初めての相手と感じるセックスをするには?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って8ヶ月になる初めての相手とのセックスで感じることができない悩み。
  • 相手が射精すると終わってしまい、微妙な気持ちになる。
  • セックスに関する知識が不足しているため、お勧めの本やサイトを求めている。体格の差も課題となっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら、感じるセックスが出来るか悩んでいます。

今の彼とは付き合って8ヶ月になるのですが(お互い初めての相手です)、なかなか感じることができません。 セックスすると必ず相手は射精をするのですが(だからといって絶頂を迎えているか?といわれれば定かじゃありませんが)、それをしたら終わるので私としては微妙です。 下手すると、ぬれているのに挿入すると微妙に痛いです。 なのに、気持ちいい、気持ちいい?と何度も聞かれると、苦笑いしか出来ない私がいます・・・。 あまりに感じていないというのは自尊心を傷つけそうで可哀想なので、演技であえぎ声を出しているときもあります。 そんなこと、相手に言えやー!と言うのは最もですが、私次第でどうにかなることもあるんじゃなかろうか、もっと言うなら相手にしてもらいたいコトも見つかるんじゃないかと思い、投稿しました。 何か、お勧めの本やサイトのご紹介とかありませんでしょうか?? 要するに、セックスに対する知識が貧困、というのが第一の原因かもしれません、お互いに。 でも、好きな彼とのセックスは好きなので、感じてみたいです。 ただ普通と違うのが、体格が逆転、なんですね。 私は162cmのブデーで、相手が155cmのおっさん体型なのです。 だから、体位変換もなかなかできないし、正常位だと腹が圧迫されて苦しいし、そけい部がつりそうになります(柔軟体操したほうがいいんでは・・・)。 ふたりエッチとか読んでいますが、あんな体位はとてもじゃないですが出来そうもないです(優良さんがバッチ羨ましいです)。 付き合って数ヶ月で感じるなんてセックスなんて、10年早いわーとか、ツッコまずに・・・アドバイスお願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rapanda
回答No.3

No.1さんの言っていることに同意です。 お互いがお互いを知りながらお互いが気持ちよくなれる方法を探す これが大前提にあると思います。 一方的なSEXはマスターベーションと変わりないです。 例えば触られて感じた所があるならそれをすぐに相手に伝える事が大切です。 あまり感じなければそこはいまいちかなと伝えることも必要です。 まだ相手に触られてどういう感じなのか分からなければ 自分でマスターベーションをしてどこが気持ち良いかを調べることも 良いと思います。 自分本位になるのはいけませんが遠慮や気遣いはSEXには不要です。 SEXは本能がぶつかり合う場所ですから自己主張だけははっきりしましょう。

jellicle_hime
質問者

お礼

一方的なマスターベーション・・・確かにその通りです(泣)。 っていうか、気持ちよさから言ったら、ひとりエッチしているほうがよっぽど・・・というのが泣けてきます、本当に。 一応それなりに伝えてはいるのですが、触られても気持ちよくなれないというか・・・もっと言いたいー!!でも!!!・・・という感じです。 とりあえず努力します。

その他の回答 (6)

noname#206137
noname#206137
回答No.7

質問します。^^ 貴方様にとって、「感じる」って、どう言う事を表しますかぁ? 気に障った質問でしたら、御免なさいね。 SEXを何回かされている中で、お二人の「心&中身」の部分がスレ違っていて、視覚(外)からのSEXは成り立っているけれども、(内側)の感じる心と感じさせたいという心が噛み合っていらっしゃらないのかも知れませんね。 ご自分の感じる箇所、相手の感じる箇所をご理解した上で、様々な方法・方向・仕方・工夫で時間かけて回数重ねていくと、今の状況より感じれる方へ向いてくる可能性が出てくると思います。 ですから、例えば、相手から挿入された時に、挿入されつつ他の部位を撫でてもらったり、触ってもらったり、キスで工夫してもらったり、、、貴方様も相手にその行為の感謝の意味で、している最中や前戯に貴方様の手やキス等で工夫返しをしてあげると、「挿入だけが感じる」んでは無いという事に気ずき、それこそSEXの中の小さな事かも知れないけど、こんなにも感じる事の嬉しさが体験出来ると思います。小さな事だけど、積み重ねですから、ご自分達で出来る変わった体位を作り上げて気持ち良さを追求してもいいかも^^ 私は感じるって挿入だけではないと、思っております。とてもSEXって奥深いので、まず、どうやったら心や身体が反応出来るんだろう~って思った時に、「こうして欲しい」「やってあげたい」そういう気持ちが言葉で言える・思える仲になると、「感じたSEXが出来る」んではないかなぁ。 それから、良いSEXをしたいとご自分で思うのならば、柔軟体操をしたほうがいいんでは・・・!ではなくて、既にされている筈ですよね?!^^; お気持ちの部分が疎かになっていると、求める方向へは、なかなか時間がかかります。 どうか、ご自分の出来る所から努力をされてみてくださいませ。結果は後から、必ず付いて回りますから大丈夫ですよ♪ 悩むより、実行開始です。頑張りましょうね。 参考にならず、御免なさい^^;

