• ベストアンサー

嵐の大野君と二宮君のソロ曲について

大野君と二宮君のソロ曲について質問です。 大野君のソロ曲「Song for me」と二宮君の「虹」はCD化されていないのでしょうか? 知っている方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の知っている限りでは、 大野君のソロ曲「Song for me」と二宮君の「虹」は 「time」というCDの限定盤に入っています。 どちらもとってもいい曲ですよね。 私は大野君のファンなのでどちらかといえば、 「Song for me」のほうがすきですが・・・。 と、関係ないことまで書き込んでしまってすみません。 お役に立てたらうれしいです!!