• ベストアンサー

嵐の歌でメンバーのソロの部分

何の曲でもいいので、分かる範囲でいいので、 メンバーがソロで歌ってる部分を教えてください!! ソロ曲ではなく、歌詞の一部です^^* ニノが特に好きなので、 ニノのソロの部分が知りたいんですが、 聞き分けられません><。 お願いします♪m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gckby-p
回答No.1

聞き分けるには、聴きまくることですね!! だいたい2番はソロでサビは全員で…という感じですよね。 いろいろありますが『Everything』だったら 相葉:雨上がりの窓から見える夕暮れの向日葵 二宮:夕焼けに染められて朝日を待ち続けているんだ 松本:何が大切なのか時に見失いそうだけど 櫻井:ゆずれない思いを抱え 全員:歩いてゆく~サビ 『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』は 相葉:すれ違うだけの距離が歯痒い 手を伸ばせば届きそうなのに 櫻井:意味があるのなら教えてほしい締め付ける胸の痛みの 松本:「イウダッテ ウソミタイ アイシタテ ノ ユメミライ」 大野:結末ばかりに 二宮:気を取られすぎて 大野:思い悩むのはもう止めにしようか 二宮:僕らここで始められるから~サビ だと思います。PVなどのある曲を見れば声や歌い方がわかってくると思います。 YouTubeなんかで探してみてはいかがでしょうか? 何かわからない曲がありましたら補足にでもお願いします。

snow129102
質問者

お礼

2曲もありがとうございます! PVも見てみます♪ 瞳の中のGalaxy 素晴らしき世界 Oh Yeah! 僕が僕のすべて 知りたいです! 他にも知りたいのはたくさんあるんですが、 すごく好きなのはこの曲です☆ 他の方でもいいので、 教えてくれたら本当に嬉しいです!!

その他の回答 (3)

• kyntkynt
回答No.4

素晴らしき世界 ラップ部分:桜井 最後の最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けて行こう:二宮 君の町まであと少し:松本 僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう:相葉 ありがとう素晴らしき世界:大野 瞳の中のGalaxy どうして流れ星に願い事するんだろう宇宙のかなたに消えてゆくのに夜空の下君がつぶやいた願い事って儚いのかな:二宮 僕が僕のすべて もし僕があの日君に強がりもせず素直でいれたら:二宮 今以上に自分のこと:二宮 ありのままでもう一回歩き出そう悲しみ越えて:松本 誰のでもない名もなき道を:桜井 明日もそう夢に向かって悩んで笑って笑って:相葉 確かなことは一つだけ:大野 です!!多分合ってると思います。 みんな、声が違うので、良く聴けばわかるとおもいますよ。

snow129102
質問者

お礼

「今以上に自分のこと」は大野くんだと思ってました!! ニノだったんですね^^; ありがとうございます!! PVなどから分かるものは自分でも聞いて確かめてます! カップリングやアルバムの曲だと 映像がないこともあるので、確かめたくて… ありがとうございました!

• gckby-p
回答No.3

回答するのが遅くなってしまい、ゴメンなさい…。 『僕が僕のすべて』は2番でも2人で歌っているようですが(←そうですよね?) 2番の最初の「もし僕があの日君に強がりもせず素直でいれたら」 を歌っているのは二宮だと思いますよ! 『Oh Yeah!』のソロは 2番のあたまから 大野:朝焼けの校庭に埋めた君への手紙 櫻井:一つ前の駅で降りて越えた歩道橋 二宮:何気ない思い出と痛みの数ならべたって 松本:遠いあの日君と二人約束した朝 相葉:いつからか少年は涙のわけを知り心で といった感じだと思います。 ごめんなさい。他2曲は聴いたことがないので…。 ただ、なんとなくでも聴いてここは誰だ!!ってやるのも楽しみの一つですよ!笑 二宮と大野は歌い方や声が似ているので、間違っていたらすみません。

snow129102
質問者

お礼

ありがとうございます!! 「もし僕があの日君に強がりもせず素直でいれたら」は 大野くんだと思ってました(´・ω・`) 確認できて良かったです!!

noname#175583
noname#175583
回答No.2

一つの歌でも複数ありますので、声で分からないのであればプロモーションビデオとか歌番組とか見れば良いと思いますよ。 youtubeとかにたくさんアップされていますし。

snow129102
質問者

お礼

1つの歌でも複数あるってどういうことですか? (;´・ω・`)すみません。 回答ありがとうございます! さっきまでyoutubeでいろいろ見てました^^