脈アリかどうか教えてください

このQ&Aのポイント
  • 6歳上のバイト先の方との連絡頻度が高く、LINEや電話でのやり取りがある。しかし、彼にはその気がない可能性もある。
  • 彼は私に対して冗談交じりに可愛いと言ってくれる。しかし、返信は遅かったり既読スルーされたりすることもある。また、二人きりになることを嫌がる。
  • 暇つぶしにされている可能性もあるが、男性との関わりが少ないため、正確な判断は難しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈アリかどうか教えてください。

脈アリかどうか教えてください。 6歳上のバイト先の方(私が高校2年生の女子)で、バイト先では時間が被らないためほぼ会いません。 ・出会ってから約半年、毎日LINEをしている ・ただ話したいからという理由で電話がかかってくる (普段は異性に電話をかけないので緊張したと言ってました) ・私は彼に好意があって連絡を取っているが、あちらにその気がなかったら申し訳ないので「毎日連絡して面倒?」と聞いたら、「どうでもいい人ならそう思う」とかえってきた ・共通の知り合いの女性(すごく綺麗で人気のある方)の話をしている時に、○○(私)の方が可愛いよ~と冗談交じりに言われた ・返信は早い時も遅い時もあり、遅ければ1日以上返ってこない(3日以内には返ってくる) ・バイト先で二人きりになることを嫌がる ・2度既読スルーされた(どちらとも、返信がうまく返ってなかったという理由で) ただ暇つぶしにされてるだけでしょうか(。-_-。) 男性と関わる事が少ないので、連絡の頻度や電話でのやり取りが女目線でしか分かりません。回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

21、2の男の子ですもんね。 あなたに気があってやり取りしているなら既に告白なりお誘いなりしているでしょう。 半年ですもんね。 暇な時に話す相手があなたなのではないですか? ちょっと脈アリとする要素が見当たらないですね。

meltyland_
質問者

お礼

そうですよね、回答ありがとうございました!