日本は韓国の領土ではないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 尖閣諸島は日本のものとしてよいでしょう。
  • 日本と韓国は一心同体。つまり、日本は韓国の領土でもあるとも言えます。
  • 竹島も佐渡島も対馬も韓国のものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本は韓国の領土ではないでしょうか?

尖閣諸島は日本のものとしてよいでしょう。 なぜならば、中国の湾岸には小さな島々がたくさんあります。 尖閣諸島は必要ありません。 しかしながら、韓国は小さな国で、島々も少ないのです。 竹島は韓国に与えてもよいと考えます。 日本は韓国と両国となるべきで、そのために日韓のワールドカップも開かれました。 日韓海峡トンネルも開通されましたと報じられています。 日韓には、パスポートいらずです。 女の子たちは韓国のことがすごく好きでよくソウルにも出かける間柄です。 なので、日本と韓国は一心同体。 つまり、日本は韓国の領土でもあるとも言えます。 これは日韓ワールドカップで証明されました。 竹島も佐渡島も対馬も韓国のものです。 なので、大統領が上陸したとしても何も構うことはないのです。 わたしたちが旅行で島々にいきますが、それと早々変わらないということなのだということが各紙面でも報じられています。 日本は韓国の領土ということではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mstk2
回答No.3

めんどくさいネタですが、中国やアメリカを韓国領にしてもらったらどうでしょうか。

その他の回答 (2)

• jess8255
回答No.7

支離滅裂な論理で、とても回答するに値しないね。島が少ない韓国だから、竹島は韓国に与えてもいいだと? 領土は島の数で決まるもんじゃないぜ。 >日本は韓国と両国となるべきで、そのために日韓のワールドカップも開かれました。 何だい、その「両国となるべき」って? それにワールドカップが開催されたのはそんな理由とは無関係。 >日韓海峡トンネルも開通されましたと報じられています。 おいおい、いったいどこにその「日韓海峡トンネル」とやらがあるんだ? 場所を教えてくれんかね。それからそれを報じたマスコミはどこ? 新聞かテレビ局か、それともあなたの脳内新聞かね? >日韓には、パスポートいらずです。 君はパスポート(旅券)とビザ(査証)の区別もできないようだ。相互に免除されているのは査証だけ! 勘違いも甚だしいな・・・。 >わたしたちが旅行で島々にいきますが、それと早々変わらないということなのだということが各紙面でも報じられています。 意味が分からないね。尖閣や竹島がグアムやハワイ、バリ島とどう変わらないの? そしてそれはどの新聞に掲載されたのかな?各紙面、というからには複数の新聞がそう書いたんだろうね? 何新聞? グアムやハワイと同じなら、勝手に領土宣言していいのかね? 日本はグアムに勝手に自衛隊を上陸させて「ここは日本だ」と宣言してもいいのかね? OKWaveにはいろんな質問があるけど、君ほどでたらめばかり書く人も珍しいな。

• Guan-Yu
回答No.2

韓国を領土として編入してやるかは、台湾と相談して決めますよ。 台湾がいやだと言ったらダメですけどね。(笑)