• ベストアンサー
  • 困ってます

韓国人と仲良くしようと言ってきた日本人のご解説は?

  • 質問No.7659430
  • 閲覧数925
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (773/801)

竹島問題 韓国・李明博大統領「日本側の反応は予想したこと」(12/08/13)
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=kbegpMIIogw&NR=1
(FNNのニュースのようですがFNNが伝えるには、)
韓国では独島の実効支配が「日本の植民地支配から解放された証拠」です。これはどういう理屈(報道)なんですか?この報道には解説者が要るでしょう。報道している人らにはそれだけで納得できる理屈なんでしょうか。私なりにひとつ朝鮮人の発想を想像してみますが、韓国人は日本に対して犯罪行為をすれば独立していると考えるのが韓国社会の常識になっているということでしょうか?これならそういう解説が要りますよね。

李明博(大韓民国)大統領の発言。
「日本のような大国がその気になれば解決できるのに消極的な態度を見せているので行動で見せる必要を感じた。」

私は、大統領の今回の言動を支持しますよ。おっしゃる通りですよ。一日で解決ですよ。なのに、外務省・警察庁……、日本の公務員がみんな反対しているんですよ。国交断絶して在日に帰国してもらえば、高給取りの韓国大使が交渉しなくたって、日本人大使を無視して素通りして、韓国の方から直接本国日本政府に妥協案を送ってきます。それを突き返せばいいのです。
今回のように大統領様がわざわざ上陸されなくても竹島不法占拠はとっくの昔から国交断絶の口実になるのです。国を守るべく終身雇用されている日本国家公務員が竹島の口実を使わないから、しびれをきらした大韓民国大統領の方が動いたのです。相変わらず五輪やスポーツなんかに騒いでいる日本猿に、大事な現実問題の方を教えてくれたのです。外交に関して日本政府の国家公務員は邪魔でしかありません。行動する韓国の大統領が必要です(笑)戦後日本人の民度です。李氏朝鮮のようです。

日本ザル政府は、外国ヤクザの思うままに操られて、結局シナリオは、増税(世界へのバラマキ資金調達)を成功させるための一芝居に組み込まれていませんかね。野田と自民党の進める増税は日本の一般民衆へのハルノートです。
詐欺民族の大統領が島に上陸するだけで日本人の個人資産搾取政治を誘導できたら安上がりです。
これは(ユダヤ系などの)投機筋が(退屈しのぎに)仕掛けた金儲けの始まりでしょうね。日本と韓国はどんどん金を奪われる馬鹿猿コンビですよね。日韓戦争になったら日本は最高です。朝鮮特需かつ在日問題終結かつ憲法改正前進です。日韓戦争になれば、戦後馬鹿日本人の総決算が出来ます。この戦争には、世界中が喜びます。世界中から義勇兵が朝鮮人を殲滅しに駆けつけるでしょう。愛国心のあるベトナム人も来るでしょう。日本政府の公務員は自分ら以外の日本国民の奴隷化を望んでいるので日韓戦争には反対です。


上記ニュースしか見ていないのですが、フジテレビ(馬鹿テレビ)ではどんな感じの解説(報道)をしているんでしょうか。当の本人らが金を貰っている会社が、韓流騒ぎ(韓国人は素晴らしい)をしていた責任についての謝罪はありましたか。キムチ前線が上陸したとか、まだやっているんでしょうか。

また、芸能人やサイト回答者で、これまで韓国との友好を目指すとか言ってきた連中は今でも同じ考えなのでしょうか。

ご解説よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (4105/8467)

>芸能人やサイト回答者で、これまで韓国との友好を目指すとか言ってきた連中は今でも同じ考えなのでしょうか。

同じ考えですよ。
東のお台場富士山TVと同様に、西にも大阪茶屋町放送局があります。
この放送局では、毎朝8時から「韓国良い国・日本悪い国」と生放送を行なっていますよ。
まぁ、放送エリアに日本最大に在日朝鮮人居住地を抱えていますからね。
今朝の放送でも「韓国は、素晴らしい映画・音楽があり、日本にも浸透している。もっと、仲良くしなければ」と延々と(生番組で)述べています。
同時に「従軍慰安婦問題では、日本は未来永劫謝罪と賠償をしなければならない!」と絶叫していますよ。
慰安婦の証拠については、一切放送しませんがね。
確か、自民党・河野洋平(当時官房長官)が「従軍慰安婦は存在した」と声明を出した事を証拠としているようです。
(南北朝鮮も、同一見解。人民日報日本語版(朝日新聞)も応援中)
が、河野洋平も「一切証拠の提出を拒否」しています。息子の自民党・河野太郎に至っては「証拠は必要ない」と述べたとか・・・。
「韓国は、良い国だから証拠は要らない」というのが、このMCの思想です。
素晴らしい卒業生が誕生して、新島襄先生も草葉の陰でお喜びでしよう。
竹島に明博が上陸した時は・・・。
「野田首相は、真っ先に明博大統領に謁見すべきだ。そして、日本の何が悪いのか?聞いて来い!」
「日本は、外交が下手なんです」
※全く、発言を疑いますがね。このMC・放送局では、統一見解を述べています。
とも述べています。
まぁ、1945年以降も「嫌々嫌いな日本に住んでいる在日朝鮮人」が多いですよね。
かれらの苦しみを無くす為に、一日も早い「強制帰還事業」を行なった方が良いです。
無職でベンツに乗る・偽名(日本名)で生活するなどは、彼らには苦痛なんです。
一日も早く、彼らの苦しみを取り去る必要がありますね。^^;

