• 締切済み

少女時代 ライブ・コンサートについて

今、少女時代にめちゃめちゃハマっています。 この度の全国ツアーに行くことができませんでした。 次は絶対行きたいと思っています。 ここで質問があります。 1、ライブやツアーの情報をいち早く知るには、オフィシャルウェブサイトを 確認し続ける以外、方法はありませんか? 2、自分も合わせて2人くらいで行こうと思っているのですが、ファンサイトに 登録していない人は、どうすればいっしょに行けますか? 3、次の全国ツアー(少女時代の単独ライブ)はいつごろになりそうですか? 1の質問ですが、私は携帯のファンサイトに登録できません。 でも、ライブなどの情報が入ればチケットを買うために、ファンサイトに 一時的に入ります。

みんなの回答

回答No.2

本当は行きたかったのですが 2013.04.04のライブ行けなくなってしまいました。 もしよかったら、定価で譲りたいです。 連絡待ってます

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

少女時代に限らず、一般的な話です。 >1、ライブやツアーの情報をいち早く知るには、オフィシャルウェブサイトを 確認し続ける以外、方法はありませんか? いち早く知るには、できるだけ公式なファンサイト、メールマガジンに登録することです。当然、人気歌手はチケット倍率が高いですから、コアなファンはあの手この手でチケット入手をします。特に登録なしで済ませたい場合、日々チェックするしかありませんが、一般発売で入手すること自体難しい場合もありますよ? >2、自分も合わせて2人くらいで行こうと思っているのですが、ファンサイトに 登録していない人は、どうすればいっしょに行けますか? 2枚までとか、4枚までとかまで申し込めるはずです。 >3、次の全国ツアー(少女時代の単独ライブ)はいつごろになりそうですか? すみません、これはわかりません。 普通、コンサートツアーは、大抵1回/年です。 単発のコンサートがあるといいですね?

関連するQ&A

  • 少女時代2013コンサート先行予約について

    少女時代のコンサートの先行予約を行う流れとして、 1.ファンクラブに入会 2.ファンクラブのID、パスワードを入手 3.チケット先行予約申込み になると記載がありました。 今回、少女時代ファンの娘(10歳)の名前でファンクラブに入会したいと考えていますが、先行予約にはチケットボードとやらに登録が必要とのこと。現在、娘は携帯電話を持っておりません。 そこで、質問ですが、先行予約申込を私の携帯から行っても問題ないのでしょうか? つまり、ファンクラブに入会していない私の名前でチケットボードに登録して、ID、パスワードを入力して先行予約を行っても大丈夫なのでしょうか? それとも、私の名前でファンクラブに入会して先行予約したほうが確実なのでしょうか? また、もし先行予約に当選した場合、チケット分配した他の誰かの携帯を娘に持たせて入場できるものなのでしょうか? なにぶん、チケットボードを利用したことがないので、システムが良くわかっておりません。 ご存知の方がいれば教えてください。

  • 少女時代

    少女時代のファンクラブはどーやってはいるの?公式サイトってちゃんとしたサイトありますか?

  • 少女時代のライブアルバムは「口パク」でしょうか?

    少女時代のライブアルバムで 「Into The New World: The 1st Asia Tour Concert [Live] 」 という二枚組みのライブアルバムがありますが、 基本的に歌はスタジオ音源で口パクのライブなのでしょうか。 シングル曲などはスタジオ音源を利用しているように聴こえて、 ライブの生歌感がどうも伝わってきません。

  • 少女時代2014年コンサートへの入場方法

    2014年4月にある、少女時代のコンサートへの参戦が決まりました!! チケットボードで会員登録をして、応募し、当選。 するまでは、よかったのですが スマートフォンでないと会場に入れないのですか?? (チケットボードは、電子チケットであることは知っています) なんか、サイトを見たところ オサイフケータイの機能がついてるものが、会員証のなんとかかんとか・・・ とかいてあり、難しくてわからなかったのです。 ここからが本題なんですが、私はi pod touchでチケットボートの会員登録、応募をしました。 というか、スマートフォン(携帯電話も)もっていません。 なんかQRコードをなんとかかんとかで、入場できるとか聞いたのですがよくわかりません。 i pod touchでも会場に入れるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします

  • 少女時代のチケット購入について教えてください!!!

    私は、少女時代の7月18日に福岡マリンメッセであるライブのチケットにあたりました。 でも、なかなかチケットが届かないんですが・・・。 メールに、(お支払い確認後、チケットのダウンロード可能期間となりましたら、別途ダウンロードに関するメールをお送りします。)と書かれてあったんですけど、意味がわかりません・・・。 それに、まだそのメールが届きません!! 一体、どういうことだと、思いますか?

