• 締切済み

恋人に対して緊張、付き合いたての様な感覚になる

現在、2年交際している恋人がいるのですが、 最近、私だけ緊張というか逢うのが恥ずかしいような、付き合いたての様な感覚になっています。 毎日逢いたいと思うくらい大好きです。 彼40歳、私28歳です。 彼は同じ部署で役職持ちです。 彼からの告白で付き合いだしました。 仕事が忙しいのですが、メールは毎日、最低1週間に1回は逢っています。 逢えた時は家でゆっくりするのが好きなので、一緒に飲みながら食事をします。 セックスも逢うたびにしています。 お互いセックスをするのは好きな方で、彼から誘うこともあれば、 私から言うこともあります。 今まで何度もケンカして気持ちを言い合ったりとお互い信頼関係も築けて、 だんだん愛してると思う様になり、心も体も満たされています。 同じ会社なので仕事や行事で人前に立っていう姿を見てても立派だなぁなど関心してしまいます。 でも最近、明日は彼が早く仕事が終わるので、逢えるなと思うと、 早く逢ってイチャイチャしたい気持ちとは逆に、顔を合わせるのが恥ずかしいな、と思ってしまいます。 好きな気持ちは付き合った頃よりも大きくなっていると思います。 今頃、何でこんな気持ちになるのか考えてみました。 ・仕事、行事でリーダーシップを取り、とても目立つ存在の彼に対して、 仕事も顔も人並みな自分が付き合っている事 ・最近、セックスで好きな体位が分かり、感想など言葉にして伝えたり、 セックスに対して積極的になった事 ・束縛したいと思う位、彼の事が愛しい存在 ・先々月頃から彼が激務になり、逢える頻度も少なく寂しい? 同じような気持ちになった方などご意見頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.1

仕事能力もあなたより上、更に見た目が好みなのでは。 あと、あなたの性欲が強いから。 周りで付き合って数年や、結婚して数年で子供いるのに相手にときめく子の共通点は顔が好みだからでした。 逆に顔は好みじゃないが付き合ってる子はドキドキ感0。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事が激務な彼との上手な付き合いとは?

    いつもありがとうございます。 四十代バツイチの彼についてお願いします。 彼との関係が上手くいってない時期と彼の仕事が激務になるのが重なってしまいました。 二ヶ月ほどたちましたが、彼の仕事は忙しくなる一方で、今は会う事や話す事すらできない状態です。 一日一度彼から挨拶メールがきて、それに私が返すだけの繋がりです。 私も同時期に転職をして、毎日慌ただしくも充実した日を送っているので、普段はあまり彼の事を考えたりして落ち込む事もありません。しかし仕事の休みなど自分に余裕が出来てしまった時に、つい彼の事を考えてしまいます。 私があの時に、冷静になれていたら、彼を無意味に束縛したり追い詰めたりしないでいたら、 今激務で仕事に追われ疲れ果てている彼の支えになれていたのかな、 彼はもう少し私を必要としてくれたのかな、 全くの蚊帳の外にいる自分、 このまま彼の中に入る事は出来なくなるのかな、 とか考えてしまいます。 今無理して彼を求めるつもりはもうありません。 私も今は仕事を穏やかな気持ちで頑張りたいし、今現実に頑張っていて、 でもこのままお互いの生活が出来上がり、もう彼との関係は終わってしまうんじゃないかって不安なんです。 遠距離な為にすぐに会えません。 彼は激務な為、今精神的に追いつめられていて仕事関係以外の人間関係をシャットダウンしてしまってます。 このまま、挨拶だけのメールの繋がりだけで彼の仕事が落ち着く間二ヶ月そうして、もとに戻れると思いますか? それか、一週間に一度くらい、電話をしたりした方がいいのか、 今どうすれば一番彼にとって、 これからの二人にとっていいのか、 すみません、ご意見やアドバイスお願いします。 付き合いは四年近いです。

