• 締切済み

どういう風に付き合っていけば良いですか??

koke_kokkoの回答

回答No.2

いいですね~一番楽しい時期ですね。 彼もあなたのことが好きでしょう! ただ、「恋愛」に対してはチキンなのでしょう。 まだ女性と一回も付き合ったこともなくて コンプレックスを持ってたりするのかも? ここはあなたから距離を縮めていっていいと思います。 社会人になったら、 時間の使い方もかわってくるし、 今ほど「価値観も相性もぴったり!一緒にいて楽しい!」っていうのが なくなってくる可能性もありますから、 鉄は熱いうちに打て!じゃないですけど お互い気持ちが盛り上がってる今のうちに、 お付き合いに持ち込んだ方がいいですよ。 ひょっとしたら運命の相手なのかもしれないのに、 お互いもじもじしてて、 なんにもないまま距離ができて はいさよなら・・・ というのはもったいなさすぎます。