余談ですが・・・。
朝鮮という名称は、決して差別用語ではありません。
高麗国を謀反で滅ぼした逆賊・李成桂が「中国・明国皇帝から頂いた由緒ある国号(朝鮮)」なのです。
※朝鮮人にとって、「皇」を用いる事が出来るのは中国だけなんですね。ですから、天皇は「日王」と公称します。(笑)
同時に、李成桂は「明国皇帝から、初代朝鮮国王に任命」されます。
以降、清国に代わっても清国皇帝から朝鮮国王の任命が必要になります。
この朝鮮国王任命は、1895年の下関条約まで続きます。
※下関条約第1条。清国は、朝鮮の独立を承認する。
独立後誕生した「大韓帝国」が作成した地図では、竹島は日本領です。日本海名称もあります。^^;
終戦後に独立した大韓民国が作成した地図でも、竹島は日本領です。
何故か、李承晩が勝手に「国境を改ざん」した様ですね。
そもそも、南朝鮮(韓国)の国境は「東・南・西は国際法上決まっていない」のが現状です。
北朝鮮・中国とも、国境線でもめています。

おまけ。
貼付画像は、ソウル市で募集していた「軍専用慰安婦募集広告」です。
当時の警察官の数倍の月給ですよ。
当時は、売春は合法でした。
今でも、南朝鮮(韓国)では「キーセンパーティー」が存在します。
売春禁止法案が出た時は、多くのコールガールがデモを行ないました。
補足コメント
thegenus

お礼率 96% (773/801)

マジですか?日本の電波を使って。実効的に、日本人じゃないんだな。
独島の解説はどんな感じなんでしょうかね。
テレビ見ないので知らないのですが、小倉の番組ですか。小倉の玉はキムチ漬けということですか。
今朝は、具体的に、韓国の何を宣伝したんですか??コーナーとか教えて下さい。YouTubeで見られませんかね。
韓国には良い物が存在しないのに公共の電波で宣伝したら悪徳商法番組ですよ。韓国を肯定している件に、謝罪はない、ということですか。韓国人=極道でしょうに。闇社会=韓国人社会(在日社会)でしょうに。

鶴光師匠 「とくダネ!」小倉氏発言についてコメント 5時に夢中!20110825
http://www.youtube.com/watch?v=aCRuzjgpAzo

>「キャスターが闇社会を肯定するのはマズイといった辛辣な意見が飛び交いました」

この番組もズレてますね。どこが辛辣なんだ。普通の意見だろ。
どこまでも馬鹿なマスコミが日本国民のためのニュースを伝えらるはずないのです。不必要です。談志と鶴光がマトモに見えるってのは、報道・芸能界には異常者しかいないという事です。
日本が侮辱されても、何もお変わりにならず(有害民族でしかない)韓人様を褒め続けているんですか……すごい日本人ですよね。公で、人に政治や現代史を教える日本人は異常者の集りですかね。
投稿日時:2012/08/23 20:12
お礼コメント
thegenus

お礼率 96% (773/801)

誰がとんでもない奴らかを、ぼかさずに、明確に指摘されて問題ありませんよ。

しかし反日キチガイどもの脳ミソが全く変わらないというのであれば人間ごと変えるしかありませんな。
投稿日時:2012/08/28 02:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 52% (60/114)

