• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:27歳で処女です。。)

27歳処女の私が考える性行為と愛について

LantistypeRの回答

回答No.11

なぜ「処女を捨てる」って言うんですかね? 捨てるもんじゃないでしょ。 自分を大切にしてきた証じゃないですか。 もし私(男)があなたに出会い、相思相愛になり、その・・・エッチする局面であなたから処女であることを告白されたとしたら、引くどころかもっともっとあなたを好きになると思いますよ。 勢い余ってプロポーズしちゃうかも ^^; 世の中には色々な男がいますから、女性と付き合った人数が多ければ多いほど偉いと思っているヤツもいることでしょう。 そんな輩に引っかかって、過去の女のひとりとして数えられるより、自分を信じて心から愛することができる男性にめぐり合う時を待つほうがずーっと素敵です。 あー、書いててうまく話をまとめることができないのですが・・・ >私の生き方は間違ってたのでしょうか。 間違っていません! 断言できます!

5hanabimaturi5
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! 捨てるの表現はあまり良くないですよね。 相思相愛であれば処女はもっと好きになるとの意見を聞き安心しました。 そうですよね。私が性行為を拒絶して離れていった男性は 恐らく性行為しても離れていったと思うので その男性の経験人数に数えられないだけ救いだと思えます。

関連するQ&A

  • 結婚まで処女を守ることは問題?

    初めまして、質問させて頂きます。 20歳の女性です。 私は貞操観念が強く、結婚するまでは処女を守るべきという考えを持っています。 男性に関しても初めてであれば一番うれしいのですが、初めての男性は逆に危ないこともあるということで、男性はある程度の経験は必要だと思います。 しかし、知人にこの話をすると、大体決まって「女もある程度経験はしたほうが良い」と言われるのです。 私にはそれが理解出来ません。 知人いわく、男性をある程度知ってから結婚しなければ、結婚後に体の相性が悪く別れる場合もある。 など、結婚後の性行為で問題が生じるとのことでした。 この意見にはなるほどそういうこともあるのか、と思いはしましたが、一般的にはどうなのかと思い今回質問した次第です。 私が結婚まで性行為を行いたくない理由は、旦那となる男性以外との性行為を汚い事だと認識しているから。 また、女性にとっての性行為とは大抵において非常に重い意味を持ちますが、男性は本能の赴くままに性行為を行う場合もあるからです。 そのため、付き合っているだけの赤の他人に体をあずけることはできないと思っています。 これは、もう世間一般的には遅れた考えだとも思います。 しかし、自身の体を汚してまで経験した方が後々問題は少ないと言われれば、そうなのか?とも思うのです。 後々困るから性行為はしておけと言われたところで実行できるかは別ですが、一般の方々の考えをお聞きしたいです。 アドバイスやご意見など、いただければ幸いです。

