• ベストアンサー

ホルモン(バンド)好きさんへ

バンド、マキシマム・ザ・ホルモンが好きな人へ質問です! カラオケでホルモンの歌、歌いますか?? 歌うとしたらどんな感じで歌いますか? 是非教えてください! 自分もホルモン好きなんですが、どうしてもカラオケで歌う勇気が出なく・・・; アドバイスとかあったら是非お願いしますッ><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

包丁ハサミカッターナイフドスキリとアカギ歌います。デス声で 特にそんな好きじゃないんだけど、包丁ハサミはMTVでPV見てて、アカギはアニメのアカギ見てたらなんか覚えてしまいました(笑 ウケは超いいです。 コツとしては、もうほんと自分がノリノリで楽しんで歌うことでしょうか。アカギは最後のゲップのとこまで完全再現します けっこうデス声でメロディ取るのは難しいし、ラップ調のとこもあるので難易度は高いですが、マスターすれば場が超もりあがりますよ でも、もともと俺の場合普段からお笑いキャラなのでウケたのかも・・・ 普通の人が歌ったら逆にひかれる可能性ありです。特に女の子に

saku2sb
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分女なんでやっぱちょっと無理あるのかな・・・; とても参考になりましたっ ありがとうございますm(__)m