• 締切済み

slipknot 復活海外ライブについて質問です。

Slipknotの復活ライブが6月にイギリスで行われるようなので ライブの為に初めて海外に行こうと思うのですが、 自由行動のあるツアーで行こうと計画中で、 値段の相場などどのようなものなのでしょうか。 そして、海外公演のチケットの取り方など 教えていただけたら嬉しいです。 英語もしゃべれないので不安だらけです。

みんなの回答

• erumera
回答No.1

自由時間付きのツアーってあるのかなぁ・・・。だってSlipknotだよ(笑)? 取り敢えず「お友達」と情報交換できるサイトなんかに行ってみるのが良いんじゃないでしょうか。 俺の友人(女性)はそういうとこで仲間を見つけて、もっとマイナーなバンド(BRMCとかね)なんかをイギリス、しかもかなり田舎まで観にいってます。 チケットはネットで入手できるはずです。 ただ英語がダメだと・・・だから、やっぱネットで「お友達」探すってのはどうでしょうか。 ごめんなさいね、具体的な回答じゃなくて。 あ、蛇足ですが。 フジとかサマソニなんかの気分で行ったら地獄みるよ(笑)。 ウソだよ「紳士の国」なんて。 ムチャクチャだよっ(笑)! でも、複雑だけど活動再開、良かったよね。