• ベストアンサー

こえええよ・・・

gracemintの回答

• gracemint
回答No.3

スペル確認:Ramborghini Aventure とかでないか。 製造元確認:made in China とかでないか。 スペック確認:1/3ミニチュアでないか。エンジン別売りでないか。 傷の有無確認:完全車体が半分だけでないか。 値段確認:ゼロの数え間違え。もしくはUSドルだった。もしくは元だった。 根こそぎ疑います。

gewgwwe
質問者

お礼

やめておきます ありがとうございました