• ベストアンサー

★経営破綻した武富士は今?・・・

経営者一族が中国ヘ移住したようですが、理由は何ですか? 責任逃れではありませんか?・・・ もしかして一族は、半島出身だったのですか?・・・・・・・・・ 教えてネット、真実の叫びを・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

前から長男が香港に住んでいたようです。 日本のビリオネア(億万長者)は、在日ばかりです。 武富士の武井さん一人で我等平均的日本人の100万人分の資産があります。 ・武井保雄一族 資産総額 9660億円 肩書き「武富士会長」 ・木下恭輔一族 資産総額 6720億円 肩書き「アコム社長」 ・福田良孝 資産総額 6240億円 肩書き「アイフル社長」 ・神内良一 資産総額 3960億円 肩書き「プロミス会長」  (小学館『世界のタブーが解る本』P83より)

その他の回答 (3)

noname#186980
noname#186980
回答No.4

日本人ですよ。武井さんと元横綱の東富士という方と始めたのが名前の由来です。

• kantansi
回答No.3

中国に以移住したらなんで半島出身なの? 

gusin
質問者

補足

中国も、チュ汚染も韓国も、いずれも悪の枢軸国家ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・

回答No.1

自分で調べろ