• ベストアンサー

大野くんのソロについてです。

大野くんのソロで曲名がわからないんですが、 僕に力を・・・ 大事なことだから誰にも言えないんだ まなざしで抱きしめ 普通の話だけ繰り返せばいい終わらない そう 気づかれるまで 僕に力を まだ続くんですがこの曲名わかりますか? 僕に力を って何回も繰り返す曲です。 あっ歌詞間違ってるところあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136786
noname#136786
回答No.2

分かりました。歌詞検索から、嵐の「The Bubble」という曲のようです。

arasick05
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• mekyun28
回答No.1

The Bubble っていう曲ですよ!!

arasick05
質問者

お礼

ありがとうございました。