• ベストアンサー

岡村靖幸の今のコンサートの感想を教えて!

最近、岡村ちゃんが復活しましたね。 26年前からのファンとしては、うれしいです。 ツアーでやってくるのを知り、懐かしさもあり、チケット購入を・・・と思ったのですが、 値段の高さがエッ、大物並じゃん!て感じで、迷っています。 自分が好きなのはあの頃の岡村ちゃんワールド。 彼の空白期間の後の活動をあまり知りません。 昔の曲も歌ってくれると思うけど、果たして「やっぱり来て良かったー。チケット代なんて問題なかった」と思えるのかな~? どなたか、彼の春のツアーライブに行った方、感想を教えてください。 よろしくお願いします。

• hapii
  • お礼率97% (69/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年の夏にフェスにて拝見しました。 ワールド、健在です。笑 性別も年齢層も超えて、会場すべてを巻き込んで盛り上げてました~ はい、最高でした。笑

hapii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >すべてを巻き込んで盛り上げてました~ この言葉がすべてを伝えてくれてる気がしました。 正直なところ、岡村靖幸ワードに回答は来るだろうか?という思いもあったので、 (岡村ちゃんゴメン)、とてもうれしいです♪