• ベストアンサー

これは何ですか?

meowmeの回答

• meowme
回答No.4

疣贅かもしれません。 ヒトパピローマウイルスによって感染します。 友人が移されたのに似ています。 何でもないとよいですが もしずっと消えなかったら 皮膚科に行った方が良いでしょう。 お大事に。

noname#160744
質問者

補足

膨らみは全く無いのですが…暫く様子をみてみたいと思います。 ヒトパピローマウイルスてHLV…怖い… ご友人はもう完治されたのでしょうか? そちらもお大事になさって下さい。 ありがとうございました。