  • 恋人が誘ってくれない。

    付き合って5年目になる恋人がいます。くだらない相談かもしれませんが かなり悩んでいて、辛いので相談に乗ってくださると助かります。。 半同棲状態で一週間一緒に寝ることもあれば 週に1~2日一緒に寝ることもあります。 彼、38歳。私、38歳です。当然セックスは昔より減って週に1度程度あります。 誘いは全て私からで、断られることもたびたびあり 最近はそれが続いていて言われようのない自信喪失感 自分の魅力にも自信を失いつつあります。 断り方も「今日はしないよ!!」と強く言われたりします。 時々泣きたくなり、一人で泣いてしまいます。 彼とは何度もその話をして、話して数回は彼から何となく頑張って 誘ってくれるのですが、、、数ヶ月たつと、元通りに戻り 私から誘わないと誘ってくる気配がなくなります。 もともと淡白なほうではないと思います。付き合い始めは毎日、 日に何回もするような人でした。 もちろん、週に1回程度はあるのでレスとは言わないと思います。 でも、いつも自分から、、そして断られる回数も増えると自信を失い 彼への態度もギクシャクしてしまいます。 彼が疲れていないような時をなるべく選んで誘っています。 もちろん、4年以上たって新鮮さが失われているのも当然だと思います。 それはお互い様だし、、、回数が減ってきてもそれはそれで 普段仲良くしているので気にしていません。 断られても、あまり深刻にならないように気をつけてきましたし 彼にも事情があるでしょうから、折り合いを見つけて頑張ってきました。 でももう、最近は、ちょっと限界で辛いです。 彼から誘われることがないと 私は必要とされていないのでは?? と心から信頼出来なくなったりして、、冷静な見方が出来なくなります。 (愛されてるな、というのは普段の生活では、感じます。) でもセックスも、パートナーシップにおいて私は、最重要とは思いませんが 非常に重要だと思います。 子供が出来たら互いに、結婚するつもりですが、排卵のときも それを理由には、セックスしてほしくないので言えないでいます。 自慰では満たされないんです。浮気ももちろん、考えていません。 いつも、小奇麗にしているつもりです。 これ以上断られたりすると、気持ちがもたないので誘えなくなりそうです。 どう考えて対処したらよいでしょうか?

  • 恋人のきもち

    現在お付き合いしている彼とのHについて相談よろしくお願いします。 私にはもうすぐ付き合って一年になる彼がいます。 お互い仕事は忙しいですが、とても誠実で大切にしてもらっています。 sexの相性もよく、週に一回くらいのペースです。 (同棲はしていないので会うのも週末) そんな彼とのsexで最近気になることがあります。 元々S気が強い彼、自分で言うのもなんですが、私はM。 普段優しい彼がSになるのは、正直嬉しいのですが、、 先日、いつも掛け布団は外してHするのですが、その日は 終始上からかぶせて始まりました。最初は寒くなってきたから かなと思ってたのですが、そのうち私の上半身をすっぽりかぶせて その間も常に前戯から行為、フェラをしているときも顔を布団で押し 付けられる感じ、最終的にはバックの体制で私の上半身を隠したまま最後までしました。 彼のsexはいつも通り感じさせてもらって気持ち良くては手抜きされたとか、そんな感じ ではなかったのですが、、 何か顔隠されると少し不安になるというか、最近は正常位よりバックが 少し多めかな?と感じていたのに余計に不安で… 元々、考えこむ性格の私なので、ネガティブな話かもしれませんが、 本当は私の顔を見てHしたくないのかと心配になってしまいました。 今回のことは彼の趣向なのか、それとも何か思うことあってなのか、 皆様の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 多忙すぎる彼との付き合い

    激務な彼氏との付き合いについて。彼とはお付き合いをしてもうすぐ1年なります。 付き合う前とお付き合い後は昼間の勤務だった彼は仕事も自分の時間もきちんと持て、私に対しても付きあいはじめということもありとても優しくとても幸せな日々でした。 しかしその後彼の仕事は元々の仕事の形態に戻り交代勤務になりました それから彼の生活は変わり家にはほぼ寝に帰るだけの毎日残業もたくさんあり自分の時間も大事だった彼が仕事と自分の時間と私の時間うまくバランスがとれずに、いちど別れかけたこともありました。 けれどその後私が彼の状況理解し、私とは余裕がある時時間がある時に連絡や会えればいいよということでお付き合いは続いていました。 彼も休みなどが私と会い、遊びに行くときはとても楽しそうですしきついながらにも私といることがストレス発散によりなっているようにも思えていましたし、彼からの愛情も感じていました。 しかしまもなくお付き合い1年を迎えるにあたって、なんとなくお互いの関係がぎくしゃくしてきたような気がしてきました。 今後彼の生活は変わる事はおそらくなく激務の中で私と関係続けていくことが難しいと思っているかもしれないと私は思っています。 私はそんな忙しい中仕事の愚痴も言わずに一生懸命働く彼を 尊敬していますしそんな彼氏の支えになりたいと思っています。 私は彼と会えない時は自分は自分で楽しんでますからにはプレッシャーをかけないようにできていると思うのですが、何も言わずにいつも合えばニコニコしている私に逆にプレッシャーに感じているのかなあと思うこともあります。 激務で、ストレスある彼は、だんだん私に対して扱いが雑になってきていたりあまのじゃくがエスカレートして意地悪ばかりいい、彼のそばにいていいのか、わからなくなっています。 激務の彼ですが、そばにいてもいいですか?もし、私と付き合うのがきついと言われても嫌といってもいいですか?

  • 初めて彼女(恋人)ができたときどうでしたか?