  • 結婚するまで処女を守りたい

    私は、今まで彼氏なんていたことがなく、そんなものいらんわ!と思っているようなタイプでした。 そのため、頻繁に連絡を執りあうこともなく、「仕事以外で男性と連絡をとらない経験=年齢」でした。 ずっと女子校で、男性と接点がほとんどなかったんです。 しかし、今まででもっともよく私の話を聞いてくれて、まるでお兄ちゃんみたいだと思っていた男性がいました。 数年間、連絡が途切れる空白期間があったのですが、ひょんなことからまた接点が生まれました。連絡先を教えられたので、思い切って連絡をとったところ、かつてのぎこちなさはさほど感じられず、非常に話しやすい人でした。 彼が忙しいことも、あまりメールが得意ではないことも分かってはいながらも、電話をさせてしまうとより時間を拘束してしまう感じがして、メールを送ってしまいます。 返信を即くれなくても気にしません。ただ、口下手なので、話した時に伝えきれないことがたくさんあるんです。 そんな私に、返信できなかったことを電話で謝ってくるような人です。 彼は私とメールしてくれる時、二時間くらい時間をとれる時でないと対応しません。 デートに誘ってきたのに、もうちょっと待ってねといって、行き先や日にちに関する連絡を中々してきません。忙しいのも分かりますけれども・・・私も忙しいので・・・ 私は、彼の仕事の相談にもある程度乗れますし、彼が「俺もうだめだ」と言ってきても、 私も同じように苦しい思いやうまくいかないことは経験していますので、ある程度の精神的な支えになるように努力することはできます。一番苦しかったころの彼を知っていますので。 ただし、体の関係を持てるかと言うと話は別になってしまいます。 心の傷は見せることができても、体の傷を見せる勇気は今の私にはありません。 男性からするとショックなのかもしれないのですが、私は以下のような考え方です。 私は、婚前交渉にかなり抵抗があります。 もちろん、初めから結婚を前提とした交際を考えているわけではありませんし、恋愛は素敵だと思います。 ただし、人生で性交渉を持つ人は、一人でいいと思っています。 (離婚などとは、異なる問題として捉えてください) 彼のことは大好きで、彼が喜ぶならぜひしたいと思います。 しかし、交際と言うのは正式な契約ではないため、なんとなく婚前交渉は身勝手な気がしてしまうことがあります。彼の将来に責任が持てるかと問われたら、それは難しい質問です。 自分本位で考えれば、 もし、そういう関係になった場合に、彼とのことが、私の人生において非常に強く印象付く初体験として脳裏に残ってしまいます。 一生忘れられない人になってしまうことが、怖いんです。 今までだって、忘れらない人なんです。もっと、もっと、忘れられない人になることが怖いんです。 彼を失ったら、私はどうなってしまうんだろうと思います。 まだまだ年若い男性が、結婚について前向きに考えるはずもないと思いますし、 私だってなかなか簡単に考えられないです。 ただ、彼の場合、私が当時、「修道女のような人」と言われていたことをおそらく忘れていないと思うので、私が身持ちの堅い女であることをわかってアプローチしてきているように思うのですが・・・ 男性からすれば、こうした考えは重いのでしょうか。 結婚まで処女を守るということは、長い目で見た場合には、相手の男性への誠意かと思います。 ただし、私もまだ結婚適齢期とまではいかない年齢ですが、このころの交際に於いて性交渉を拒否されると、男性としては、がっくりきてしまうものでしょうか。 非常にデリケートな質問となり、恐縮ですが、 アドバイスくださるとありがたく思います。

  • 処女と言えるのか、びっちと言うべきなのか

    22歳女性です。男性とお付き合いした経験がなく、これまでにクラブ通いして男の人とキスしまくってたり、ハプバーとかに行って他人の性行為を目の前にしたり、挿入以外のことは男友達やソフト性風俗で沢山してきました。 でも挿入だけがありません。 これ処女って言っていいのか、びっちと言うべきなのかどっちなんでしょうか? ちなみに口だと上手いらしく、裸見られてももう何とも思わないし行動が初じゃないので処女だと信じて貰えないくらいです。

  • 22歳、まともな恋愛をしたことがないです

    22歳、大学三年生の女です。 私はこれまでまともなお付き合いをしたことがありません。それがものすごくコンプレックスで、いつも焦りを感じて他人と比べてしまいます。 こんな状態ではいい恋愛はもっとできなくなると思い、ご相談させていただきたいです。 彼氏は今まで2人いたことはありますが、どちらも3ヶ月で終わってしまいました。 一人目は高校生のときです。気持ちに温度差を感じてしまい、あまり好きになりきれず私からふってしまいました。 二人目は大学一年生のとき、始めて本気で人を好きになりました。当時私は純粋過ぎて、相手に遊ばれているとも気づかず、何度か性行為をしたのちにあっさり振られました。 その後一年間は、その人を引きずり何も手につかず精神的に不安定でしたが、一人熱心にアプローチしてくれる人がいました。 その人は別れそうだという彼女がいたのですが、私に出会ってすごく揺らぐと言っていましたが、結論としては彼女のほうへ戻っていきました。 その後ずっと引きずっていた元彼と離れる環境に身を置けたため、ようやく次に進めた気がして、同時に飲み会のお誘いが増えたり私を紹介してほしいという人などと連絡をとりデートしたりしましたが、全員好きになれなかったし、私が少し身を引くと向こうからも一切連絡が来なくなるので、私に本気ではないんだろうなということがわかります。 何人かとそのような関係を続けたのち、久しぶりに本気で好きになれそうな人に出会いました。その人からアプローチを受け、そろそろ付き合う頃かなと思っていた矢先、突然冷たくされるようになり連絡が途絶えました。一度キスはしましたが身体の関係は持っていません。 ちょうどその頃2番目の元彼から連絡が来て久しぶりに会いましたが、私の初恋は相手にとっては遊びだったんだと思い知らされました。 それから今に至るまで、出会いは多少あり、デートも誘われますがまた以前と同じく本気になれないし向こうもそこまで本気ではなさそうです。 私は性格はおっとりしていて優しいと言われるので、初対面の人からは何年も付き合っている彼氏がいそうとよく言われます。また、ほとんど恋愛経験が無いというととても驚かれ、見た目、性格に特に問題は無いのに、何か私に決定的なだめ要素があるのではと言われたりもします。 思うように恋愛が出来ず、どんどん自分に自信が持てなくなり、焦りを感じているところが最大の欠点だと思っていますが…。 周りの友達が彼氏に大事にされているのを見ると正直とても羨ましいです。 人の悪口を言ったり、私より明らかに性格の悪い子でも普通に大事にされています。 私との違いは何なのか、とても考えてしまうようになりました。 誕生日もクリスマスもいまだに彼氏と過ごしたことがありません。 もう22歳なのに、街を歩いている高校生カップルよりも恋愛経験が浅いと思うと本当に落ち込んでしまいます。 どうしたら男性に大事にされる女になれるのでしょうか。 常にデートや連絡をしてくる人はいる状態が続いているのですが、一度全員断ち切って、しばらく誘われる合コンなどにも行かず、数ヶ月徹底的に自分磨きでもしようかと考えていますが、それにしても焦りがつのるばかりです。 長くなってしまってすみません。こんな私にアドバイスをください。

  • 処女はいい、よくないって考え、傲慢だと思います。

    たくさん聞きたいことがあります。 結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。 正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。 処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。 と思えば、対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。 私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。 皆さんは、どう思いますか。誹謗中傷・回答になってない回答以外ならば、私の考えに文句を言ってくださっても結構です。あなたの考えが聞きたいです。

  • 処女・経験の少ない女性

    30歳女性です。 今まで付き合った男性は何人かいますが、性行為の時私が痛がってしまい、相手の方は気を遣って少しずつね、と無理に挿れようとはせず、そんなのを繰り返しているうちに気持ちがなくなりお別れし、新しい彼ができ、また同じことを繰り返し、結局今まで一度しか挿入できたことがありません。その一度の痛みも忘れられず、そういう行為になると体が勝手にこわばってしまい、大丈夫、力抜いてね、など優しい言葉をかけてもらってもつい力んでしまって入らず、全然関係が進みません。相手を満足させてあげられないことが辛いし、私自身年齢を重ねるにつれて性欲が増してきて、でもできないままで悲しくて。最近付き合っていた人には振られてしまったのですが、私が受け入れられなかったからなのだろうか…と最近真剣に悩んでいます。 どうしたらいいのでしょうか? 痛みを乗り越えて気持ちよくなるものだとは思うのですがそこまでたどり着けません。 男性はやはりこんな彼女は嫌ですか?

