• ベストアンサー

嵐に詳しい方…。

質問お願いします。 嵐の『君と僕の見ている風景』のコンサートで歌った、ソロの曲についての質問です。 櫻井くんが歌った 『T.A.B.O.O』 二宮くんが歌った 『1992*4##111』 は、普段からソロの曲ですか? それとも、コンサートなどのためにいつも全員で歌っている歌を特別にソロで歌ったのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mixtupara
  • ベストアンサー率49% (47/95)
回答No.1

アルバムの為にソロで作った曲ですよ!

7910625
質問者

お礼

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐・櫻井翔くんのT.A.B.O.Oについて

    嵐・櫻井翔くんのT.A.B.O.Oについて 僕の見ている風景に入ってる翔ちゃんのソロ曲って、エロいじゃないですか。 遠回りに伝えているので分かりにくいのですが・・・ ちょっとでもいいので訳してくれませんか??教えてください!!

  • 嵐 二宮和也ソロ 夢

    嵐 二宮和也ソロ 夢 嵐のニノが歌っているソロの「夢」という曲が あるのですが、 泣きながら歌っているみたいですが あのコンサートで泣いてた理由を 知っている方教えてください。

  • 嵐のアルバム「Beautuful World」

    嵐のアルバム「Beautuful World」でみなさんの好きな曲は何ですか? 私は「虹のカケラ~no rain,no rainbow~」、「negai」、「遠くまで」、この前ミュージックステーションで歌っていた「まだ見ぬ世界へ」です。 ソロは松潤の「Shaje it!」と二宮くんの「どこにでもある唄。」と櫻井くんの「このままもっと」です。 ソロもみんないい曲だし、ソロ以外の曲もどれも良い曲なので選びづらいのですが・・・。 あと、「虹のカケラ~no rain,no rainbow~」、「negai」、「遠くまで」の3曲でソロパートが分かる方いましたら教えてください。

  • 嵐の大野君は本当に歌ってる??

    嵐の大野君はとても歌が上手ですけど、いつも生歌ですか? テレビやコンサートなどでです。 ソロのダンスはかなり激しいものもあって歌えるのかな~と疑問に 思いました。Top Secretなんて歌えないですよね。。 しかもあるサイトで大野君は「ダンスをする時は歌わない」と あったので。あのステキなソロの歌はコンサートでも口パクなの でしょうか?? あと嵐そのものは口パクってあるのでしょうか? コンサートで口パクって私的には詐欺!って感じなのですが。。。

  • 嵐の曲で好きな歌を2、3曲教えてください! ソロなど嵐ならなんでもOKです!! 回答おねがいします!

  • 嵐の二宮さんのソロ曲の楽譜ありませんか? 出来れば痕跡がいいです。  もし無かったら、耳こぴしてくれませんか?(ドレミみたいに書いてください) 自分は、耳に障害があり、あまり良く聞こえません。 また、耳こぴしてくれる人が周りにいません。 同じように、障害がある人達や家族に障害なんか気にしない!と思わせるように歌って弾いてあげたいんです。 ↑なので秘密です。 歌は、音程が分かる機械があるので大丈夫なのですが、どうしても、耳こぴが出来ないんです。 だれか、助けてくれませんか?気長に待ちます。この歌が好きなんです。どうしても、だめだったら虹でいいです。 お願いします。それが私の願いです。

  • 嵐が出演した昨日(5月29日)のMステ

    嵐が出演した昨日(5月29日)のミュージックステーションを ご覧になった方にお尋ねしたいことがあります。 私は嵐の大ファンなのですが、昨日披露した櫻井君主演のドラマ、 ザ・クイズショウの主題歌「明日の記憶」で気になった事があります。 単刀直入に申し上げますと、マイク事故だったのではないかと思うのです。なぜなら・・・ (1)はじめの、二宮君&櫻井君のパートが始まった時  様子がおかしくて、本人達もとまどいの表情だった。 (2)つぎのパートに移って、大野君松本君相葉君になったら人数が増えて 若干声が大きくなったものの、いつもの3分の2ぐらいの声量だった。 (3)櫻井君のソロパート「重ねあった心の奥に~」は、声を無理して出し  ていて、苦しそうだった。 (4)メンバーみんなで歌う、最後の「めぐりめぐる~」の時、横からのカメ ラワークだったが、全員どこか必死だった。 (5)マイクが入っていたらあるはずの、微妙な響きや声の大きさが無かっ た。 (6)いつもは、カメラが映すと特にウインクしたり、カメラに目線を合わ せて微笑んだりする松本君や二宮君に余裕がなく、テレビを見ている 人へのアピールがほとんどなかった。 しかし・・・・・ (1)それぞれ、ソロの仕事が忙しくて歌や合わせの練習が  あまり出来なかった。 (2)曲調やドラマのイメージに合わせた歌い方(感情表現・アピール)をし ていただけ。 という可能性も十分に有り、私の勘違いかもしれません。 ただ、いつもの嵐の雰囲気があまり感じられなくて少し気になったものですから・・・・質問させていただきました。 マイク事故であった・なかったという答えだけでなく、 私も、嵐に異変を感じた・おかしかった、という方のご意見も いただけると嬉しいです。 ご協力お願い致します。

  • Tの嵐

    嵐の番組の中で、 櫻井翔君の担当コーナーでしょうか? 『Tの嵐』と言うのがありますね。 Dの嵐=ドキュメンタリーの嵐 Cの嵐=クレームの嵐 Aの嵐=相葉君の嵐 Mの嵐=松本君の嵐 Oの嵐=大野君の嵐 と言う風に解釈していました・・コレ自体違っているのかもしれませんが。 もし、この解釈が正しいとすると、 なぜ、Tの嵐で櫻井君が担当しているのですか? Tの嵐の『T』は何の略なのですか?

  • アーティスト嵐の中で、、、

     嵐の中で1番好きな人は誰ですか? 1大野智 2櫻井翔 3相葉雅紀 4二宮和也 5松本潤 私は2番の櫻井翔くんの大ファンです。 あと、嵐の中で、1番好きな曲を教えてください。。。 最近好きになったばかりなので、、、 参考にしたいので暇な時にでも回答 よろしくお願いします!!!

  • 嵐の法則って?

    母親にゲームのロックをされてしまい、 調べてみたのですが、全くロックが解けずに困っています。 パスワードのヒントが『嵐の法則の最後と最初の神コンサート。英語で4文字』なのですが、 全くわかりません。 誰か、教えてください。 検索ワード ゲーム/ロック/ジャニーズ/パスワード/相葉雅紀/櫻井翔/二宮和也/大野智/松本潤/嵐/法則/神コンサート/神/コンサート