• ベストアンサー

不良になりたい

私は不良になりたいですww 痛いですよね(-_-;) でも、現在中1で注3までいいです tk、私はガッツリ不良よりなんちゃって不良でいいです そのためによく夜にゲーセンとかうろつきますが、不良がいません、、、、orz コンビニにもいません、、、、orz オワコンかなww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

「不良」に関する詳しい説明(ウィキペディア)があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E8%89%AF%E8%A1%8C%E7%82%BA%E5%B0%91%E5%B9%B4 こちらを参考に、出来そうな項目だけを中途半場に実践すれば、なんちゃって不良になることができます。 お金も掛からず簡単なところで、 「うんこ座り」「ガニ股歩き」「唾や痰を路上に吐く」などからはじめましょう。 すこし慣れて来たら、 「髪の染色・脱色」「アクセサリー」にトライしてください。 注意点として、 なんちゃって不良ということですから、本物の不良を見かけたら直ぐに逃げること。 深夜の外出は喧嘩・補導につながる可能性があり、なんちゃってではすまないのでやめる。 飲酒喫煙は、警察のご厄介になる可能性があり、なんちゃってではすまないのでやめる。 法律は遵守すること(万引きなんかもNGです)。 他人に迷惑を掛けることもできるだけ避けましょう。 じゃ。がんばって。

heheheok
質問者

補足

一応女子なんで、、、、ガニ股歩きとかはダサいかなってww ちなみに、今髪染めてます、ピアス穴開けてます、その他のアクセも集めてます ほかに何が必要ですか??

その他の回答 (8)

回答No.9

#7です。 女子ですか!? 不良っぽい女子は、ロリAVにスカウトされてヒドイ目にあったり、オヤジにエンコーエンコー言われたり、コワい先輩達に回されたりとロクなことがないので、完全にグレるか普通に過ごすかどっちかのほうがいいよ。 学校内限定でうんこ座りでもしてなさい。

heheheok
質問者

お礼

ぁは、そうしとく☆

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.8

話ネタとしては面白いですネ まず不良になるには少年院に入りましょう。 そこで不良に磨きをかけることです。 マ~3年も入っていれば不良の基礎はわかるでしょう。 そして2~3回娑婆と少年院を行ったり来たりすれば立派な不良です。 田代まさしや清水健太郎よりも上を行く大物になるでしょう。 日本一の不良を目指して頑張ってください。 応援しています。

heheheok
質問者

補足

いや、もうなんちゃってぢゃないww 日本一だなんて//// 無理ですねww 回答ありがとうです☆

  • gogawaku
  • ベストアンサー率26% (124/464)
回答No.6

とりあえず薬でも決めるなり形から入れよ。 ゲーセンやコンビニなんてマトモな商業施設に不良なんているわけないだろう?

heheheok
質問者

補足

ぢゃぁ、どこにいるんでしょうか??

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.5

夏休みの間に魚釣りでもやってみよう。 釣れないと不良になれる。 不漁か。 しかし変に不良になって不慮の事故に巻き込まれるよりはマシ。 自分を大切にしてくれ。

heheheok
質問者

お礼

回答あざッス

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.4

きっと、地域が悪いのでしょう。 地方によっては、かなりまだいますよ。 友達を作って仲間を増やしましょう。 一人で不良をやるのは、勉強するより大変です。

heheheok
質問者

補足

な、、、、なか、、、仲間の作り方を教えて欲しいッス

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.3

なんちゃって不良をやっていたら本物からお呼びが掛かります。 なんちゃってでは済まなくなりますが大丈夫ですか? でも、タバコを買おうなんて考えている時点でなんちゃって不良からは外れてますよ。 なんちゃってを気取りたいなら、禁煙パイポでもくわえる方が良いです。

  • tuya05
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ドラマのような、アニメのような感じですか? 無いですよ着色しすぎだから。 それとも、まわりにカッケーせんぱいとかいますか? 不良グループだからって苛められないとか無いですよ。 一目置かれるのがいいのかな? 本当に凄い子は人の痛みを知り見方にになれる人だと思うのです。 一人か友達に恵まれるか、パシリになるかしかないですよ。

heheheok
質問者

補足

カッケー先輩いないッス、、、、、、どうしたら 不良と出会えるだろうか??

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 たとえ「なんちゃって不良」でも、高校受験の時に先生が親身になってくれないですよ。 その時に後悔しても 「後悔先に立たず」

heheheok
質問者

お礼

ですよね、、、、、 で、納得はできませんねww ちょっとでいいから不良になる私の小さい小さい夢だww 回答ありがとv(*'-^*)-☆

関連するQ&A

  • 女友達と遊んでると茶化される

    中二の男子です。 今、中学で仲良くなった中二の不良の女子がいるんですが、 毎日メールしてカラオケとかゲーセン行って、学校では放課後二人で理科室で先生と実験して遊んでたりりますが、お互いに恋愛感情は0です。 ですが、周りからみれば付き合ってるように見えるようでいつも茶化されます。お互いになんだあいつらww みたいな風に見てるんですが、 うざいです。どうすればいーですか?

