• 締切済み

娘の彼氏への嫉妬?寂しさ?

takechanman0815の回答

回答No.4

交際しているという事は当然あなたは彼氏とHをやりまくっているよね。セックスレスの母は羨ましくもあり嫉妬しているのでしょう。娘に彼氏が出来た事を素直に喜べない心の狭い人間です。絶対に彼氏を紹介してはいけません。たとえどんなに素晴らしい彼でもいろいろ難癖をつけて別れされようとします。もう彼の事は一切話さないようにしましょう。女友達に聞いても彼氏と遊びに行く事をいちいち親に報告している人はいません。報告は婚約をしてからで十分です。