  • 嵐のコンサートについて

    私は、LIVE TOUR Beautifu World に友達と2人で応募しようと思っているのですが、 その友達は嵐のファンクラブに入っていません。それでも友達と応募できるんでしょうか。 『チャリティーイベント』のほうは、 チケット2枚以上でのお申込みをご希望される方は、同行者情報のご登録が必要です。かならず同行者をお決めになってからお申し込みください。(同行者は、嵐ファンクラブ会員に限ります。) みたいなことが書いてあったんですが、次のコンサートでもだめなんでしょうか。 もしファンクラブに入っていない方と一緒にコンサートに行かれた方がいらっしゃいましたら、 どのようにしたのかを教えていただけると嬉しいです。

  • 少女時代のファンの方。

    少女時代のファンの方々のご意見をお聞かせ下さい。お願いします。9月30日ジェシカが脱退しましたが、少女時代に戻ってくる事は0%あり得ないと思いますか? また12月に東京ドームでのライブがありましたが、DVDで観た個人的意見ではありますけど 日も浅く色々な意味で8人の表情が寂しげで、最後の曲でのサニーの号泣振りにいたたまれない気持ちになって1回しか観られませんでした。あの号泣したサニーは【ジェシカが脱退してツライ】または【8人になってもこんなに沢山のファンが来てくれて嬉しい】のどちらかでしょうか?それとも別の意味があるのでしょうか?噂ではジェシカ以外の8人が脱退して欲しいと記載されていましたが、とても信じられません。 自分はジェシカを脱退させてプラスになることがあるのか、アーティストとして、1つ 例えるなら日本での1thライブから3thライブを観ても急成長を遂げ、何万人ものファンが当然9人の少女時代をこれからもずっと見守っていくはずだったのに何故今なのか? よく結成して2~3年位でK-POPグループの脱退や加入等ありましたよね(KARAや東方神起など)? でもメインボーカルの1人を脱退させる理由として【少女時代の活動より副業を優先している】。 ファンの方々は納得させられる とS・Mエンターテインメントは考えたのでしょうか? 約3ヶ月以上経ちますが、モヤモヤ感を拭いきれずにいます。

  • ライブやコンサートの座席番号について

    私はmさんのファンクラブに入ってもう3年になります。 必ず1年に1度ライブツアーをやってくれるし、ファンクラブイベントもやってくれます。 ファンクラブに入ってもう3年になりますが、いまだに最前列で見たことがありません。 毎年ライブツアーやファンクラブイベントには参加しています。 会員番号は4千番台です。 チケットを申し込むとき、チケット申し込み日のその日に申し込んでるし、チケット支払いもその日のうちに必ず支払っています。 ちょっとした心掛けなのですが、そうすれば少しでもいい席で見られるかなーという私なりの心掛けです。 しかし、そんなことは叶わずいつも二階席の後ろの方なんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ただ私のくじ運がないだけなのでしょうか? ここまで毎回二階席の後ろの方だとかなり凹みます。 ファンクラブもたくさんありますし、どんな方法で席番とか決めてるのか気になりますが、私みたいにくじ運がない人いますか? 毎回凹みませんか? 1度でいいので1階席にいきたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 最前列とか夢のまた夢ですが(´;ω;`) 本当に仕組みがしりたいです。 やはり、こればかりは運なんでしょうか? 本当に悔しくて仕方がないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 来月ライブがあるんですが、チケットが来てまた二階席でした… リアルに涙が止まりませんでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • キンキキッズのファンクラブ、ライブについて

    KinKi Kidsのファンクラブに入ろうかと悩んでいます。 ジャニーズのライブはファンクラブに入らないとほぼ確実にチケットが取れないと 聞きましたので、ファンクラブ入会を悩んでいるのですが wikipediaにのっているライブの回数…というか公演数、会場数の少なさに どうしようかと思っています。 自分は名古屋に住んでいるので、勝手に「名古屋ならライブやるだろうし…」と思っていたので… 少し前の緊急全国ツアーを除くと、最近のツアーは東京と大阪のみなのでしょうか? また、年越し以外でキンキとしてライブをすることはないのでしょうか? 毎年一回のツアーでチケットも激戦ならみなさんとても苦戦されているのかなあと思いまして… そしてファンクラブに現在入会されている方に質問ですが、 ソロ活動を含めてどのくらいの頻度でコンサート、ライブのお知らせがきますか? ご回答お待ちしております。

  • MISIAのドームコンサートについて教えてください。

    こんにちは。 今朝のテレビで「MISIAがドームツアーをやる!」と知り、確か、来年の1/3から福岡ドームから始まると言ってました。 今、WEBサイトを確認しましたが、その情報は載っていませんでした。(T_T) どなたか、東京ドームでは、いつやるのか?ご存知でしたら教えていただけないでしょうか? また、チケットの一般発売もいつからなのか?もわかりましたら、教えてくださいませ。 ファンクラブに入っていない私は、いつも情報不足です…。(夏の星空のライブも知らなかった…) あつかましくてすみません…。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう