• 締切済み

僕の見ている風景のニノのソロについて!

僕の見ている風景のニノのソロについて!     僕の見ている風景のニノのソロについてですが、    曲名が「1992*4##111」ですよね。そして、Jonny's webでは、     「曲名の*と#は数字の右上付けです。」とかいてあったんですが、    どういう意味でしょうか?     

みんなの回答

回答No.1

右上付けに大きな意味はないと思います。 知ってるかもですケド・・・ ニノのソロ曲『1992*4##111』は 《au》のケータイで、 メールの本文を打つときと同様に《文字種⇒漢字》 打っていくと『ありがとう』と なるんですよ^^。