初めての相手と感じるセックスをするには?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って8ヶ月になる初めての相手とのセックスで感じることができない悩み。
  • 相手が射精すると終わってしまい、微妙な気持ちになる。
  • セックスに関する知識が不足しているため、お勧めの本やサイトを求めている。体格の差も課題となっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら、感じるセックスが出来るか悩んでいます。

今の彼とは付き合って8ヶ月になるのですが(お互い初めての相手です)、なかなか感じることができません。 セックスすると必ず相手は射精をするのですが(だからといって絶頂を迎えているか?といわれれば定かじゃありませんが)、それをしたら終わるので私としては微妙です。 下手すると、ぬれているのに挿入すると微妙に痛いです。 なのに、気持ちいい、気持ちいい?と何度も聞かれると、苦笑いしか出来ない私がいます・・・。 あまりに感じていないというのは自尊心を傷つけそうで可哀想なので、演技であえぎ声を出しているときもあります。 そんなこと、相手に言えやー!と言うのは最もですが、私次第でどうにかなることもあるんじゃなかろうか、もっと言うなら相手にしてもらいたいコトも見つかるんじゃないかと思い、投稿しました。 何か、お勧めの本やサイトのご紹介とかありませんでしょうか?? 要するに、セックスに対する知識が貧困、というのが第一の原因かもしれません、お互いに。 でも、好きな彼とのセックスは好きなので、感じてみたいです。 ただ普通と違うのが、体格が逆転、なんですね。 私は162cmのブデーで、相手が155cmのおっさん体型なのです。 だから、体位変換もなかなかできないし、正常位だと腹が圧迫されて苦しいし、そけい部がつりそうになります(柔軟体操したほうがいいんでは・・・)。 ふたりエッチとか読んでいますが、あんな体位はとてもじゃないですが出来そうもないです(優良さんがバッチ羨ましいです)。 付き合って数ヶ月で感じるなんてセックスなんて、10年早いわーとか、ツッコまずに・・・アドバイスお願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rapanda
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.3

No.1さんの言っていることに同意です。 お互いがお互いを知りながらお互いが気持ちよくなれる方法を探す これが大前提にあると思います。 一方的なSEXはマスターベーションと変わりないです。 例えば触られて感じた所があるならそれをすぐに相手に伝える事が大切です。 あまり感じなければそこはいまいちかなと伝えることも必要です。 まだ相手に触られてどういう感じなのか分からなければ 自分でマスターベーションをしてどこが気持ち良いかを調べることも 良いと思います。 自分本位になるのはいけませんが遠慮や気遣いはSEXには不要です。 SEXは本能がぶつかり合う場所ですから自己主張だけははっきりしましょう。

jellicle_hime
質問者

お礼

一方的なマスターベーション・・・確かにその通りです(泣)。 っていうか、気持ちよさから言ったら、ひとりエッチしているほうがよっぽど・・・というのが泣けてきます、本当に。 一応それなりに伝えてはいるのですが、触られても気持ちよくなれないというか・・・もっと言いたいー!!でも!!!・・・という感じです。 とりあえず努力します。

その他の回答 (6)

noname#206137
noname#206137
回答No.7

質問します。^^ 貴方様にとって、「感じる」って、どう言う事を表しますかぁ? 気に障った質問でしたら、御免なさいね。 SEXを何回かされている中で、お二人の「心&中身」の部分がスレ違っていて、視覚(外)からのSEXは成り立っているけれども、(内側)の感じる心と感じさせたいという心が噛み合っていらっしゃらないのかも知れませんね。 ご自分の感じる箇所、相手の感じる箇所をご理解した上で、様々な方法・方向・仕方・工夫で時間かけて回数重ねていくと、今の状況より感じれる方へ向いてくる可能性が出てくると思います。 ですから、例えば、相手から挿入された時に、挿入されつつ他の部位を撫でてもらったり、触ってもらったり、キスで工夫してもらったり、、、貴方様も相手にその行為の感謝の意味で、している最中や前戯に貴方様の手やキス等で工夫返しをしてあげると、「挿入だけが感じる」んでは無いという事に気ずき、それこそSEXの中の小さな事かも知れないけど、こんなにも感じる事の嬉しさが体験出来ると思います。小さな事だけど、積み重ねですから、ご自分達で出来る変わった体位を作り上げて気持ち良さを追求してもいいかも^^ 私は感じるって挿入だけではないと、思っております。とてもSEXって奥深いので、まず、どうやったら心や身体が反応出来るんだろう~って思った時に、「こうして欲しい」「やってあげたい」そういう気持ちが言葉で言える・思える仲になると、「感じたSEXが出来る」んではないかなぁ。 それから、良いSEXをしたいとご自分で思うのならば、柔軟体操をしたほうがいいんでは・・・!ではなくて、既にされている筈ですよね?!^^; お気持ちの部分が疎かになっていると、求める方向へは、なかなか時間がかかります。 どうか、ご自分の出来る所から努力をされてみてくださいませ。結果は後から、必ず付いて回りますから大丈夫ですよ♪ 悩むより、実行開始です。頑張りましょうね。 参考にならず、御免なさい^^;

