• ベストアンサー

ジェルキャンドルの中にある小さなガラス

私はジェルキャンドルを作ろうと思ってるのですが ジェルキャンドルの中に入ってる小さなガラスの容器?のようなのもの(魚、動物) は売っていますか? 手作り体験では210円~入れることができると書いてあったんですけど 普通にお店で売ってることってありますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.2

ガラス工芸店とかで売っていますよ。 熱いジェル状の蝋を入れるので、プラスチックでは駄目です。 ネットでも手に入れられるようです。 http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%B4%B0%E5%B7%A5&uIv=on&first=1&ei=utf-8

natumityoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速見に行ってこようと思います

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 作ったことは無いんですけど 100均とかのプラスチックで出来たような物ですとだめですか?

natumityoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます