• ベストアンサー

わからないです

mozimozi7の回答

回答No.1

僕は高3で男なので女性の気持ちはよく分かりませんが 「俺が暖めてやろうか?」なんていう友人がいたら 正直気持ち悪いです。 あんまり本気で「俺が暖めてやろうか」とは言わないです 繰り返すようですがなんか気持ち悪いです。 その一言だけだと脈ありかなしかは判断できません。 もうちょっとよく相手を観察したほうが良いかと。 そもそもあなたはその方のことが好きなんでしょうか? 冗談だったにしろ、 そのような冗談を言えるような仲なのですから 自分の気持ちを相手に伝えてみるのもいいでしょう

Miyuki_18
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 好きでも無い異性と初詣に行きますか?

    ちょっと前に異性の人から初詣の誘いを受けたのですがこれは脈アリなんですかね? ちなみにその人とはよくメールをしてます あまり恋愛経験が無いので早とちりかも知れませんがどうかよろしくお願いします

  • どう思ってるの?

    高校1年女子です。 以前、脈アリなんでしょうか。で質問したんですが... この前、脈アリかなって思った人から 俺に似合うタイプの子いないかな? といったメールがきました。 これはもう私のことを気になる存在から外してしまったのでしょうか... 風邪を引いたとき 大丈夫? といったメールは送ってくれました。 そこからたわいもないメールは続いています。 男の人って、興味のない人はメールしないと聞いたけど、それは本当ですか? あと、自分が脈アリだなと判断できるときってあるんでしょうか... 男の人は好きな女の子や気になる女の子へのアピールはどんなことしますか? 女の人はどんなときに脈アリって感じますか?

  • コレって脈なし?

    高3の男です。 少し前に初めて会ってから2週間程経過した 気になっている人とメアドの交換をしました。 (メアドは向こうから聞いてきました。) 以来、毎日メールをしているのです。 メールは僕から送る事がほとんどですが たまに向こうから来たりもします。 返信は早くて3分、遅くても翌日中にはしてくれ 会ったときも笑顔で手を振ってくれます。 ところが先日、僕の友達がその人と話している時に冗談で 「付き合っちゃえば?」と言った所 その人は 「もういいって、そういうの!×××(僕の名前です。)もムリやろうし、ウチもムリやって!(笑)」と言ったのです。 なんだか、これを聞いて急に脈が無いような気がしてならなくなってしまいました・・・。 皆さんが客観的に見て、これは 「脈アリ」でしょうか?「脈なし」でしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • このメールは脈アリですか?

    2回振られた先輩に、メールで ≫俺も○○ちゃんのこと  好きになっちゃうかも と言われました。 冗談でしょうか?これって脈アリなんですかね?>< ちなみに先輩とは何回か喋ったことがあります。 たくさんの人の意見が聞きたいです!

  • 高校生 後輩とのメール 脈アリor社交辞令?

    高校生 後輩とのメール 脈アリor社交辞令? 僕にはメールを始めて1週間くらいの1つ下の後輩がいます。 先日もその後輩とメールをしていたのですが、そのときあるメールの返信に 「センパイに逢えたら1日中幸せです」や「センパイに逢えなくて寂しいです」や「センパイに卒業して欲しくないです」 といったようなものがありました。 その後輩は僕のことを好いてくれているらしく、今年の初めにも 「ずっとあこがれてました。これから逢ったときには挨拶してもいいですか?」 と本人から言われ学校でも挨拶されます。 これって脈アリなんでしょうか? それともただの社交辞令なんでしょうか? たくさんの人、回答お願いします(>_<)

  • 好きな人を遊びに誘ってみました!

    自分は高校生男子です。 吹奏楽部に入ってる好きな人がいます。 好きな人に定期演奏会来ない?と 誘ってもらった定期演奏会に先日行ってきました。 定期演奏会に行った後に好きな人に定期演奏会よかったよ!など3文ほどを送り、会話が始まりました。インスタのDMで会話してます。 好きな人からの返信は ありがとう! 今年が定期演奏会に来るの初めてだった? と質問されたので そうだよーと言うと 来年もおいでね〜! って言われました。 その後、好きな人の楽器のことについて聞いたらどこが難しいのかとかを3行ほどの文で教えてくれました。 また、好きな人の演奏を上手だった!と褒めたら 嬉しい笑とかメッセージにリアクションで❤️をつけてきてたりもしました。 お互いに返信が早いとかではないものの いい感じに4日から5日ほど会話が続いていました。 定期演奏会前に1度、一緒に勉強しない?と 誘ったことがありました。 そのときは定期演奏会前で部活の休みが0で 忙しいという理由で断られてしまっていました。 ですが、 ココ最近の会話は以前よりも丁寧で!マークや笑がついていて良い感じで 自分的に脈アリかなと思ったので、 会話や脈アリだと思ったことを書き、 脈アリ診断をしたところ、多くの人が脈アリだと言ってくださったので、 遊びに誘ってみることにしました。(映画に誘いました。) しかし、遊びに誘ってから 返信が来るのが急に遅くなり、 結局2日後くらいに返ってきました。 結果は、 映画行きたいけど、課題1つも終わってなくて笑 遊び行けなくなりました笑 って返信がきました。 正直、自分の高校の課題の量は異常に多くて 自分も終わっている訳ではないので ほんとに終わってないんだと思います。 以前質問したときは脈アリと言われていて、 少し期待していたのですが、思い違いだった感じ何でしょうか?、、、 断られてしまったんですけど じゃあ、課題一緒にしようよ!とか送らずに そっか、課題多いもんね笑って感じで 引くべきですよね? 長くなりましたが、 脈アリか脈ナシのどっちなのか と なんて返信するのがいいのか の2つを教えてください!!