jellicle_hime
質問者

お礼

挿入にこだわることはないというのは、頭では分かっていますが、挿入するとテンション下がるのでどうしたものだか・・・。 確かに挿入中にほかの事をしてもらったり、したり・・・は必要ですね、特に今の場合は。 その方法もいまいちわからないのが現状ですが。 気持ち的にはセックスは好きなのですが、ヤってみると、アラ?思ったより・・・?という繰り返しです。 気持ちで感じたセックスが出来るんですねぇ・・・はぁ、まだまだ修行が足りないです、私。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.6

#2です 補足説明です(本の名前です) 本は 「ヤングアダルト情報源IV(異性編)」サンマ-ク出版 です 内容は分かり易いです ただかなり古いです(あしからず) 他にも出版本が有ると思います 捜して見てください。

jellicle_hime
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 早速調べて、見てみたいと思います。

回答No.5

たしかに難しいかもしれませんね。 一般論としては相手とのコミュニケーションが王道なのですが…。 ところでjellicle_himeさんはオナニーはされますか? あまり経験がなければ、そこから始めるのもお勧めです。それでご自分のイケル感覚の場所や強弱、途中の感覚に習熟してください。 平行して相手の方にも同じような感じで触ってみましょう。(新しい性感帯を発見したら嬉しいかもしれませんね) つまるところコミュニケーションとは自分の言葉を相手に投げてみて、返事をもらう、ということにつきますよね。同じ日本語で話しているつもりでも、使っている単語の定義が違っていたり印象が違っていれば誤解が生じることもあります。 同様にボディタッチという表現も“単語”(場所や強弱)の違いや“文法”(きもちいいセックスとは?)が違っていて気持ちよくなれないのかもしれません。そこらへんを共有するといいんじゃないかな、っと思うのです。 他にもありそうですが、まずはこの辺で。

jellicle_hime
質問者

お礼

オナニーはしているのですが、相手に同じコトを求めても気持ちよさが違うというか・・・確かに完全には私の思いが通じていないのでしょうね。 もっとコミュニせなあかんですね・・・。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

No.1さんに同意です。 性の先輩の意見ですので、相談者の質問と行動が間違っていれば命令口調になります。質問者さんはその位は我慢してください。

jellicle_hime
質問者

お礼

見知らぬ方に命令をされるのはいやな気分ですよ。 見知っている方ならまだしも・・・。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.2

初心者カップル向けの性の教本が有りますので本屋で購入され お二人で読んで 実践して見てください。

jellicle_hime
質問者

補足

出来ればそれのお勧めを教えていただきたいのですが・・・。

  • 2145jiji
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.1

SEXテクニック以前の問題です。お互いがどんな体型の人でもきっちり感じることが出来ます。8ヶ月もの間の付き合いなのですから、まずお互いにはっきりお話しするべきです。変な演技や遠慮しないでお互いに心を開いて話しなさい。 自分の感じる体位とか感じるところとか素直に話すことが第一です。感じてないのに感じた振りの演技では何時までも彼は勘違いです。 例えばバックからとか貴女は腰枕をして楽な体位で迎えるとか二人で工夫すべきです。世の中には色々な体型の人がいるんですから二人で模索すべきです。それには演技をやめて、こうして欲しい、ここを責めて欲しい、をはっきり言うことにより彼も上達します。頑張ってください。

jellicle_hime
質問者

補足

演技するって少なからずあると思うのですが(毎回じゃなくても)? それと命令は辞めてください(話なさい、とか。年上でも見知らぬ方からいわれるのは心外です)、こっちは切実ですから。 誰にも相談できなくてここでしているので、見下された気分になってしまいます。 内容は、その通りだとは痛感はしているのですが・・・それが出来たら何も問題はないのですよね。 ん~難しい・・・。

