• ベストアンサー

岡村靖幸の今のコンサートの感想を教えて!

最近、岡村ちゃんが復活しましたね。 26年前からのファンとしては、うれしいです。 ツアーでやってくるのを知り、懐かしさもあり、チケット購入を・・・と思ったのですが、 値段の高さがエッ、大物並じゃん!て感じで、迷っています。 自分が好きなのはあの頃の岡村ちゃんワールド。 彼の空白期間の後の活動をあまり知りません。 昔の曲も歌ってくれると思うけど、果たして「やっぱり来て良かったー。チケット代なんて問題なかった」と思えるのかな~? どなたか、彼の春のツアーライブに行った方、感想を教えてください。 よろしくお願いします。

  • hapii
  • お礼率97% (69/71)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨年の夏にフェスにて拝見しました。 ワールド、健在です。笑 性別も年齢層も超えて、会場すべてを巻き込んで盛り上げてました~ はい、最高でした。笑

hapii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >すべてを巻き込んで盛り上げてました~ この言葉がすべてを伝えてくれてる気がしました。 正直なところ、岡村靖幸ワードに回答は来るだろうか?という思いもあったので、 (岡村ちゃんゴメン)、とてもうれしいです♪

関連するQ&A

  • 岡村靖幸は今どうしているのでしょう

     岡村ちゃんのシングルがでると聞いたのですが本当でしょうか。また誰かに曲を提供したと言う話も本当でしょうか。  ライブ活動はしているのでしょうか。一度行ってみたいです。

  • XJAPANのコンサート

    こんばんわ X JAPANが復活してYOSHIKIさんが春にコンサートをするといっていたのですが、 そのチケットの販売っていつなのですか? 一度もなまでライブを見たことが無いので一回ぐらい見たいと思うので チケットの発売日など詳しく知っている方がおりましたら教えてください。

  • 嵐のコンサートについて

    私は、LIVE TOUR Beautifu World に友達と2人で応募しようと思っているのですが、 その友達は嵐のファンクラブに入っていません。それでも友達と応募できるんでしょうか。 『チャリティーイベント』のほうは、 チケット2枚以上でのお申込みをご希望される方は、同行者情報のご登録が必要です。かならず同行者をお決めになってからお申し込みください。(同行者は、嵐ファンクラブ会員に限ります。) みたいなことが書いてあったんですが、次のコンサートでもだめなんでしょうか。 もしファンクラブに入っていない方と一緒にコンサートに行かれた方がいらっしゃいましたら、 どのようにしたのかを教えていただけると嬉しいです。

  • 少女時代 ライブ・コンサートについて

    今、少女時代にめちゃめちゃハマっています。 この度の全国ツアーに行くことができませんでした。 次は絶対行きたいと思っています。 ここで質問があります。 1、ライブやツアーの情報をいち早く知るには、オフィシャルウェブサイトを 確認し続ける以外、方法はありませんか? 2、自分も合わせて2人くらいで行こうと思っているのですが、ファンサイトに 登録していない人は、どうすればいっしょに行けますか? 3、次の全国ツアー(少女時代の単独ライブ)はいつごろになりそうですか? 1の質問ですが、私は携帯のファンサイトに登録できません。 でも、ライブなどの情報が入ればチケットを買うために、ファンサイトに 一時的に入ります。

  • 岡村隆史一人芝居「二人前」についてなんですが、チケット取れませんでした

    岡村隆史一人芝居「二人前」についてなんですが、チケット取れませんでした。今回はあきらめようと思っているのですが、人気の場合、追加公演などはあるのでしょうか? また今回の芝居のDVDなどもいつかは出るのでしょうか? 岡村さんのファンなので、芝居があると聞いてとても楽しみにしていたんですが、抽選がことごとくハズレ、ショックです。一般発売の電話なんて全然ダメでした。 そこでインターネットで調べた所、色んなチケット取引サイトがあると調べていたんですが、その存在を知らなかったためもう良い席はなく、残っていたのは何倍もの値段…。貧乏でケチな性分なため、とても手がつけれません。 どなたか詳しい方、お教え願います。

  • ライブやコンサートの座席番号について

    私はmさんのファンクラブに入ってもう3年になります。 必ず1年に1度ライブツアーをやってくれるし、ファンクラブイベントもやってくれます。 ファンクラブに入ってもう3年になりますが、いまだに最前列で見たことがありません。 毎年ライブツアーやファンクラブイベントには参加しています。 会員番号は4千番台です。 チケットを申し込むとき、チケット申し込み日のその日に申し込んでるし、チケット支払いもその日のうちに必ず支払っています。 ちょっとした心掛けなのですが、そうすれば少しでもいい席で見られるかなーという私なりの心掛けです。 しかし、そんなことは叶わずいつも二階席の後ろの方なんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ただ私のくじ運がないだけなのでしょうか? ここまで毎回二階席の後ろの方だとかなり凹みます。 ファンクラブもたくさんありますし、どんな方法で席番とか決めてるのか気になりますが、私みたいにくじ運がない人いますか? 毎回凹みませんか? 1度でいいので1階席にいきたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 最前列とか夢のまた夢ですが(´;ω;`) 本当に仕組みがしりたいです。 やはり、こればかりは運なんでしょうか? 本当に悔しくて仕方がないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 来月ライブがあるんですが、チケットが来てまた二階席でした… リアルに涙が止まりませんでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • slipknot 復活海外ライブについて質問です。

    Slipknotの復活ライブが6月にイギリスで行われるようなので ライブの為に初めて海外に行こうと思うのですが、 自由行動のあるツアーで行こうと計画中で、 値段の相場などどのようなものなのでしょうか。 そして、海外公演のチケットの取り方など 教えていただけたら嬉しいです。 英語もしゃべれないので不安だらけです。

  • キンキキッズのファンクラブ、ライブについて

    KinKi Kidsのファンクラブに入ろうかと悩んでいます。 ジャニーズのライブはファンクラブに入らないとほぼ確実にチケットが取れないと 聞きましたので、ファンクラブ入会を悩んでいるのですが wikipediaにのっているライブの回数…というか公演数、会場数の少なさに どうしようかと思っています。 自分は名古屋に住んでいるので、勝手に「名古屋ならライブやるだろうし…」と思っていたので… 少し前の緊急全国ツアーを除くと、最近のツアーは東京と大阪のみなのでしょうか? また、年越し以外でキンキとしてライブをすることはないのでしょうか? 毎年一回のツアーでチケットも激戦ならみなさんとても苦戦されているのかなあと思いまして… そしてファンクラブに現在入会されている方に質問ですが、 ソロ活動を含めてどのくらいの頻度でコンサート、ライブのお知らせがきますか? ご回答お待ちしております。

  • オークション

    オレンジレンジのライヴツアーのチケットをファンクラブの先行で取ったんですが,行けそうにありません・・そこでオークションに出そうと思うのですが、今までオークションに物を出品したり、買ったりとゆうことは全くした事がありません! 教えて欲しいんですが、どこのオークションが良いでしょうか?また値段はどうすれば良いでしょうか・チケットは2枚あって、5600円です。

  • ピンクレディ復活コンサートを観た方

    私にとってアイドルといえばピンクレディです。 当方23才女ですが、気づいたらピンクレディファンになっていました。 お尋ねしたいことは、今年になってピンクレディが復活ツアーをしているのですが、私はどれも観に行けなくて・・・ 観に行かれた方、感想を教えてください! ミーちゃんケイちゃんは元気でしたか? どんな構成のステージだったのかとっても知りたいです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう