• ベストアンサー

挿入の痛み

はじめまして 簡単に説明させていただきます 付き合って6年の彼女がいます ききたいのはタイトルの通りです それなりにセックスもしてきたのですが今だに挿入の痛みが消えないらしいのです 我慢できる痛み?とはいってました。 彼女いわく少し動いて慣れてくれば大丈夫らしいのですが.... 一応前遊ではちゃんと感じてはくれています。結構時間の方もかけてはいると思います 指とかは入れたりしてません。 ローションとかも提案したのですがちょっと抵抗があるみたいで... この先も痛みは消えないのでしょうか。 何か良い方法などがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159933
noname#159933
回答No.5

私は産後そんな感じになり、すごく悩みました。 旦那さんに申し訳なくて。後でわかった理由は2つでした。 育児疲れで全く性欲が無くなっていたのと、 シェーグレン症候群という難病にかかってしまった影響でした。 子供が保育園に行き、自分がまた働きに出るようになってから本来の性欲が戻り、、またその頃シェーグレンの薬を飲み始めたのもあり、今はすっかり痛みはなくなりました。 精神的なことも影響しますし、身体的な病気が隠れていたりすること、もあります。プラスアルファで、性的な興奮を誘うような工夫も必要なこともあると思います。 のんびり構えて頑張ってください。

masaya2
質問者

お礼

わかりました 皆さんの回答色々参考になります 焦ってもダメですね 色々試してみて気長にやってみます。 回答ありがとうございます(^_^)/

その他の回答 (4)

  • zippooil
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.4

こんばんは <一応前遊ではちゃんと感じてはくれています。結構時間の方もかけてはいると思います→質問者さんの彼女さんは前戯で十分に濡れていますか?この場合の十分にとは、ベッドであればシーツに愛液でシミができるほど濡れることなんですが、いかがですか?もしそこまで濡れてない状態で挿入すれば、女性は痛いでしょう。 前戯は、女性器だけ愛撫するのではなく、彼女さんの体中の性感帯を愛撫してあげて下さい。例えば「耳」「足の指と指の間」「脇の下」なんかも性感帯の人がいますんで。彼女さんが触れられて「くすぐったい」という所が性感帯だったりします。あと、緩急をつけるのもお忘れなく。

masaya2
質問者

お礼

言われてみるとシーツにシミが出来るほどは ... そうですね。色々気持ちいい部分探してみます!時間かけてやってみます! 回答ありがとうございます(^_^)/

回答No.3

私の妻も、あるときからずっと、 痛がっていて、病院で検査してもらったら、 子宮筋腫が出来ていました。 私らの場合はそれが原因だったようです。 悪性ではなければ、緊急性はないようですが、 もし悪性の場合は切除しないといけないようなので、 念のため、診てもらったほうが良いかも知れないですね。 妻は現在26歳なので、年齢は関係ないようです。

masaya2
質問者

お礼

すみません回答ありがとうございます(^_^)/ 子宮筋腫の場合もあるのですね。 話しあってみます! どうもありがとうございました

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

ローションがいいとおもいますが、大手の製薬会社のものでも彼女は抵抗があるのでしょうか、 もしくは彼女に見つからないように、枕の下とか隠して、自分のものに塗ってみる。

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/fm_j/index.html
masaya2
質問者

お礼

わかりました! 色々ローション調べて試してみます。どうもありがとうございました!

回答No.1

原因は色々あると思いますよ。 緊張感、入り口が狭い、男性器が大きいなど。 慣れてくれば大丈夫ということは、挿入するのが早いのかもしれません。 感度は人それぞれですし、焦らずムードを作って彼女の緊張をほぐすといいと思います。 ローションは男性のほうに塗ってみてもいいと思いますよ。 体勢も色々試してみたほうがいいかもしれないですね、女性器の位置も人によってですから。

masaya2
質問者

お礼

わかりました 自分なりにリラックスさせて頑張ってみますね 回答どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 挿入できない

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今回、友人(男)から相談を受けたので投稿させていただきます。 タイトルの通り、性行為の際、 挿入ができなくてどうしたらいいのか困っているようです。 今までにも何度か相談をされ、いろいろアドバイスをしてきました。 ですが、私もこれ以上、解決策が思いつかず、 みなさんの知恵を拝借したいと思っています。 友人カップルについてですが、 お互い20代半ば、男は数人経験あり、彼女は初めてです。 ・濡れにくいためで、時間をかけて、前戯をしっかりしている。 ・指1本で痛がる。  最近は気持ちよくなってきているが、出し入れをすると痛みが強い。  指2本は入る時と入らない時があるとのこと。 ・ローションをいくつか試したが、かぶれて?しまった。 ・彼女は自慰行為はしたことがない。怖くてできない、痛いと話している。  タンポンも同様に入れるのに抵抗がある。 ・彼女の膣口が狭い。力が入っているせいもあると思う。  指1本でも締め付けられてる感がある。 ・ゆっくり入れようとしても痛い。 挿入前までの準備は万全(感じているし、濡れている)のようですが、 いざ挿入となると、痛みと膣口が狭くなってしまうこともあって入らないようです。 安心できる環境って大事だと話はしたのですが、 頭ではわかっていてもいざ、挿入になると、 彼女の不安や緊張が強くなってしまうそうです。 そのうちに、時間が経って、 男のモノが萎えてしまって終わりになると話していました。 友人も彼女もいろいろ工夫し、お互いに話し合って頑張っているようです。 ですが、なかなか挿入ができずにどうしたらいいのか悩んでいます。 前戯はしっかりやっているようなので、あとは心の問題とは思うのですが… みなさんは、初体験の彼女や挿入時の痛みが極度に強い人と性行為をするとき どのようにして乗り越えられましたか? 長文になってしましましたが、みなさんからのアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 子供がほしいのですが、挿入できません。

     29歳 男です。 結婚して2年になりますが、SEXができません。 妻も子供を欲しがっております。  膣の入り口に、堅い筋肉のような物があり、挿入できません。どこかのサイトに、指を1本、2本と増やして、膣を広げれば、よいと書いてありませたが、妻が指を入れられるのを、ものすごく嫌がっております。 なかなか、濡れないため、ローションを使って、指の痛みがないように、しているのですが、指は違和感があるので、嫌だといいます。 指一本は、無理やり入れて、第二関節まで入るのですが、私のペニスは、入っていきません。 どうすれば、膣入り口の筋肉をやわらかくできるのでしょうか? 教えてください。  

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入できなくて困っています

    28歳女性です。つきあって7年の彼氏がいますが一度も挿入できていません。ローションを使ってもだめでした。指1本は何とか大丈夫なのですが、いざ挿入となると足が開けません。どうしても力が入ってしまうのです。筋肉痛になるほど拒んでしまうので彼氏には申し訳ないと思っています・・・。何度も喧嘩してわかれたこともありましたが、何とか彼氏と乗り越えたいです。やらせろ!我慢しろ!何歳だと思ってるの?何年我慢させるの?ひとりで何とかしろ!おまえしだいだ!と言われつづけ、悩みだけが大きくなる毎日です。最近では彼氏があきらめている感じで、なにもいわずため息だけです。気持ちはがんばろう!我慢しようと思うのですが体がついていかないかんじです。何かひとりでがんばれる方法はありませんか?練習法とかありますか?病院へ行くことが一番いいのでしょうか?

  • 痛くて挿入できない。

    23歳女です。 私には付き合って一年になる彼氏がいますが、いまだに最後までセックスしたことありません。 とにかく痛いのが我慢できないのです。 彼の中指一本を入れるのにも半年くらいかかりました。 今ではコンスタントに指は入るようになったのですが、気持ちいいときと、痛いときと両方あります。痛いときは必ずと言っていいほど出血もします。これは濡れ方の差によるものなんでしょうか? 指で気持ちいい時には、彼のペニスを挿入しようと試みるんですが、せいぜいカリの部分までしか入らず、それ以上入れようとすると我慢できずもがいて彼も諦めます。 初めてのときはこんなに痛いもんなんでしょうか。 極度の怖がり&出血恐怖というのもあるんですが、とにかくあの痛さは我慢できません。だけど、愛する彼とはひとつになりたい欲求もあるのは事実です。 私はこのまま一生セックスできないのか、と悩むこともありますが、前向きに頑張りたいのでアドバイスをお願いいたします。 ちなみに彼は結構女性経験があるのですが、処女は初めてのようです。

  • 挿入出来ません…

    始めまして 10代後半の物です。 自分には付き合って 8ヵ月になる彼女がいます。 彼女も自分と同じ歳です。 自分も彼女も始めてです。 質問なのですが 去年の12月くらいから Hしようかとなったのですが その時は先も入らず 終わってしまいました…。 そして指がきちんと 入ってからという事になり 1ヵ月かけて指が 3本入るようになりました。 調子が良いと4本 入るときがあります(痛がりながら;) ですが3本では 声も出して イッた事もあるみたいです。 そしてゴムを着けて ローションを塗り 挿入したのですが 半分手前で止まってしまい 彼女も痛がったため すぐに挿入をやめました。 彼女が痛がる所を 見たくないのですが 友人とかに話を聞くと 3本で入るらしいのですが 失敗に終わり このまま出来ないかもと 自信を無くしてしまいます…。 どうか良いアドバイスは ありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • セックスのときに性器が挿入できない(h入らない

