• ベストアンサー

有線で流れていた曲のタイトルが分かりません・・・

2月21日15時過ぎ頃に有線で流れていた曲なのですが、とてもいい曲だったのにタイトルが分かりません。 どなたか分かる人がいたら教えてください! 歌詞は一部なのですが・・・ 「家族を大事にしてますか? タバコはやめましたか? 泣けるくらい恋してますか? ラララ・・・」 っていう感じの歌詞でした。 分かる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 098904
回答No.2

探すのにちょっと苦労したけど あったぜ!!! 「Metis/人間失格 」 ユーチューブにフルであったよ。 早く見に行かんと消されちゃうかもよ!! 急げ!!(笑) ちゃんと聞いたから間違いないよ、その歌詞入ってたし。 違ったらごめん!!

amyaym
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく聴いてみたんですが 流れていた曲とは違いました・・・ ご助力ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• asea
回答No.1

う~ん…。 柴咲コウさんの「-toi toi-」ですかね。 完璧一致ではないのですが、歌詞が近いです。

amyaym
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! でも、違うみたいですね・・・ すみません