岡村隆史一人芝居「二人前」チケット取れず

このQ&Aのポイント
  • 岡村隆史一人芝居「二人前」のチケットを取ることができませんでした。追加公演やDVDの予定はあるのか気になります。
  • 岡村隆史一人芝居「二人前」のチケット取引サイトを調べた結果、高額な席しか残っておらず、手が出せません。追加公演の予定やDVDの発売情報を教えてください。
  • 岡村隆史ファンとして一人芝居「二人前」に興味を持っていましたが、チケットを取れずにショックです。追加公演やDVDの情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

岡村隆史一人芝居「二人前」についてなんですが、チケット取れませんでした

岡村隆史一人芝居「二人前」についてなんですが、チケット取れませんでした。今回はあきらめようと思っているのですが、人気の場合、追加公演などはあるのでしょうか? また今回の芝居のDVDなどもいつかは出るのでしょうか? 岡村さんのファンなので、芝居があると聞いてとても楽しみにしていたんですが、抽選がことごとくハズレ、ショックです。一般発売の電話なんて全然ダメでした。 そこでインターネットで調べた所、色んなチケット取引サイトがあると調べていたんですが、その存在を知らなかったためもう良い席はなく、残っていたのは何倍もの値段…。貧乏でケチな性分なため、とても手がつけれません。 どなたか詳しい方、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watakyon
回答No.1

私もチケット取れませんでした(涙) 追加公演があるかどうかは、 パルコ劇場のHP http://www.parco-play.com/web/page/information/okamura/ ネルケプランニングのHP http://www.nelke.co.jp/stage/nininmae/ などに、情報が載ると思います。 当日券の発売も期待できそうですので、マメにチェクするといいと思います。 また、おけぴネット http://okepi.net/top.aspx というサイトは、定価以上の金額では取引できない規約になっているので、「突然観にいけなくなっちゃった」なんて人がいないとも限りませんので、こちらもマメにチェックするといいかもしれません。

bluecloud
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!やはり有名な方なので、人気がすごいんですね…。 おけぴネットなんてものがあるとは…情報力不足でした。やっぱり行けるのなら行きたいので、キャンセル待ちや、おけぴネットの方も出来る限りチェックします!追加公演もあることを期待したいと思います。 詳しく教えていただき、淡い期待が出てきてだだ下がりのテンションが戻ってきました。ありがとうございました!