- ベストアンサー
ソフトの再インストールおよび再購入についての質問
- ソフトの削除後に再インストールおよび再購入する方法について質問があります。
- 新しいPCにソフトを再ダウンロードすることができるのか、また新しい製品を購入してダウンロードすることが可能なのかについて教えてください。
- 購入した製品は掲載されていますが、ソフトはダウンロードされていない状態です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
その他の回答 (1)
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2493/8075)
関連するQ&A
- リセット後のPCに再インストール
筆まめSelect2017年賀編をインストールしてあったPCを工場出荷状態にリセットしました。新たにどこかからダウンロードできるのでしょうか?アクティベーションキーなどの情報は保管してあります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ダウンロードが出来ない!?
筆まめ Ver.27フリーをダウンロードし、宛名一覧表を作成ののち、連続印刷できないことが判明し、画面で表示される通りに「筆まめSelect2017年賀編」をネットで購入・ダウンロードしました。 しかし、”「筆まめSelect2017年賀編」をアンインストールし、改めて、「筆まめSelect2017年賀編」をインストールしてください。”と表示されるのですが、「筆まめSelect2017年賀編」は見つかりません。どうすれば良いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 「筆まめVer.27」のインストール
<「筆まめVer.27」は「筆まめSelect2017年賀編」がインストールされている環境にはインストールできません。 「筆まめSelect2017年賀編」を一度アンインストールし、改めて、「筆まめ Ver.27」をインストールしてください。> というコメントが出ます。 どのように操作すればいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- インストールできません...
筆まめSelect2017年賀編をダウンロードし、インストールしようとしたのですが、「セットアップのインストール中にエラーが発生しました」となり、インストールできません...OSはwindows10です。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- インストールもアンインストールもできない状態
筆まめSelect2020年賀編、Windows10について、インストールもアンインストールもできない状態になっています。 筆まめSelect2020年賀編をインストール後、以前入っていた筆まめシリーズをアンインストールしたところ、筆まめSelect2020年賀編が操作できなくなりました。アンインストールもインストールも出来ない状態です。デスクトップアイコンが全て消えてしまう等、不具合が起こっており非常に困っています。 筆まめSelect2020年賀編のインストーラーから今すぐインストールを選ぶと直ぐにインストールは完了しましたとでますが、起動させるアイコンやファイルがありません。 再インストールする為に、アンインストールしようとコントロールパネルから行っても、 「'C:\ProgramData\Package Cache\{70c10a87-fc1b-43eb-a2a6-f1eaf6b4aeb0}\setup_fm.exe' が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。」 とでます。 変更を押しても、 'C:\ProgramData\Package Cache\{70c10a87-fc1b-43eb-a2a6-f1eaf6b4aeb0}\setup_fm.exe' が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。 とでます。 筆まめSelect2020年賀編のインストーラーから修復するを選択しても、セットアップの実行中にエラーが発生しましたとでます。 筆まめSelect2020年賀編のインストーラーから削除を選んでも、以下のコメントが出てしまいます。 「この Windows インストーラー パッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダーに問い合わせてください。 」 使用も削除も出来ない状態です。 どうすれば良いかご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- PCの買い替え 筆まめSelect2017年賀編
筆まめSelect2017年賀編 を使用していました。PCの買い替えにつきソフトをインストールしたいのですが可能でしょうか?宛名のみに使用するのでアップグレードは考えていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer27 インストールできない
筆まめVer27フリーからセレクト2017年賀編をオンラインで購入したのですが、Ver27フリーを起動してセレクトにセットアップしますか?と出て インストール使用としてもエラーが発生します 内容が「システムの状態が変更されていません。改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行してください。と表示されます ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめインストールができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) 筆まめSelect2024 年賀編 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) 「筆まめSelect2024 年賀編 セットアップの準備を行っています。」で エラーが発生しました(12007)。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 年賀編ダウンロード版への住所録移動はできますか。
筆まめVer25を使っています。2021年賀編ダウンロードを購入しようと思いますが、こちらでも住所録は移動できますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 個人経営の事務所で複数のパソコンとキヤノンのプリンターを使用している場合、プリント枚数の登録は必要ですか?
- パソコンとプリンターが同じWi-Fiに接続されている状態で、プリント枚数の登録は必要ですか?
- キヤノン製品を使用している場合、個人経営の事務所でのプリント枚数の登録について教えてください。
お礼