• ベストアンサー

硬券について

添付してある画像をみれば分かると思いますが、右側を駅員さんに切られてしまいました。別に売るとかというわけではないのですが、価値としてはどのくらいになってしまうのでしょうか?価格は100円で購入いたしました。お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

そもそも、その液が出来た日の券だとか、特別な日の券、駅がなくなってもう手に入らない。 などでなければ、未使用であっても価値はありません。

noname#161861
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ndkob2011
回答No.1

無価値ですね。

noname#161861
質問者

お礼

ありがとうございました。