FastLadyのプロフィール

@FastLady FastLady
ありがとう数30
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

ご先輩方よろしくお願いします!

  • 登録日2001/05/11
  • 狂犬病ワクチンは国内誕生犬にもやはり必要か?

    以前このコーナーで「狂犬病ワクチンの必要性」に関して質問したものです。  私の読売新聞への投書記事「気流」(5月18日掲載)が、けっこう波紋を投げかけているようです。  私はやはり「輸入ペットに対する検疫やワクチン接種体制をきちんと確立すれば、国内で生まれた犬へのワクチン接種は不要なのではないか! 犬で徹底するなら猫にも徹底することが必要!」と考えております。  皆さんはどう思われますか?   3年に一度で良いワクチン(今朝の読売新聞)の存在、初めて知りました。

    • ベストアンサー
    • noname#145153
    • 回答数3
  • ラーメン

    以前、徳光さんがスペシャルで思い出のラーメンの番組をしていて、北海道のラーメン横丁だったと思うんですが、母娘で塩ラーメンを作っている店があるんです。店の名前も忘れたんですが、漢字2文字で”明”と言う文字が入るんです。どなたか知りませんか?

  • 狂犬病ワクチンは国内誕生犬にもやはり必要か?

    以前このコーナーで「狂犬病ワクチンの必要性」に関して質問したものです。  私の読売新聞への投書記事「気流」(5月18日掲載)が、けっこう波紋を投げかけているようです。  私はやはり「輸入ペットに対する検疫やワクチン接種体制をきちんと確立すれば、国内で生まれた犬へのワクチン接種は不要なのではないか! 犬で徹底するなら猫にも徹底することが必要!」と考えております。  皆さんはどう思われますか?   3年に一度で良いワクチン(今朝の読売新聞)の存在、初めて知りました。

    • ベストアンサー
    • noname#145153
    • 回答数3
  • いんじゃんのあとに続く言葉

    最近の歌で関西を思い出しましたが、じゃんけんの関西版はいんじゃん「ほい」でしたっけ?くだらなくてすいません。