-PR-
締切済み

「if もしも」で流れていた曲について教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36115
  • 閲覧数908
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (25/27)

 数年前にフジテレビ系の木曜8時枠で放送されていた連続ドラマ「if もしも」で流れていた曲について知っている方はいませんでしょうか?
エンディング曲はその後いろいろな番組で時々耳にすることがあったのですが、曲名に関して、また誰の作品かなど全く分からないのです。
歌詞は全く無い曲で、割とテンポが早かった印象があります。
何故か気になっている曲なので、ぜひ知っている方がいましたら教えて頂きたいと思っています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

下記URLで検索してみては? たしか90年代のドラマは殆ど網羅していたとおもいますよ。 試聴は出来ない時は、www.cdnow.co.jp/で聞けると思うんですが。 ...続きを読む
下記URLで検索してみては?
たしか90年代のドラマは殆ど網羅していたとおもいますよ。
試聴は出来ない時は、www.cdnow.co.jp/で聞けると思うんですが。
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