• ベストアンサー

嵐に詳しい方…。

質問お願いします。 嵐の『君と僕の見ている風景』のコンサートで歌った、ソロの曲についての質問です。 櫻井くんが歌った 『T.A.B.O.O』 二宮くんが歌った 『1992*4##111』 は、普段からソロの曲ですか? それとも、コンサートなどのためにいつも全員で歌っている歌を特別にソロで歌ったのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixtupara
回答No.1

アルバムの為にソロで作った曲ですよ!

7910625
質問者

お礼

ありがとうございました^^