• ベストアンサー

バリサクとアルサク

私は、バリサク吹きなんですが、 バリサクのソロの楽譜がなかなかないので、アルサクの楽譜にしました。 曲は「借りぐらしのアリエッティ」Arrietty`s Songです。 バリサクでアルサクの楽譜を吹く場合は、 そのまま吹いても平気なんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Roy-3104
回答No.2

オクターブ下げればいけると思いますよ♪ ソロ、頑張ってください!

その他の回答 (1)

回答No.1

バリトンとアルトは同じ「E♭管」なんで、 まあ大丈夫と言えば大丈夫。