• 締切済み

めちゃイケで岡村さんが着ていたパーカー

沢山の服を着ていて解りにくいかと想いますが、 岡村さんの着ていた黒に赤で描かれているベースのパーカーをご存知ですか? 知っている方は情報を提供してください!!

みんなの回答

noname#68127
noname#68127
回答No.1

めちゃイケ、録画しっぱなしで見てないので、いい加減な回答ですみません。 めちゃイケではないのですが、岡村さんはナイナイサイズではよくヒステリックグラマーの服を着ているというのを見たことがあります。 もしかしたら、その可能性があるかなーと思って回答しました^^ どなたか正確な情報下さるといいですね♪