    私は25歳の会社員です。 私には彼女がいません。 25年間ずっと・・・。 でも、高校生ぶりぐらいでしょうか。 ちょっと気になる存在の人ができました。 いつも顔を合わせていたのに、最近急にです。 なんでかは自分でも分かりませんが・・・。 一緒にどこか遊びに行きたいなぁとか思います。 でも、仕事が忙しくそれは中々叶いそうにないのですが・・・。 と、恋愛に憧れている私ですが、 既に恋愛経験者である皆様にご質問です。 「初めて彼女(恋人)ができたときってどうでしたか?」 毎日が楽しくなるのですか? それは世界が変わるぐらいの劇的変化ですか? (初めての彼女に限らなくても良いのですが。) 楽しそうな体験談とか聞きたくて質問してしまいました。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • 復縁後の付き合い

    長年付き合った彼と上手くいかなくなり半年たち一度別れました。 友達として繋がりながら、一ヶ月後に復縁しました。 彼は仕事が激務、また資格の為の勉強、健康と全て上手くいっておらず、今は私と会う事は考えられないと言われました。 いずれ落ち着いたら、また会おうと言われました。 全て受け入れての復縁でした。 しかし、毎日一度はメールをしますが他は今は特につながりはありません。電話も用事があればするくらいです。 お互いの日常もわからないです。 彼の言葉に嘘はないとはわかります。 こんな状態の今ですが、 彼に対してどんな接し方をしていけば良いですか? これ以上今は求めない方がいいですよね? アドバイスぜひお願いします。

  • どうしたら、感じるセックスが出来るか悩んでいます。

    今の彼とは付き合って8ヶ月になるのですが(お互い初めての相手です)、なかなか感じることができません。 セックスすると必ず相手は射精をするのですが(だからといって絶頂を迎えているか?といわれれば定かじゃありませんが)、それをしたら終わるので私としては微妙です。 下手すると、ぬれているのに挿入すると微妙に痛いです。 なのに、気持ちいい、気持ちいい?と何度も聞かれると、苦笑いしか出来ない私がいます・・・。 あまりに感じていないというのは自尊心を傷つけそうで可哀想なので、演技であえぎ声を出しているときもあります。 そんなこと、相手に言えやー!と言うのは最もですが、私次第でどうにかなることもあるんじゃなかろうか、もっと言うなら相手にしてもらいたいコトも見つかるんじゃないかと思い、投稿しました。 何か、お勧めの本やサイトのご紹介とかありませんでしょうか?? 要するに、セックスに対する知識が貧困、というのが第一の原因かもしれません、お互いに。 でも、好きな彼とのセックスは好きなので、感じてみたいです。 ただ普通と違うのが、体格が逆転、なんですね。 私は162cmのブデーで、相手が155cmのおっさん体型なのです。 だから、体位変換もなかなかできないし、正常位だと腹が圧迫されて苦しいし、そけい部がつりそうになります(柔軟体操したほうがいいんでは・・・)。 ふたりエッチとか読んでいますが、あんな体位はとてもじゃないですが出来そうもないです(優良さんがバッチ羨ましいです)。 付き合って数ヶ月で感じるなんてセックスなんて、10年早いわーとか、ツッコまずに・・・アドバイスお願いしますっ!

  • sexで彼と喧嘩してしまいました。

    こんばんわ。 彼とセックスについて喧嘩してしまいました。 私は小さい頃からエロかったのだと思います。 それでドラマや映画のセックスのような燃えるセックスが理想でしたが、彼氏と付き合い何度かセックスをしているのですが、何かが違うような気がします。 わたしは自分から、声を出したり、動いたりするのは恥ずかしいので全て彼にお任せです。 前に1度ゼンギをもっとしてほしいときに、少し恥ずかしかったのですが、ゼンギをもっとしてほしいといったら少し引かれました。 やはり恥ずかしいことなのだと思ってしまい、要望がいえなくなってしまいました。 しかし全然気持ちよくないのです。むしろお腹が痛くて不快なのです。 もしかしたらわたしはそういう病気なのかと思うこともありました。 体位は気持ちよくないのに自分が頑張ることが馬鹿らしく思えてきたので、最近はいつも男性上位です。 あるとき私は彼にセックスが下手だよといってしまいました。 しかし彼はほとんどマグロ状態で自分から気持ちよくなろうともしていない人に言われたくないよ…(もう少しやさしい言い方でしたが)と言われてしまいました。 確かに自分から動いたことも勉強したこともありません。これはやはり私が悪いのでしょうか?? 4年間付き合っているのですが、お互い初めての人なので、何をどうすれば良いのかいまだにわかりません。 女性は感じにくい事は知っているのですが、こんな風に自分は何もしていないのに彼氏にもっとうまくなってほしいと思ってしまう私は贅沢なのでしょうか?? このような喧嘩が多々あり、どうすればよいのかわかりません。 なにか良いアドバイスや、意見などありましたら是非教えてください。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2730DNを使用して大量のはがきを印刷したい方へ、手差し印刷ではなく効率的な方法をご紹介します。
  • Windows10を使用している方やUSB接続をしている方向けの方法を解説します。
  • ブラザー製品のMFC-L2730DNを使用している方に役立つ情報をまとめました。
回答を見る