• 締切済み

趣味系の物 ちょっとおしゃれ収納棚

現在、地味な本棚があるのですが、そこがいっぱいに なったため、この機会に漫画とか趣味系の 雑誌とかその他色々を収納するちょっと おしゃれな棚を探しています。 おすすめの棚ありましたら教えて下さい。 これから増える予定ですが、 現在収納予定なのは、 文庫20冊、漫画30冊、雑誌10冊、CD20、 A4サイズのバインダー15個くらい。 ぬいぐるみ2つ。

みんなの回答

回答No.1

お洒落な棚、と一言で言っても趣味嗜好が違えばアドバイスできません。 ・ナチュラル自然派(無印とか) ・カントリー風 ・フレンチシャビー ・昭和レトロ ・北欧モダン ・アメリカンジャンク ・工業系 とざっとこれだけあります。 カントリー風が好きな人に北欧モダンのお洒落な棚を教えてあげても、ピンときませんよね? なので、お部屋の系統、好きな感じの補足をお願いします。

noname#204675
質問者

お礼

すみません。 どれか一つと決められなかったので、 ・ナチュラル自然派(無印とか) ・カントリー風 ・工業系 でお願いします。