• ベストアンサー

有線で流れていた曲のタイトルが分かりません・・・

2月21日15時過ぎ頃に有線で流れていた曲なのですが、とてもいい曲だったのにタイトルが分かりません。 どなたか分かる人がいたら教えてください! 歌詞は一部なのですが・・・ 「家族を大事にしてますか? タバコはやめましたか? 泣けるくらい恋してますか? ラララ・・・」 っていう感じの歌詞でした。 分かる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 098904
  • ベストアンサー率38% (69/181)
回答No.2

探すのにちょっと苦労したけど あったぜ!!! 「Metis/人間失格 」 ユーチューブにフルであったよ。 早く見に行かんと消されちゃうかもよ!! 急げ!!(笑) ちゃんと聞いたから間違いないよ、その歌詞入ってたし。 違ったらごめん!!

amyaym
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく聴いてみたんですが 流れていた曲とは違いました・・・ ご助力ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • asea
  • ベストアンサー率53% (14/26)
回答No.1

う~ん…。 柴咲コウさんの「-toi toi-」ですかね。 完璧一致ではないのですが、歌詞が近いです。

amyaym
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! でも、違うみたいですね・・・ すみません

関連するQ&A

  • 有線で流れていた曲のタイトル

    有線で流れていた曲のタイトルをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「どんなに遠く離れても」「抱きしめて 何度でも 何度でも」「星座瞬き始める」「さよならはもう一度会えるまで」という歌詞がありました(聴き取ったので、一部正確でない可能性があります)。

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを知りたいです「男なら~・・・」

    曲のタイトルを知りたいのですが、歌詞の一部しか分かりません。 女性ボーカルの曲です。とても凛々しい歌声です。 歌詞は、「男なら~・・・」というフレーズがいくつもでてきます。また、語尾に「~かしら」というのがいくつか出てきます。 ~人肌恋しいだけかしら~ みたいに。 内容は、困難があろうと、前へ進む覚悟はあるか、といった感じです。 2番では、「女なら~・・・」というフレーズになります。 曲の感じもとても勇ましいです。 12月3日の22時前後に有線でかかってました。

  • 有線放送で流れていた曲のタイトル検索は可能でしょうか?

    有線放送で流れていた曲のタイトル検索は可能でしょうか? 正確な日付とおおよその時間と一部の歌詞だけは把握しています。 凄く良い曲だったのでどうしてもタイトルが知りたいのですが・・。

  • 有線でよくかかる沖縄っぽい曲のタイトル

    最近、有線でよくかかる曲のタイトルがわからなくて困っています。 「なんで生まれてきたのかわからないから生きている」 ↑こんな感じの歌詞が含まれている曲なんですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 曲の合間に、沖縄調の合いの手(「イーヤーサッサ」みたいな)がはいる歌なんですが… 心当たりのある方、回答をよろしくお願いいたします。

  • 昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトル

    昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトルが知りたいです。 昼の12時半頃~13時頃だったと思います。 女性ボーカルで英語の歌詞です。ピアノの伴奏が印象的な曲です。 流れていたチャンネルが、ゴールデンボンバーやきゃりーぱみゅぱみゅなどの 今時期の邦楽を流していたので、 日本人が歌っているの最近の曲かな?と思ったのですが。。。 ジャズっぽいというか、ほんとにジャズという感じの曲です。

  • 有線で聞いた曲のタイトル

    最初にお断りしますが、非常に曖昧な質問です。 先週の土曜日の夕方、店舗の中で聞いた曲のタイトルが知りたくてしょうがありません。しかし歌詞等何も覚えていません・・・。 わかっていること(感じたこと?)は下記の通りです。 1.18:20頃の有線でその曲の次の曲が「rainy blue」の女性カバー版 2.曲調はラップのようなそうでないような・・・ 3.イメージとしてはsugar soul「garden」のような・・・ まずピタリとはいかないかとは思いますが、何か参考情報があればと思います。非常に難しい質問とは思いますが宜しくお願いします。

  • 有線で流れていた曲について

    9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

  • 有線?で流れてた曲のタイトル教えて!

    お店の中で流れた曲で有線でないかと思うのですが曲のタイトルと歌ってる人をご存知の方は教えてください!! 歌ってる人は男性で、お琴のような音色が響きます。 歌詞は 一部分ですが 願いはあなたにふりそそぐ  華やかに咲き誇る花のように  この声があなたに聞こえるだろう 願いはあなたにふりそそぐ めぐる運命のために いつか再び出会えると 信じてるこの思い~ で、最後が 願いはあなたにふりそそぐ 遠く悲しみを越えて で終わります。 アバウトな情報ですがとても心に残る曲で、是非とも知りたいです。 ご存知の方は教えてください。   

  • 有線で流れてた曲なんです・・・・

    7月12日(木)PM2:00頃。 東京の、とあるお店の有線で流れてきた曲なんですが・・・・ 「忘れようとしたよ。でも君の香りが云々・・・・」 みたいな歌詞だったんです。男性のグループ (私は少年隊かと・・・・)でした。 どなたかこの歌詞の内容の曲を ご存知ないでしょうか? ちなみに 少年隊の「君がいた頃」ではありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう