SEGMENT01のプロフィール

@SEGMENT01 SEGMENT01
ありがとう数74
質問数31
回答数41
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
13%
お礼率
37%

  • 登録日2010/11/16
  • 病に罹った時のクラファンってどう思う?

    病に罹ってクラファンで寄付を募ったり、お涙頂戴的な流れってどうも好きになれない。 自分が思うには、まともに働いてないから社会保険も無く、民間保険も入ってないから医療費がかかる!助けてくださいは自業自得ちゃうの?って思います。 ちゃんと働いていて、産まれた子供が難病治療にお金が要るとかであれば、寄付は募っても良いと思います。自分も子供がそうだったら、そうするし。。。 最近、友人をガンで亡くしましたが、末期のその人を見て、家族に最大限に迷惑かけないようにしていましたが、普通はそうあるべきで、ましてや赤の他人に助けてくださいなんて恥ずかしくて言えない。これをビジネスにする事自体がとても許せない。

  • 普通の弁護士って、小保方や富田の様な

    依頼人の言うままに動くもんですか?特別な弁護士か2倍の報酬を払った場合のみですか?あそこまでやると時間も相当かかりますが。1件で付きっ切りとなりますが。

  • 今の20代以下はおかしい奴ばかり

    平均ね。全部ではないです。 なぜなら、 今は少子高齢化で高齢出産が増え、劣化した精子や卵子から生まれた、遺伝子に傷のある発達障害者ばかりが量産されているからです。 加えて、 子供の数が相対的に少ないから、両親に加えてジジババまでが子供を甘やかし、小さいときからネットやゲーム漬けで育てられますよと。そうして、もともとおかしいガキがさらにおかしくなるという構図です。 そういう子供たちだから、完全に大人を舐めきっているし、大人の権威も完全に失墜しているから、中学校で子供が少し暴れただけで警察に通報され、そういう子供が子供のまま大人になるから、客を客とも思わないような、「求めているから応じてやっただけだ」みたいな上目線の対応ばかりする奴らだらけになって、さまざまなトラブルの原因になる。 今、川の水なんか飲んだら絶対病気になるじゃないですか。 水道水すら何が入っているかわからないから、まともに飲むひとはほとんどいない。 みんなミネラルウォーターを飲んでるはずです。 それと同じで、 小さいときから化学調味料とか保存料漬けで育って、それらが体内に蓄積されている 現代の日本人が、さらに高齢出産などしたらこれはもう 大げさでもなんでもなくまともな子供などあまり生まれないんだから、 ミネラルウォーターを飲むがごとく、 無農薬の自然食品で育てられた若い人間の精子で人工授精を行うようにしないと、 どんどんおかしな奴ばかりが生まれることになると思う。 若い奴、と書いたけど、 別にオヤジ以上の世代でも、父親の年齢が40才ぐらい高いなら十分精子は劣化していることが 予想されるので、まあおかしい発達障害者の可能性が高い。 「それが時代の流れだ」とかいう話じゃなく、 奇形が量産されているだけなので、本当に早く何とかしてくれませんか?これを見ていて 地位や権力がある人は。

  • 健康なのに子供を産まない女性の方々へ

    女性は生物として、子を産み育てる機能を持っているのですが、 健康であるにもかかわらず、そのような機能を一度も使わずに 人生を終える方が少なからずおられます。 特に、最近そのような傾向のようです。 私は創造神としての神を信じているのですが、この傾向は どう考えても、神への反逆であり、その歪みはいずれ未来の 日本社会に影響を与えていくでしょう。 ここで聞きたいのは、健康なのに子供を産まない 女性というのは、いったいどのような理由からなのでしょうか?

  • こういうヤツの言い分って理解不能です。

    “自分には異性の友達や仕事関係やサークル関係で異性との付き合いがあって、 プライベートでも食事をしたり、飲みに行ったり、お茶したりするし、 それは複数人のときもあれば、二人きりのときもある。 でも、お互いが異性として意識していないし、恋愛感情や下心はない。“ と言ってる人間が恋人に対して “恋人間には異性との付き合いについてマナーが必要”と 自分だけが実行するならまだしも恋人にそのマナーを当然のように要求する理屈が私には理解できません。 だって、当人には普段から『お互いが異性として意識していないし、恋愛感情や下心はない。異性』としか 付き合ってないのだから、自分の恋人も同様と考えれば、特にマナーなど必要ないと思う。 ここで男女の友情があるからといって所詮は男と女という発想があるなら理解はできる。 みなさんはどう思いますか?