kazu3104のプロフィール

@kazu3104 kazu3104
ありがとう数24
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/05/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • GANTZ後編、グロいですか?

    グロいの苦手な嵐フアンの友人と見に行きましたが、前編のネギ星人で、ダメでした。(結局、途中抜け出し、最後部分しか見てません)でも続きは気になるので、グロいシーンがなければ見たいのですが・・・後編見た方、教えてください。

  • 猫の種類について

    雑種猫を拾って飼っているのですが、写真の ようなグレーの長毛猫はどのような掛け合わせで生まれる のでしょうか??前からずっと気になっていました! 母猫か父猫のどちらかがが黒猫なのかな~と思っています。 生まれたときからグレーで(小さいときはふとももなどに 縞模様がうっすら入っていました)が、今はなくなり グレー一色です!毛質はとても柔らかくて 綿のようです。性格もおとなしいです。

  • 子猫の飼い方

    友達の飼っている猫が 子供を産んだので、1匹もらう予定なんですが 猫を飼うときに必要な物など あったら教えていただきたいです。 トイレの教え方、しつけ、予防接種のことなど 詳しくお願いしますm(_ _)m