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女について

    私は29歳 女性です。 性に対する目覚めが遅すぎたため、未だに処女です。 昔つきあった事もありましたが、全く相手の欲望に気づかず先に進みませんでした。 人見知りとかではないので友達は出来ますが、頭でっかちの意識し過ぎでそれ以上がなかなか進めません。 気になる人だと余計に処女だとばれるのが怖くなり逃げてしまいます。 女性で経験豊富な友達が多く下ネタもよく話します。経験がないので聞き手ですが。。。 今更性欲に目覚めてきましたが処女だと引かれる気がして暴露できず、 一人苦しんでいます。 どうしたら良いのか、アドバイスお願いします。

  • 処女ってどーよ。

    処女ってどーよ。 失礼致します。 私は23歳で、今まで付き合ったこともなく勿論、処女です。 私としては特に処女に焦りを感じることもなく、今も決して焦っているわけではありません。 しかし、この間元同僚の片思い相手(29歳)と、そういう雰囲気になりましたが付き合ってもないので拒否し、相手に好意があっただけに凄くショックをうけた旨を、恋愛経験抱負な兄的存在の友人(29歳)に相談したところ、『男は皆下心あるし、セックスしてから始まる恋もある。セックスしないと相手が遊びが本気かもわからない。eiminは性に対して意識もガードもし過ぎだと思う。恋愛においてエッチも大事だけど、それを過度に意識しすぎなくても良いんじゃないか、リラックスして相手と向き合えば良い』との言葉をもらいました。 そういう意見もあるなと、自分なりに考えたのですが、やはり今一わかりません。 要するに自分が良いなと思った相手とは軽い気持ちですれば良いのか? 相手に愛がないとわかっていても? 両想いで付き合う事が今の私にとっては夢のまた夢。 処女じゃなくなれば、もっと恋愛に積極的になれるのか? とはいうものの、やはり処女に焦ってはいないといいつつ、処女を理由に恋愛の壁にしてしまっている自分がいるような気がします。 もしかしたらこの年齢で処女な事で、余計に相手の性に対する意識を重要視しているのも否めません。 壁をなくすために、手っ取り早く非処女になるか、と言われてもなんだか違う気がしますし。 支離滅裂な文章ですが、上記の文でどのような感想を持ちましたか? アドバイス、印象、批判、どのような意見でも良いですので、聞かせて頂ければ幸いです。 ありがとうございました。

  • 35歳 処女ってどうなのでしょうか、、、

    質問失礼します。他にも多数の方が、同じような内容でスレたてているのですが、改めてちょっと意見を聞かせてもらいます。 最近35歳になって、そろそろアラフォーになるのか。 と思った時に、流石にこのままだと何か良くない。何か行動しようと思い始めたものです。 結婚というワードに関しては、はっきり言うとあまり乗り気ではなく、 家庭環境のこと(いわゆる両親が結構うるさく箱入りみたいな感じ)もありあまり進んで婚活はしていないです どちらかというと、結婚はしなくともパートナー探しを進めようかな と思い立ったところなのですが、 そこで35歳にもなって処女であることが何かしらネックになっています。 特に性行為に対して嫌悪感はないとおもいます。(恥ずかしいって気持ちはあるかもしれないですが) ただ、以前特に付き合ってもいない相手に、部屋に上がり込まれ性行為をさせられそうになり、緊張のせいで挿入までいたらなかったことがあり、それから特に、誰かと付き合いたいと言う願望のないまま放置していました。 なので、いっそ経験のある方達に マッチングアプリとか、それこそ処女卒業サポートなるサービスを使って、実際にパートナー探す前に、性行為に慣れておいた方がいいのかな、、、 と思い始めてしまっているのですが、実際どうなのでしょうか 結局パートナー探しするにも、実際に性行為になったときに、経験がなく何もしてあげれないことに対して、すごい引け目感じたりまするので、 いっそ慣れてる人と勉強?しておいたほうがいい年代なのでしょうか