いつまで経っても、人種差別と偏見はなくならないようですね。
韓国側の一連の行動は、子供じみたものですし、少なくとも一国を率いる大統領としては思慮に欠ける行動としかいいようがありません。
しかし、日韓が戦争するほどのものでしょうか?
日韓が戦争状態、あるいはそれに近い状態になったとき、一番喜ぶのは、北朝鮮と中国とロシアです。
アメリカは、両国の仲裁をしたくとも、これら三国に対する対応に追われ、なかなか難しくなると思います。
シリア問題がしかりです。
みすみす市民が殺されているのに、自国利益のみを優先する中国、ロシアの頑強なまでの反対意見で、国際社会は、なにもできずにいます。
どのようなことがあっても日韓が嫌悪な関係になってはいけないのであり、その為には、大人として韓国と接し続けるしかないのです。
日本国民が、政府をたきつけてはいけません。
今の政府のやり方に少々弱い点があると思っても、それは大人だからです。
悪がきが殴りかかってきたからといって、そいつを銃で撃ってはいけないのです。
軽くかわして、二度と同じ事をしないように、きつく言い聞かせるだけです。
さらに、韓国の報道では多くの韓国人が大統領の行動を支持しているようにいっていますが、それは本心でしょうか?
韓国の国民は、それほど馬鹿ではないと思います。
日本からの観光客が激減したり、韓国製品の売上げが激減するのみならず、中国、ロシア、北朝鮮の圧力が増すくらいのことは、韓国国民が我々以上に心得ていると思います。
今、我が国政府がやっているのは、悪がきを軽くかわしているところです。
きつく言い聞かせ、二度と馬鹿な真似をしないようにさせるのは、これからです。
無手勝流で行っているのが我が国の外交であり、それを今後も続けてゆく勇気を皆で共有すべきです。
戦争をしたり、相手を武力で威嚇したからといって、決して良い解決にはならないのです。
自国の領土、領海を守るのは国家の責任ですが、悪がきが暴れたからといって、叩きつける必要はありません。
叩き付けたいのはやまやまですが、それをしては我が国が子供になってしまいます。
大人として、無手勝流で堂々と相手と対峙すべきです。
補足コメント
thegenus

お礼率 96% (773/801)

>『どのようなことがあっても日韓が嫌悪な関係になってはいけないのであり、その為には、大人として韓国と接し続けるしかないのです。』

ヤクザも強姦魔も兄弟ですか。日本は何をされてもその国と”険悪な関係”になってはいけないのですね?

ハイジャックしたテロリストを射殺する事をどう思いますか?

>『大人として、無手勝流で堂々と相手と対峙すべきです。』

それは、どういう事?笑いがこみ上げてきました。

まず私が戦争とか武力威嚇を唱えていますか(笑)武力を使っているのは、韓国人なんですけど???

ご愁傷様です。

あなたは、日本人を叩いても韓国人を叩くな、を今ここで実践しています。
こうも変わらない人がいるんですね。何故なんでしょうか?お分かりの方、ご解説をお願いします。
投稿日時:2012/08/25 14:42
お礼コメント
thegenus

お礼率 96% (773/801)

ご回答ありがとうございます。

補足文を訂正します。

「まず私が戦争とか武力威嚇を唱えていますか」→「まず私が平和な国家間に戦争とか武力威嚇を先に唱えているんですか」

韓国人は、日韓戦争や武力行使を望んでいるんですよ。それを実行したのが竹島(の要塞化)なんですよ。日本を火の海にしたりする商業映画や小学生のイラストが良い物(良い解決)とされている民族なのですよ。そんな悪の暴力国家を、悪ガキってどういうご認識ですか?

>『悪がきが殴りかかってきたからといって、そいつを銃で撃ってはいけないのです。』

殴りかえしてもいけないというのがあなたのご結論でしょ。それも正しいのですか?

アメリカなら射殺されますよ。いつ銃を使うの???銃口を向けるのもいけないのでしょ?

ひっとしてあなたは日本の警察官の拳銃使用に反対の人ですか?
殴りかかって来た人に発砲したらいけないの?なぐりかかってくる人が悪いんじゃないの?
中国の漁船は体当たりしてきましたが、向こうが発砲してこなかったら、その漁船を射撃したらいけないのですか?酸の入ったビンを投げてくる相手を銃撃してもいけないの?


★韓国を叩きたいのが本当にやまやまというのならば、私を批判されずにですね、在日韓国人に向けたコメントを書いて下さいよ。私を批判するのは躊躇しないのですか。
★韓国を叩いたらいけないのですか?創価学会的平和主義ですか?あなたにとって韓国はなんなんですか?
★畜生は、叩かないから襲って来るんだ、叩けば襲って来ない、という考えはないのですか。

警察官も自衛官も廃止にしましょうよ。あなたは悪ガキに危害を加えられても警察を利用されないで下さいね。物を盗まれても脅かされてもあなたの場合、警察はダメです。警察は悪ガキを叩きますよ。
投稿日時:2012/08/25 15:11