• ベストアンサー

嵐コンサートチケット 友人に譲ってもらう場合

嵐コンサートチケット 友人に譲ってもらう場合 私は落選してしまったのですが、 友人が急用のため参戦できないということで チケット2枚を譲っていただけることになりました。 その場合、 (1)本人名義でなくても普通に入場することは  できるのでしょうか。止められたりしますか?  (私なりに調べてはみたのですがよく分からなくて・・・) (2)自分のではなく、  チケットが当選した友人の会員証を  持っておいた方がいいのでしょうか。 オークションで買ったものだとか思われたら嫌なので・・・。 回答の方、 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答します。 1)普通に入場できますが、本来は当選した   本人と一緒でなければ入れません。   しかし、厳しくチェックはしていないので   とめられる事はありません。 2)そうですね。   私の時はなかったのですが、会員証提示も   十分ありえます では楽しんできてください^^