• 締切済み

少女時代2014年コンサートへの入場方法

2014年4月にある、少女時代のコンサートへの参戦が決まりました!! チケットボードで会員登録をして、応募し、当選。 するまでは、よかったのですが スマートフォンでないと会場に入れないのですか?? (チケットボードは、電子チケットであることは知っています) なんか、サイトを見たところ オサイフケータイの機能がついてるものが、会員証のなんとかかんとか・・・ とかいてあり、難しくてわからなかったのです。 ここからが本題なんですが、私はi pod touchでチケットボートの会員登録、応募をしました。 というか、スマートフォン(携帯電話も)もっていません。 なんかQRコードをなんとかかんとかで、入場できるとか聞いたのですがよくわかりません。 i pod touchでも会場に入れるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

アカウントで本人証明が出来れば大丈夫そうですけど、一応スマホ所持もこの際に考えたほうが良いかもしれませんね。

sone__yuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本人証明ですね、ありがとうございます。 スマホ親にねだってみます!! ありがとうございました