• ベストアンサー

岡村靖幸の曲のタイトルを教えてください

「あの日から傘さえも開けない~」という歌詞がある曲と 「さんざん迷惑かけても~」という歌詞が入っている曲 のタイトルを教えてください。

  • peli
  • お礼率32% (8/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninokazu
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.1

Lion Heart (Hollywood Version)」 です。上は。下はわかりません・・・

関連するQ&A

  • 曲のタイトル

    曲のタイトル、歌詞、アーティストまったく思い出せないのですがすごく気になってる曲があります>< 民謡のようなメロディなのですが、歌詞は言語ではなくまったくのデタラメらしいのですが・・・、 歌詞の一部に モイモイ トントーン などの言葉が入る曲のタイトル、何方様か心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか(;´Д`)

  • 岡村靖幸で一押しの曲教えてください

    なんでか、いまさら岡村ちゃんにやられてしまいました。 「だいすき」が好きなんですが、ほかの曲や、どんな人とか、全盛期はどんなふうだったかとか全然知りません。 とりあえず、これ聴いとけ!という曲と、やせてたときの岡村ちゃんのこととか教えてください。

  • 岡村靖幸提供曲

    岡村靖幸さんが渡辺美里さんに曲を提供&コーラスで参加している曲を教えてください!

  • 岡村靖幸って・・・・

    皆さんは岡村靖幸をご存知ですか 私はかなり嵌っています その声 その踊り その行動 曲 全て好きです こんなに好きなんですが 残念ながらよき理解者が回りにいません 他のファンの方もこのような気持ちなのでしょうか またファンではない方はこのような人をどう見ているのでしょうか

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ずっと気になっている曲があるのですが、タイトルと歌っている方の名前が判らなくて困ってます。 歌詞は(覚えている限りですので間違いがあるかとは思いますが)以下の通りです。 まるで花束抱えた様な 明るい笑みはどこに消えたの あれから二年髪を伸ばしたの ~♪~ あなたに二度とかけないように 電話にテープ貼った日もある 今はもう 今はもう 遅すぎたラブソング という歌詞です。 どなたか知っている方、曲のタイトルと歌手名を教えて頂けるとありがたいです。 お願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    歌詞の中に~はだかんぼうという歌詞が入っている曲で確かアニメで使われるような曲だったと記憶しています。タイトルのどこかに(たいそう)が入ってたとおもいます。カテ違いならごめんなさい

  • この曲のタイトルがわかりません

    この曲のタイトルがわからないのですが歌詞を聞き取ることもできず困っています。

  • 有線で流れていた曲のタイトルが分かりません・・・

    2月21日15時過ぎ頃に有線で流れていた曲なのですが、とてもいい曲だったのにタイトルが分かりません。 どなたか分かる人がいたら教えてください! 歌詞は一部なのですが・・・ 「家族を大事にしてますか? タバコはやめましたか? 泣けるくらい恋してますか? ラララ・・・」 っていう感じの歌詞でした。 分かる方お願いします!

  • ウルフルズの曲でタイトルは?(3曲)

    はじめまして、  ウルフルズの曲で、どうしてもタイトルが  わからない曲が3曲あるんです。 (1)どの街まで行けば君に会えるだろう~♪  どの街を歩けば 君に会えるだろう~♪  と、言う、サビ?の部分が歌詞の曲です。 (2)一日は24時間~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。 (3)よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見て~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。  すいません、  ご存知の方がいらっしゃいましたら  暇な時で良いですので  この、3曲のタイトルを教えて下さい。。  宜しくお願いします

  • 曲のタイトル

    最近ふと聞いた曲の曲名が分かりません。 「悲しくて悲しくてとてもやりきれない」 という歌詞で、ちょっとむかしの曲です。 タイトルを教えて下さい。

専門家に質問してみよう