    お世話になります。 セックスのときに性器がうまく挿入できないです。 その件についてはこのサイトで色々調べました。 得られた情報は、お互いにストレスを解消してリラックスする、お互いの性器をローションなどで濡らす、指が余裕で入るようにするです。 これらを踏まえても少し質問があります。 1.ローションは専用アイテムらしく高いみたいなので、食用油とか易いもので代用は出来ませんか?要するにどのような液体を使えばいいのですか? 2.指で女性の性器をいじることで本当に女性の入り口が広がるんですか?なぜでしょう? 3.努力しても入らなかった場合、一番入りやすい体位はどれですか? ご意見待ってます。よろしくお願いします。

  • 処女で痛くて挿入できません。

    25歳の女です。生々しい内容ですが、アドバイスいただきたく質問します。 タイトルの通り、私は処女で、同い年の彼と付き合って半年になりますが、挿入のとき痛すぎてまだ最後までしていません。 もう10回くらいチャレンジしています。キスされたり触られたりすると、気持ちよくてそれなりに濡れていると思います。指も二本までなら入ります。入れるとき少し痛いですが、出し入れされると気持ちよくて声も出てしまいます。でも、いざ彼のものを挿入しようとすると、痛くて先端までしか入りません。びりびりと引き裂かれるような感じで、あまりの痛さに、とっさに彼のことをパンチしてしまうこともあります。 ちなみに彼は過去に何人か女性経験がありますが、処女の子は初めてで、痛そうにしていると無理にはできないと言っています。 私が上になってローションを使ったこともありますが、冷たくてびっくりしたのと、恐怖心からうまくいきませんでした。 彼のことは大好きで、将来も考えています。いつも失敗しても、焦らなくていいよと言ってぎゅっとしてくれますが、その度に私は悲しくて、情けなくて、泣いてしまいます。ずっとこのままだったら・・・と思うと本当に辛いです。彼のことを満足させてあげたいし、心身ともに幸せになりたいです(>_<)自分は女としての価値がないような気さえしてきました・・・。 私は自分で真面目で怖がりな性格だと思います。私のガマンが足りないのでしょうか?友達にはみんなしていることだからそのうち慣れるとか、お酒を飲んでみたらと言われます。何かアドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m

  • 女性の方に質問 気持ちのいい体位は?

    旦那とのセックス、最近すごく感じるようになったのですが(私はイッタことがありません)、未だに挿入ではほんの少ししか感じることができません。 ちなみに前戯: 耳や首を愛撫してもらう→胸を触ってもらう→下を触ってもらう(よくローションを使います 濡れていてもその方が気持ちいいので)→たまにローターで弄ってもらう→膣に指を入れてもらい潮吹きさせてもらう、です。特に指を入れている時間が長く、20分くらいはしてくれていると思います。これが私は一番感じるので。 挿入: 正常位(全く感じない)、後背位(それなりに感じるがそこまでではない)、横向き(相当感じるが旦那の体力が持たない)、です。 前戯でかなり感じているので挿入で感じなくても仕方ないかなとも思いますが、やはり挿入で一緒に感じたい!そう思いご質問させていただきます。 ずばり、皆さんの一番感じる体位は?人によって違うのでしょうか?よく正常位が一番感じると聞きますが、私は全くです。騎乗位はしたことがなく、また何だか恥ずかしくて抵抗があります。やり方も知りません。 皆さんのセックスについて何でもいいのでご意見ください!

  • 初めてのHのとき挿入するには

    よろしくお願いします。 私(20代)と同じ年の彼は、Hがお互い初めて同士です。 Hを試み初めてもう、かれこれ半年以上たちます。 私は指を入れてみるのは、すっかり慣れまして、私も十分に濡れるようになりました。しかし、まだ挿入できたことがありません。 挿入する場所もお互いに確認できています。でも、その場所に彼のペニスをあてがって(私も手で誘導するのですが)、入れようとすると、ペニスの先がグニャリと滑って場所がずれてしまいます。 この前、ベビーオイルをローションの代わりに使ってみましたが、それでもだめでした。腰の下に枕をひいたりもしました。だめでした。 角度とかの問題なのでしょうか。過去の質問などを見て、色々参考にさせていただき、実行してきたのですが、、、。 痛いのを我慢する覚悟はできています。なんとか、成し遂げたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。