• ベストアンサー

挿入の痛み

はじめまして 簡単に説明させていただきます 付き合って6年の彼女がいます ききたいのはタイトルの通りです それなりにセックスもしてきたのですが今だに挿入の痛みが消えないらしいのです 我慢できる痛み?とはいってました。 彼女いわく少し動いて慣れてくれば大丈夫らしいのですが.... 一応前遊ではちゃんと感じてはくれています。結構時間の方もかけてはいると思います 指とかは入れたりしてません。 ローションとかも提案したのですがちょっと抵抗があるみたいで... この先も痛みは消えないのでしょうか。 何か良い方法などがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159933
noname#159933
回答No.5

私は産後そんな感じになり、すごく悩みました。 旦那さんに申し訳なくて。後でわかった理由は2つでした。 育児疲れで全く性欲が無くなっていたのと、 シェーグレン症候群という難病にかかってしまった影響でした。 子供が保育園に行き、自分がまた働きに出るようになってから本来の性欲が戻り、、またその頃シェーグレンの薬を飲み始めたのもあり、今はすっかり痛みはなくなりました。 精神的なことも影響しますし、身体的な病気が隠れていたりすること、もあります。プラスアルファで、性的な興奮を誘うような工夫も必要なこともあると思います。 のんびり構えて頑張ってください。

masaya2
質問者

お礼

わかりました 皆さんの回答色々参考になります 焦ってもダメですね 色々試してみて気長にやってみます。 回答ありがとうございます(^_^)/

その他の回答 (4)

• zippooil
回答No.4

こんばんは <一応前遊ではちゃんと感じてはくれています。結構時間の方もかけてはいると思います→質問者さんの彼女さんは前戯で十分に濡れていますか?この場合の十分にとは、ベッドであればシーツに愛液でシミができるほど濡れることなんですが、いかがですか?もしそこまで濡れてない状態で挿入すれば、女性は痛いでしょう。 前戯は、女性器だけ愛撫するのではなく、彼女さんの体中の性感帯を愛撫してあげて下さい。例えば「耳」「足の指と指の間」「脇の下」なんかも性感帯の人がいますんで。彼女さんが触れられて「くすぐったい」という所が性感帯だったりします。あと、緩急をつけるのもお忘れなく。

masaya2
質問者

お礼

言われてみるとシーツにシミが出来るほどは ... そうですね。色々気持ちいい部分探してみます!時間かけてやってみます! 回答ありがとうございます(^_^)/

回答No.3

私の妻も、あるときからずっと、 痛がっていて、病院で検査してもらったら、 子宮筋腫が出来ていました。 私らの場合はそれが原因だったようです。 悪性ではなければ、緊急性はないようですが、 もし悪性の場合は切除しないといけないようなので、 念のため、診てもらったほうが良いかも知れないですね。 妻は現在26歳なので、年齢は関係ないようです。

masaya2
質問者

お礼

すみません回答ありがとうございます(^_^)/ 子宮筋腫の場合もあるのですね。 話しあってみます! どうもありがとうございました

• since_1968
回答No.2

ローションがいいとおもいますが、大手の製薬会社のものでも彼女は抵抗があるのでしょうか、 もしくは彼女に見つからないように、枕の下とか隠して、自分のものに塗ってみる。

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/fm_j/index.html
masaya2
質問者

お礼

わかりました! 色々ローション調べて試してみます。どうもありがとうございました!

回答No.1

原因は色々あると思いますよ。 緊張感、入り口が狭い、男性器が大きいなど。 慣れてくれば大丈夫ということは、挿入するのが早いのかもしれません。 感度は人それぞれですし、焦らずムードを作って彼女の緊張をほぐすといいと思います。 ローションは男性のほうに塗ってみてもいいと思いますよ。 体勢も色々試してみたほうがいいかもしれないですね、女性器の位置も人によってですから。

masaya2
質問者

お礼

わかりました 自分なりにリラックスさせて頑張ってみますね 回答どうもありがとうございました!