関連するQ&A

  • セックスの体位に関して

    セックスの体位に関して 性に関する内容の質問ですが・・・先のほうが短くなりました私ども夫婦にとりましては ひとつの楽しみとして深刻な悩みです。 私ども夫婦は10年前にどちらも再婚として 結婚いたしました 現在妻は49歳、私は53歳です どちらもセックスの愛称がいいのか、結婚当初はお互いに楽しませていただきました。  と言いましても、妻は絶頂感に達するとき仰向けに寝て、脚をまっすぐに伸ばして、つま先まで力をいれ、上から私のを挿入し動かす。こんな状態でしか達することが出来ませんでした。 妻はオナニーもクリトリスを触りながら、その状態で達していたと言っておりました。 若い頃からの習慣なのでしょう。 しかし、ここ1年くらいは、この状態を保つことが苦痛のようで、筋肉痛になったり、脚がツル時もあるようです。 私は妻を愛しておりますし、これほど愛称のいいセックスの相手はおりませんでした。 妻もそんな状態でもなんとか絶頂感にまで達したいと言います。 好き物なのかもしれません。でも夫婦ですから。それはそれでいいと思っております。 そこで、そのような体位をやめ、もう少し、楽な体位にしたらといつも言うのですが、絶頂感に達する体位が見つかりません。 無理にそうしなくてもいいじゃないかとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、なんとかかなえてやりたく、よい体位をご存知の、同じような悩みを持っている方からの回答をお待ちしております。

  • 彼女とのセックスで

    付き合って1か月になる彼女とのセックスで悩んでいます。 彼女はキスや愛撫でよく感じ濡れますが、挿入してからが気持ちよくないそうです。 もちろん絶頂感もないそうです。 ちなみに自分のペニスのサイズですが長さ13cm外周12cmと標準日本人サイズだと思います。自分が35歳彼女は29歳です。

  • セックスの相性が…?

    20代前半女性です。 彼氏がいますが、 セックスがうまくいきません。 お互いはじめての相手なので体格が違いすぎるせいなのか、相性が悪いのかわかりません。 体格は私はやせ形で小さく、彼は180くらいあり、ガッチリ大きめです。 どううまくいかないかというと 彼がいれてるときに出すことができません。 しばらく続けるのですが、私が痛くなってしまってやめてもらいます。 その前の愛撫などは気持ちいいのですが、行為中はお互いあまり感じてないような気がします。 たたないとかではないです。 外でなら出せます。 10回くらいはしたと思います。 これは私たちの性器の相性が悪いということなのでしょうか?? あと身体のかたさとか関係ありますか?

  • SEXの時、嫌な体位はどうすればいいですか?

    男性の方へ質問です。 彼のことは大好きです。 SEXするのもお互いの気持ちを確認できるし、気持ちがよいので嫌ではありません。 彼には自分からキスしたり、体を撫でたりもたくさんします。 ただ、どうしても嫌な体位があるのです。 後背位と騎乗位です。 前者は、レイプされているみたいで怖く、後者は恥ずかしさが勝ってできません。。。 彼は何となくその体位にもっていこうとするのですが、私がすり抜けるようにして他のことをしたりするので無理強いはしませんが、やはり男性はこの2つのことをしてみたいのが自然なことでしょうか? 周りの人たちからは試してみればいいじゃない、と言われるのですが、できることなら避けたいです。 気持ちよさも違うというので新鮮かもしれませんが、どうしてもできません。 このまま拒み続けていたら、彼はやがて私に飽きて違う相手を求めてしまうのではないかとの不安もあります。 男性はこのままの状態でも愛し続けることはできますか? 自分がしてみたいことでも、相手が嫌がることはせずに我慢し続けていられますか? どうかいろいろなご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • セックスが痛い

    彼とセックスするとき、いつも正常位なのですが膣の下のほうが切れてだんだん痛くなります。 終わったあとシャワーを浴びると染みたり、つぎの日にトイレで染みたりするので切れるか裂けるかしてるのは確実です。 私は彼に出会うまでは処女だったので彼もあまり変わったことはして来ず優しくしてくれるのですが、あまり私が痛がるので体位を変えてお互いが気持ちよくなれる体位を探そうと言われました。 また、彼のアソコは大きく(共通の友達間でも有名です)わたしは小柄なので彼によると小さいみたいで(実際私に出会ってから早漏になったと言っていました)そもそも身体が合わないみたいです。 バックは奥まで入るので痛く、騎乗位は膣の下側ではなく上側をこすることができるので気持ちよかったです。でも上手に動けなかったり、私が気持ち良くなるように考えてくれてるのは嬉しいのですが私本位のセックスになっているような気がして戸惑っています。 正常位でも膣の下側が裂けない工夫や、騎乗位のコツ、男性の意見などお聞きしたいです。

  • 遅漏でもものすごく好きな相手とのセックスだったら

    普段いきにくい人でも、ものすごく好きな相手とのセックスだったらすぐにいけちゃったりするのでしょうか? というのも、私自身がいく場合、彼のテクニックでというより、気持ちでいっている部分が大きいと思います。 「大好きなこの人に抱かれてるんだ」と思う事が、気持ちよさを高め、絶頂に達する要因になっていると思います。 男性も、ものすごく好きな人とのセックスだったら、すぐにいってしまうものでしょうか。

  • 負けているセックス?