  • 不良品の回収について

    あるショップに初期不良品を送ったのですが ショップが2007/01/31に破産していまっい連絡が取れません 連絡を取る場合どうしたらいいのでしょうか? まだメーカー保証があるので不良品は回収したいのですが可能でしょうか? 詳しい方ご教授お願いします。 2007/01/31午後2時下記のメールを受信しました メーカーでの確認はお時間がかかってしまいますため 現在交換品の手配を行っております。 交換品は本日の午後には到着しますので 本日夜もしくは明日に配送が行われます。 近日中には到着しますので誠に恐縮ですが到着までお待ちいただきますようお願いいたします。

  • 生徒会演説 不良に響く言葉

    現在中一、新中二生徒会執行部候補です。 役員候補は3人、当選できるのは1人です。 私の学校は、スカート丈を上げるのは基本で、腰パンやツーブロック、髪を染めるなどがもう普通です。 そこで質問です。 不良にも響く言葉・上級生からも支持される言葉や話し方 この二つを教えてください!

  • けんか・怠慢

    こんばんは、夜遅くに聞きたいのですが、僕は、中3で、今日、中1のけんか売ってきたやつら三人をやりにいきます。そこで、これっていいと思いますか?ちなみに先生に頼るはなしです。なぜなら、どうせ先生に聞いても解決しないくらいなめてるやつらですから(-_-#)元不良あるいは現不良あるいはけんかをしたことのある方よろしくお願いします。

  • 面接申し込み直後体調不良 どうすれば?

    こんばんは。 今日電話でアルバイトの応募をし、明日の夜に面接のお約束をいただきました。 ところが、電話を切ってから1時間後、突然激しい頭痛に見舞われ、現在熱が38度5分あります。 面接が明日の夜ということで、若干の時間はあるもののそれまでに体調が回復するかどうか怪しい感じで、どうすればいいのか困っています。 体調不良をおして面接を受けに入って気合?を見せたほうが良いのか・・・ 薬やらでなんとか熱が下がったら面接を受けに行くくらいのほうが良いのか・・・ 早めにお店に連絡して体調不良で行けないと伝えた方が良いのか・・・ 最後のでは、「ズル?」と思われてしまわないか、あるいは弱弱しい奴だと思われて採用に影響しないか・・・など気になってしまいます。 どうぞアドバイスお願いします!

  • ダイエット中に起こる体調不良

    こんにちは。 二週間前から 昼間をダイエットドリンクに置き換える程度の 無理しないダイエットをはじめました。 49㎏から45㎏まで 二ヵ月でマイナス4㎏が目標です。 現在47㎏台です。 ダイエットはじめてから毎日 朝→おにぎりと味噌汁 昼→ダイエットドリンク120カロリー 夜→宅配の分を作って食べる こんな感じでしたが 昨日の昼間にピザを食べ過ぎてしまい(Mサイズ一枚分) 夜にドリンクに置き換えました。 今朝起きてまでは 体も軽く快調だったのですが 朝ごはんを食べてから 目の奧が重たい感じになり 頭全体に鈍痛があります。 今も こめかみから、目のあたりが重たくて 体がだるいです。 いつもは こんな体調不良はありませんでした。 夜に置き換えして 朝ご飯を普通に食べてから こんなふうになるのは どうしてなのでしょうか? わかる方がいらっしゃれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に冗談を言うと本気で怒られます

    付き合って約1ヶ月の彼氏がいるのですが、 冗談を言うと本気で怒ってしまって対処の仕方がわかりません。 相手は20歳のフリーター?で私は17歳で遠距離恋愛です。 通話で彼が「お風呂覗いていいー?ww」とか言うので笑いながら「変態ー変態ー!ww」と返すと「は?変態じゃないから。エッチなだけだから。変態っていうのは曲がった性癖もってる人だから。」と本気で怒った声で言われます。 そう言われるとは思ってなくて「え、ごめん...」と謝りましたが空気が少し重くなってしまいました。 また、相手にいじられた時や子供扱いされた時にふざけて「もー○○のバカ~w○○だって子供だもん~ww」や「もう、○○嫌いーww」と言うと 「あ?社会人ナメんなよ?俺を敵に回さない方がいいよ」とか「あっそ、じゃあ通話も切るから。言っとくけど俺は嫌いとか言われて喜ぶ人じゃないから。」と怒られ「どうすんの?風呂は?風呂でゆっくり考えろ。」と言われ びっくりして半泣きで通話を切ってしまいました...。 確かに、「嫌い」は悪い冗談だとは思いましたが、数回だけだし、それ以上にほぼ毎日「好き」とか「大好き」とか言っています。でも、 それは私から一方的で、相手は向こうから「好き」とか言ってくれることなんて全然なくて、バイトしてから夜の1時までゲーセンに通い詰めてます。 私の高校の男友達とかは「変態ーwwwマジでほんっとに**嫌いーww」とか女子に言われても「うるせぇwwえ、俺のこと大好きだって?」とか「バレたかwwなんでよーw」みたいにノッくれたりそこから話を盛り上げてくれたりする人達なので本気でキレられて え?ここでキレるの?というポイントが沢山です... 冗談言ったら本気で怒られるし、他愛もない話をしようとしても、「ふーん」とか「そうなんだ、お疲れ」などと興味なさそうで会話がすぐに終わります。 だんだん通話が楽しくなくなってきてしまいました... どう対処したらいいでしょうか?

  • 体調不良が続いていて、どうしたらいいでしょうか?

    ここ一か月ほど、体調不良が続いています。何科にかかるのがいいのでしょうか? 気になる症状としては、 まぶたの腫れ 異常な食欲 食べても太らない 朝がつらくなかなか起きれない です。 まぶたが腫れていること(むくみ?)に気が付いたのは、ここ1~2週間ですが、 腫れに気付いたのをきっかけに、そういえば8月後半くらいから、「最近目がパッチリしてきた~アイライン入れる手間が省けるラッキ~。やさしめの茶色のアイライン試してみよ~」なんて思っていたなあと気が付きました。 更に10月に入って、ホルモンバランス的にいつもならぶくぶく太る時期なのにも関わらず、食べても食べても太りません。 異常な食欲と、満腹感のなさが気になります。 具体的にはお昼ご飯に、コンビニ弁当、パン2つ、おにぎり1つ(本当はもっと食べたい)。 夜は、ダブルチーズバーガーセット、ポテトLサイズ、マックフルーリー、コンビニパン2つ、コンビニケーキ2個、大きめのプリンアラモード、アイス1個。 マックのバーガーセットを2日連続、ロッテのセットを2日連続、ストック用に5合まとめ炊きした白米を一気に半分以上食べてしまったりと、今まで経験している生理前の異常な食欲と比べてもおかしいなと感じる量を食べてしまっています。 7月から痩せやすくなって服のサイズも1サイズ落ちてしまい、なんだろう???という疑問符が。 食べた以上に動いてるのかな~くらいで、、かといって大幅な体重減少はありません。 食べた後に吐いたりはしていないので、摂食障害ではないと思うし、精神的におかしくなってしまったのかなと少し不安です。 また、一か月前に風邪をひき、一旦は治りかけたもののぶり返してしまい、普段鼻風邪の体質なのに、のど、微熱、頭痛といった症状もでてきてしまい、もう4週間目になります。風邪でのど微熱頭痛という経験がないので驚きました。まあそのへんは風邪ということで気にするところではないと思うのですが、パブロンが効かず、ルルも効かず、悪化してしまい4週間目でやっと落ち着いてきたのかなといった感じです。しかし、微熱があり、なんだかなあ、、といった不調が続いています。 まず、内科で風邪を診てもらうことがひとつだと思うのですが、 食欲、朝のだるさ、まぶたの腫れに関しては何科にかかればよいのでしょうか?

  • クロネコヤマト宅急便を扱うコンビニ

    こんばんは ローソンが宅急便からゆうパックに乗り換えましたが、現在クロネコヤマトの宅急便を扱うコンビニはどこでしょうか??(註:ペリカン便などの他の宅配便でなく、クロネコヤマト限定です)

  • 原因不明の体調不良

    こんにちは、はじめまして タイトルの件で病院に行こうか悩んでましてみなさんからアドバイス を頂けたらと思い質問させていただきます。 また、病院に行くとしたら何科を受診すればよろしいでしょうか 【おもな症状】 ・胃がキリキリと痛む ・胃もたれの様な感じでお腹が重い ・お腹のあたりが張っている感じがする ・目が充血して常に涙目になっていて熱を帯びている ・夜眠れず深夜に寝て昼ごろ起きる 【たまに起きる症状】 ・細かな事にイライラする ・むしょうに大声で叫びたくなる 現在の生活状況としては 1か月の勤務のほとんど(9割)1人夜勤(17:00~翌10:00)をしています。 仕事の状況と体調不良は関係あるのでしょうか。。 長文になりましたがよろしくお願いします。 これから、仕事なので返事は遅れてしまうことお許しください。

専門家に質問してみよう