなくて・・・・ 友達にいきなり聖飢魔IIはダメ!と言われました 昔から流行の音楽には疎くて今イチわかりません それでみなさんのドライブに持っていくならコレ! というCDを教えていただきたいのです! できればいい雰囲気になるような曲で ちなみに、2人とも20歳の学生、 遊ぶのはこれで二度目、こんな感じです 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 歌いやすい曲を教えてください!

    自分は今までカラオケを避けてきました。理由は小学校の頃から歌が下手だったからです。しかしこの年末どうしても避けられそうにない機会が巡ってきてしまいました。そのため少しでも歌いやすい歌、簡単な歌を歌って乗り切ろうと思います。  ・20代前半位の集団で歌ってもおかしくない歌 ・ウケ狙いな歌ではなく無難な歌 ・男のアーティストの曲 上のような条件で歌いやすい歌があったら教えてください!特にジャンル等は絞りませんので思いつくのがあったらじゃんじゃんお願いします!曲だけでなく、このアーティストの曲は比較的歌いやすいというのがあったらそのアーティスト名も教えてください!

  • 聖飢魔II

    今度 聖飢魔IIのコピーバンドをやろうと思うのですが バンドスコアがあまり無くて困っています @ELISEなどに ほしい曲がないんです 聖飢魔IIのバンドスコアはもう買うことができないのでしょうか??

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • 聖飢魔IIの20世紀狂詩曲について

    私は以前聖飢魔IIの信者でしたが、所有しているのは教典「有害」までで、それ以降は聖飢魔IIから離れておりました。 しかし、先日CDの整理をしていたところ、昔の教典を発見し何気なく聴いてみたところ、またまたすっかりハマッてしまいました!! そこで、とりあえずアマゾンの翌日便で「入門教典」(The Best Of The Worst)をソッコー購入し、ここ一週間どっぷりつかっている次第ですが、1曲目の「20世紀狂詩曲」で誰がどこを歌っているのかがイマイチ分かりません。 私が想像するには、 ブラウン管じゃ・・・♪  閣下&参謀 世界中を結ぶ・・・♪   閣下&殿下、和尚(長官も?) 曲がりくねった・・・♪  閣下のみ(長官も?) こりゃハルマゲドン・・・♪  閣下のみ かな?ってカンジなんですが、なんせ20年近く彼らの声を聴いていなかったので定かではありません。 どなたか教えて下さい。気になって仕事も手につきません!お願いします。m(__)m

  • 曲探しをしております。。

    聖飢魔IIの曲だと思うのですが、14年くらい前にフジテレビで放送されていた「1億2千万人のクイズ王決定戦」という番組の第3回の時に、エンディングで流れていた曲の情報をご存知の方おられないでしょうか?

専門家に質問してみよう