-PR-
解決済み

「シーラー」を使ってみて効果はいかがですか

  • 困ってます
  • 質問No.76693
  • 閲覧数158
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

愛犬(室内犬)に良いかなと、TVで宣伝している
マイナスイオンシャワーブラシ「シーラー」の
購入を検討しています。

購入された皆様にお尋ねしたいのですが、

ズバリ!効果ありました?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

うちの猫は嫌がってました。
コピー機みたいなオゾン臭するんですよ。あと風も少し出るようでそれが嫌いなのかも。

結局ベッドルームにおいてマイナスイオン供給に使っています。効くのかどかわかりませんけど・・・
お礼コメント
FastLady

お礼率 100% (11/11)

早速、アドバイスをいただいてたのですね☆
ありがとうございました。m(__)m

> コピー機みたいなオゾン臭するんですよ。
> あと風も少し出るようでそれが嫌いなのかも。

独特の臭いがでるみたいですね?
参考にさせて頂きます。

お礼が遅くなってすみませんでしたね。
投稿日時 - 2001-05-16 18:40:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

シーラではないのですが
ドライヤーでマイナスイオンのドライヤーが最近出てますよね
それでシャンプー後乾かしています
毛が柔らかく艶が出て来たように思います
シーラもマイナスイオンだからきっと良いのではないのでしょうか
お礼コメント
FastLady

お礼率 100% (11/11)

早速、アドバイスをいただいてたのですね☆
ありがとうございました。m(__)m

> 毛が柔らかく艶が出て来たように思います

ウチの愛犬もシルキーヘアーなので、「マイナスイオン」の
効果にとても魅力を感じてきました。
参考にさせて頂きます。

御礼が遅くなってすみませんでしたね。
投稿日時 - 2001-05-16 18:45:27