    妻とは、あるボランティア活動で知り合ったのですが、高校時代、柔道をやっていた ようです。 身長は、170cm弱、体格的には、私と変わらない感じです。 でも、彼女は、鍛えているから、体力的には、明らかに上です。 やらなければ良かったけど、 腕相撲も瞬殺されます。(>_<) で、セックスも回を重ねてくると、慣れからか、リードされ気味です。  ・・・普通、男だったら、無理に押さえ込んででも挿入できる体力があるべきなのに、ペニス までコンプレックスを感じて、ピストン運動~射精をしても、征服感の快感がありません。 妻が上の体位でやる時は、柔道の寝技か何か知らないけど、迫力負けで、 相手任せの射精です。 最近、勃起不足気味なんですけど、コンプレックスとか気持の問題でしょうか? 一人でのオナニーの時は、すぐに勃起して、射精の勢いも良いのですが・・・。

  • 失神セックス

    私はセックスで失神したコトがないのですが、失神セックスは結構簡単に…というか、そんなに珍しくはないコトなのでしょうか? 私は10代の♀で、初めて性交したのは8ヶ月前です。 相手は今のところ一人だけです。 やはり経験による感度などの影響が大きいとかなのでしょうか。だとしたら経験の浅い私では難しいのでしょうか。 失神してしまう程気持ちのいいものなら、正直体験してみたいと思っています。 でも私はセックスで腰が痛くなったり、脱力で立てなくなったりするコトすら少ないです。 というか無いに等しいです。 それとこれは別かも知れませんが…。 どんな性交の仕方をすれば(彼にしてもらえば)、そこまでの絶頂を体験できるのでしょうか? 経験者または彼女が経験者の方、是非お聞かせ下さい。

  • 付き合っている彼とSEXしたくない

    付き合っている彼とSEXしたくない こんにちわ。私は24歳会社員の女です。付き合って2年になる1つ年下の彼氏がいるのですが、 半年くらい前からSEXしたいと全く思いません。。。むしろしたくないと思ってしまいます。 ですので、なんだかんだ理由をつけて4ヵ月はやっていません。 私自身、行為自体は嫌いな方ではなく、前の彼(5つ上2年くらいでわかれ)の時は、 私から誘うくらいでした。 ぶっちゃけ今の彼とは付き合い始めたころから、SEXの相性はあまりあっていないと感じていました。 普段はすごくいい彼で、他の点に関しては文句なしで大好きです。 でも、SEXは気持ちだから、気持ちいい気持ち良くないは関係ないかなっておもうんですが やりたくないと思うってことは好きじゃないってこと?とも最近考えてしまいます。。。 彼とのSEXが好きになれるように、いつもと違う場所でやったり、体位をいろいろためしてみたり、 いろいろしましたがいまいちです。 どうすれば彼とのSEXが好きになれるでしょうか? これって好きじゃないってことでしょうか? 教えてください。。。

  • 遅漏・セックス下手の彼氏のことで、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いし

    遅漏・セックス下手の彼氏のことで、真剣に悩んでるのでアドバイスお願いします。 彼は、決してセックス嫌いではないとは思うんです。 デートのたびに「何もしないからベッドでいちゃいちゃしよう」と誘うのは彼のほうです。 が、いざ挿入しても、私の好みでない(どちらかというと気持ちよくない)体位が好きな上に、いくら時間をかけても全くイッてくれません。2時間くらいかかるかな。 ようやく気持ちよくなりかけたら「腰が痛くなった」と中断。その後焦れた私が騎乗位で頑張っても全くだめで、そのうち諦め就寝。 その後が最悪で、目覚める度いちゃいちゃしてあちこち触ってくるのですが、その気にさせられた挙句、挿入もしないうちから「疲れた」と眠られると、がっかりというより、怒り、殺意に似たものが湧きます(^^; マジ「浮気してやる」と思ってしまいます。(>_<) 正直な話、私のほうが経験豊富なので、前の彼氏と比べてしまい、もう少しこうしてくれれば気持ちいいのにと思うのですが、伝えて良いものか、どうすれば相手の自尊心を傷つけず気持ち良いセックスができるのか、悩んでます。 できれば男性からよきアドバイス、お願いします。 こんなことで悩むくらいなら、分かれるべきですか?