• 締切済み

領土問題で色々と騒がしいようですが・・

もし中国が自棄になって東京に核ミサイルをブチ込んだらその後どうなると思いますか? 仮想シナリオを書いて下さい。

みんなの回答

• mekuriya
回答No.6

北朝鮮「保守反動勢力の自作自演の自爆テロである。野田一味の茶番劇は論評に値しない。」 韓国「歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土の独島に対し(日本首相が)不当な領有権主張を繰り返したことに強く抗議し、即刻撤回するよう促す。」 中国「強烈に抗議する。我々を非法に拘束し、財産を壊した。日本は謝罪し、賠償すべきだ。」 反原発派「8.26反原発デモ@渋谷・原宿の情報拡散に、皆様のご協力をお願い致します! 」 野田「人間として大事なのは、自分が相手の立場になった時にどう思うかだ。その痛みを感じる心を持ってもらわなければいけない」 (匿名希望)「太ってて嫌なんです!だから痩せる方法を教えてください!目標は48キロ!なるべくお金がかからないのがいいです・・・ 」 アボガドバナナ。

chibichibi3060
質問者

お礼

匿名の方が貴方ですね?w 働けよピザニートw

• gungnir7
回答No.5

その自棄に至る背景が肝心なのですが、いきなりオープニングからですか・・・ とりあえず沖縄から報復の一発。SDIにかかれば米国から数発。 ロシアがこいつ危険だと思えば数発。どう考えてもラストシーンですよね。

質問者

お礼

だから領土問題って書いてるだろ?読めよks

回答No.4

まずバックに大国アメリカがいますので99パーセントあり得ないでしょ。 中国もそこまでバカはしないでしょう。 シナリオどおりなったとしてアメリカを敵にまわすのは目に見えていますし、メンツとしてアメリカかも見過ごすことはまずないので最悪世界対戦に発展することは間違いないですね。 そうなれば世界の終わりです。 さらにその核ミサイルを発展途上の国々が持ってることがさらに恐いことです。1パーセントの確率は避けて欲しいことを祈りたいです。

noname#159755
noname#159755
回答No.3

「世界大戦!? なんとかできないんですか、このままじゃ全滅です!!」 「、、、、、。 あの男なら、、なんとか出来るかも」 「あの男? あ、彼奴を出すのですか? あいつをだすのはまだ早過ぎます!」 「では、、他に手はあるのかね?」 「、、、、。」

質問者

お礼

お前は餓死しそうだな、芥w

• Epsilon03
回答No.2

通常兵器ではなく核ミサイルですから、横田基地や横須賀基地にも大きく影響するでしょうし、多くの外国人も犠牲になるのでアメリカを中心に多国籍軍を組織し、中国の軍事基地に絞って攻撃するでしょう。

• AVENGER
回答No.1

「何が始まるんです?」 「第三次大戦だ」

質問者

お礼

説明書を読んだのよ