• ベストアンサー

好きな理由って何ですか?

石川 百香(@momonga114)の回答

回答No.1

好きになることに理由はないでしょう その人になぜかときめいてしまった訳ですから 顔でも性格でも、好きになったということはあなたの理想の 人にあえたということですよ だから深く考えず、今を楽しむことが大切です 中学生で生意気なこと失礼しました。こういう相談は好きです いつでもよろしくお願いします

nnnn23
質問者

お礼

そうですね! とりあえず好き、という気持ちを大事にしていきたいと思います(^_^) 生意気なんて全然そんなこと無いです! 回答ありがとうございました♪