• ベストアンサー

悪用

名前と住所とGmailアド知られて もし悪用されたとしたらどのようなことが 起こりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.2

> 名前と住所とGmailアド この三つだけならほとんど何も起こらない。 精々、迷惑メールやDMが大量に来る程度。 Gmailのパスまで知られた場合には色々とあるけれどもね。

chibitama317
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 7964
回答No.1

本人なりすまし。

chibitama317
質問者

お礼

回答ありがとうございます!