• ベストアンサー

会社が借りた単身先のアパートで不倫同棲

dragon0429の回答

回答No.6

大胆な旦那さんですね て言うか旦那さん、不倫相手の頭の弱さに驚きました 奥様はまず不倫問題を片付けてはいかがですか? 会社にばれたら…の前に、処分が怖いと言うことは 仮に同棲を止めても会社にばれなきゃ不倫を許すと言っているようにも聞こえます 先ずは落ち着いて順序よく解消した方が良いかもしれませんね ちゃんとした企業なら不倫解雇は当たり前です その上、不倫相手と同棲は確実に逃げられないでしょうね 不倫相手は旦那さんが解雇になれば消えるでしょう 稼ぎを無くし、女に捨てられた旦那を面倒見ないといけなくなりますね 無料相談所もあるので、プロの意見も聞いてみてはいかがでしょう

kanashinbo
質問者

お礼

返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 ご親切にアドバイスいただきありがとうございます。 不倫を許したくありません。ですが、私が問い詰めれば問い詰めるほど 余計に状態がひどくなります。 まずは解雇をさけたいです。家主さんにお話ししに行くのが一番かと思ってます。 自分なりの考えがまとまったら無料相談所、使ってみたいと思います。 そうですよね、多くの事を取り扱っているプロに聞くのが一番ですよね。 早速探してみたいと思います。 嘘っていやですよね。夫の嘘で本当に苦しい毎日です。 ご親切なお気持ちに心が温かくなりました。ありがとうございました。