質問者

お礼

挿入にこだわることはないというのは、頭では分かっていますが、挿入するとテンション下がるのでどうしたものだか・・・。 確かに挿入中にほかの事をしてもらったり、したり・・・は必要ですね、特に今の場合は。 その方法もいまいちわからないのが現状ですが。 気持ち的にはセックスは好きなのですが、ヤってみると、アラ?思ったより・・・?という繰り返しです。 気持ちで感じたセックスが出来るんですねぇ・・・はぁ、まだまだ修行が足りないです、私。

• bfjt
回答No.6

#2です 補足説明です(本の名前です) 本は 「ヤングアダルト情報源IV(異性編)」サンマ-ク出版 です 内容は分かり易いです ただかなり古いです(あしからず) 他にも出版本が有ると思います 捜して見てください。

質問者

お礼

ありがとうございますっ! 早速調べて、見てみたいと思います。

回答No.5

たしかに難しいかもしれませんね。 一般論としては相手とのコミュニケーションが王道なのですが…。 ところでjellicle_himeさんはオナニーはされますか? あまり経験がなければ、そこから始めるのもお勧めです。それでご自分のイケル感覚の場所や強弱、途中の感覚に習熟してください。 平行して相手の方にも同じような感じで触ってみましょう。(新しい性感帯を発見したら嬉しいかもしれませんね) つまるところコミュニケーションとは自分の言葉を相手に投げてみて、返事をもらう、ということにつきますよね。同じ日本語で話しているつもりでも、使っている単語の定義が違っていたり印象が違っていれば誤解が生じることもあります。 同様にボディタッチという表現も“単語”(場所や強弱)の違いや“文法”(きもちいいセックスとは?)が違っていて気持ちよくなれないのかもしれません。そこらへんを共有するといいんじゃないかな、っと思うのです。 他にもありそうですが、まずはこの辺で。

質問者

お礼

オナニーはしているのですが、相手に同じコトを求めても気持ちよさが違うというか・・・確かに完全には私の思いが通じていないのでしょうね。 もっとコミュニせなあかんですね・・・。

• dogday
回答No.4

No.1さんに同意です。 性の先輩の意見ですので、相談者の質問と行動が間違っていれば命令口調になります。質問者さんはその位は我慢してください。

質問者

お礼

見知らぬ方に命令をされるのはいやな気分ですよ。 見知っている方ならまだしも・・・。

• bfjt
回答No.2

初心者カップル向けの性の教本が有りますので本屋で購入され お二人で読んで 実践して見てください。

質問者

補足

出来ればそれのお勧めを教えていただきたいのですが・・・。

• 2145jiji
回答No.1

SEXテクニック以前の問題です。お互いがどんな体型の人でもきっちり感じることが出来ます。8ヶ月もの間の付き合いなのですから、まずお互いにはっきりお話しするべきです。変な演技や遠慮しないでお互いに心を開いて話しなさい。 自分の感じる体位とか感じるところとか素直に話すことが第一です。感じてないのに感じた振りの演技では何時までも彼は勘違いです。 例えばバックからとか貴女は腰枕をして楽な体位で迎えるとか二人で工夫すべきです。世の中には色々な体型の人がいるんですから二人で模索すべきです。それには演技をやめて、こうして欲しい、ここを責めて欲しい、をはっきり言うことにより彼も上達します。頑張ってください。

質問者

補足

演技するって少なからずあると思うのですが(毎回じゃなくても)? それと命令は辞めてください(話なさい、とか。年上でも見知らぬ方からいわれるのは心外です)、こっちは切実ですから。 誰にも相談できなくてここでしているので、見下された気分になってしまいます。 内容は、その通りだとは痛感はしているのですが・・・それが出来たら何も問題はないのですよね。 ん~難しい・・・。