• 締切済み

恋人に対して緊張、付き合いたての様な感覚になる

現在、2年交際している恋人がいるのですが、 最近、私だけ緊張というか逢うのが恥ずかしいような、付き合いたての様な感覚になっています。 毎日逢いたいと思うくらい大好きです。 彼40歳、私28歳です。 彼は同じ部署で役職持ちです。 彼からの告白で付き合いだしました。 仕事が忙しいのですが、メールは毎日、最低1週間に1回は逢っています。 逢えた時は家でゆっくりするのが好きなので、一緒に飲みながら食事をします。 セックスも逢うたびにしています。 お互いセックスをするのは好きな方で、彼から誘うこともあれば、 私から言うこともあります。 今まで何度もケンカして気持ちを言い合ったりとお互い信頼関係も築けて、 だんだん愛してると思う様になり、心も体も満たされています。 同じ会社なので仕事や行事で人前に立っていう姿を見てても立派だなぁなど関心してしまいます。 でも最近、明日は彼が早く仕事が終わるので、逢えるなと思うと、 早く逢ってイチャイチャしたい気持ちとは逆に、顔を合わせるのが恥ずかしいな、と思ってしまいます。 好きな気持ちは付き合った頃よりも大きくなっていると思います。 今頃、何でこんな気持ちになるのか考えてみました。 ・仕事、行事でリーダーシップを取り、とても目立つ存在の彼に対して、 仕事も顔も人並みな自分が付き合っている事 ・最近、セックスで好きな体位が分かり、感想など言葉にして伝えたり、 セックスに対して積極的になった事 ・束縛したいと思う位、彼の事が愛しい存在 ・先々月頃から彼が激務になり、逢える頻度も少なく寂しい? 同じような気持ちになった方などご意見頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• majesta67
回答No.1

仕事能力もあなたより上、更に見た目が好みなのでは。 あと、あなたの性欲が強いから。 周りで付き合って数年や、結婚して数年で子供いるのに相手にときめく子の共通点は顔が好みだからでした。 逆に顔は好みじゃないが付き合ってる子はドキドキ感0。