  • 私は前通ってた塾の先生が好きです。

    私は前通ってた塾の先生が好きです。 私は今16歳の高校2年で先生は私と 2倍近く年がはなれてます。 でも先生は高校生と付き合うのOKらしいです。 で、私が卒塾したらアドレス教えてくれてめーるしています。 前に心友と喧嘩しちゃって先生にどうしよう・・・ ってメールしたらすごく言ってほしい言葉をいってくれて惹かれました。 普段のメールも私のブログの日記を見て 感想?ってか励ましの言葉をくれたり かわいい 今度ご飯いこうとか言ってくれます。 冗談で本気で好きになってしまうかも・・・とか 惚れそうとか言ってくるんです。 私と一緒に塾に通ってた女の子にはアドレスも おしえてないみたいです。 これは脈アリなんでしょうか? 先生の事、本気で好きだから冗談で 惚れそうとか言われるとかえって つらいんです・・・。 告白も考えてますけど今の関係が崩れると思うと怖くてできません・・・。 どうすればいいですか? 文章力なくてごめんなさい

  • 脈アリですか?

    21歳女性です。 私には職場に好きな人(46歳)がいます。 この前その人の帰る時間が、いつもと違って私と同じ時間だったので 私が「もう帰るんですか?」と聞いたら「遊んでくれるん?」 と聞いてきました。 でも私は冗談だと思って笑ってごまかしてしまいました; 脈アリというかこれはどういう意味でいったと思いますか? たぶん冗談だと思うんですけど・・ ちなみにその人とはあまりお話したことはありません 回答お待ちしています。

  • 大学生と高校生はアリ?!(男性の方に質問です!)

    大学生と高校生はアリ?!(男性の方に質問です!) 相手の人は大学3年生で、私は高校3年生です。 知り合ったのは私が中学3年生のときで、クリスマスに誘われたりもしました。 その時は冬期講習だったので断りましたが、その他の誘いも色々あって断っていました。 そのせいなのかは分かりませんが、そのあとからは誘われることもなく、メールも内容の濃いものではありませんでした。 高校2年生の時にメールの中で告白しましたが、「○○さんがしんどいだけだから」「俺よりいい人いるよ」と、遠回しにふられました。 それからは先輩後輩でメールで相談をさせてもらったりとしていて、今までのようにやさしくて、たまに思わせぶりことも言われました。 彼女がいるという話も聞いてて「愛人ならいいよ 笑」ときてちょっと驚きましたが、冗談だと思って「彼女さんを大事にしてください」と返しました。 ちょっと後悔してます…泣 まだ好きなのですが… ここまで読んでいただいてみなさんはどう思われますか?? 特に男性の方はこんなふうにするのはどう思ってしていると思いますか?? 回答お願いします!

  • 脈アリかどうか教えてください。

    脈アリかどうか教えてください。 6歳上のバイト先の方(私が高校2年生の女子)で、バイト先では時間が被らないためほぼ会いません。 ・出会ってから約半年、毎日LINEをしている ・ただ話したいからという理由で電話がかかってくる (普段は異性に電話をかけないので緊張したと言ってました) ・私は彼に好意があって連絡を取っているが、あちらにその気がなかったら申し訳ないので「毎日連絡して面倒?」と聞いたら、「どうでもいい人ならそう思う」とかえってきた ・共通の知り合いの女性(すごく綺麗で人気のある方)の話をしている時に、○○(私)の方が可愛いよ~と冗談交じりに言われた ・返信は早い時も遅い時もあり、遅ければ1日以上返ってこない(3日以内には返ってくる) ・バイト先で二人きりになることを嫌がる ・2度既読スルーされた(どちらとも、返信がうまく返ってなかったという理由で) ただ暇つぶしにされてるだけでしょうか(。-_-。) 男性と関わる事が少ないので、連絡の頻度や電話でのやり取りが女目線でしか分かりません。回答お待ちしております