• ベストアンサー

不良になりたい

私は不良になりたいですww 痛いですよね(-_-;) でも、現在中1で注3までいいです tk、私はガッツリ不良よりなんちゃって不良でいいです そのためによく夜にゲーセンとかうろつきますが、不良がいません、、、、orz コンビニにもいません、、、、orz オワコンかなww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

「不良」に関する詳しい説明(ウィキペディア)があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E8%89%AF%E8%A1%8C%E7%82%BA%E5%B0%91%E5%B9%B4 こちらを参考に、出来そうな項目だけを中途半場に実践すれば、なんちゃって不良になることができます。 お金も掛からず簡単なところで、 「うんこ座り」「ガニ股歩き」「唾や痰を路上に吐く」などからはじめましょう。 すこし慣れて来たら、 「髪の染色・脱色」「アクセサリー」にトライしてください。 注意点として、 なんちゃって不良ということですから、本物の不良を見かけたら直ぐに逃げること。 深夜の外出は喧嘩・補導につながる可能性があり、なんちゃってではすまないのでやめる。 飲酒喫煙は、警察のご厄介になる可能性があり、なんちゃってではすまないのでやめる。 法律は遵守すること(万引きなんかもNGです)。 他人に迷惑を掛けることもできるだけ避けましょう。 じゃ。がんばって。

heheheok
質問者

補足

一応女子なんで、、、、ガニ股歩きとかはダサいかなってww ちなみに、今髪染めてます、ピアス穴開けてます、その他のアクセも集めてます ほかに何が必要ですか??

その他の回答 (8)

回答No.9

#7です。 女子ですか!? 不良っぽい女子は、ロリAVにスカウトされてヒドイ目にあったり、オヤジにエンコーエンコー言われたり、コワい先輩達に回されたりとロクなことがないので、完全にグレるか普通に過ごすかどっちかのほうがいいよ。 学校内限定でうんこ座りでもしてなさい。

heheheok
質問者

お礼

ぁは、そうしとく☆

• E-FB-14
回答No.8

話ネタとしては面白いですネ まず不良になるには少年院に入りましょう。 そこで不良に磨きをかけることです。 マ~3年も入っていれば不良の基礎はわかるでしょう。 そして2~3回娑婆と少年院を行ったり来たりすれば立派な不良です。 田代まさしや清水健太郎よりも上を行く大物になるでしょう。 日本一の不良を目指して頑張ってください。 応援しています。

heheheok
質問者

補足

いや、もうなんちゃってぢゃないww 日本一だなんて//// 無理ですねww 回答ありがとうです☆

• gogawaku
回答No.6

とりあえず薬でも決めるなり形から入れよ。 ゲーセンやコンビニなんてマトモな商業施設に不良なんているわけないだろう?

heheheok
質問者

補足

ぢゃぁ、どこにいるんでしょうか??

• keirimas
回答No.5

夏休みの間に魚釣りでもやってみよう。 釣れないと不良になれる。 不漁か。 しかし変に不良になって不慮の事故に巻き込まれるよりはマシ。 自分を大切にしてくれ。

heheheok
質問者

お礼

回答あざッス

• ShowMeHow
回答No.4

きっと、地域が悪いのでしょう。 地方によっては、かなりまだいますよ。 友達を作って仲間を増やしましょう。 一人で不良をやるのは、勉強するより大変です。

heheheok
質問者

補足

な、、、、なか、、、仲間の作り方を教えて欲しいッス

• xxi-chanxx
回答No.3

なんちゃって不良をやっていたら本物からお呼びが掛かります。 なんちゃってでは済まなくなりますが大丈夫ですか? でも、タバコを買おうなんて考えている時点でなんちゃって不良からは外れてますよ。 なんちゃってを気取りたいなら、禁煙パイポでもくわえる方が良いです。

• tuya05
回答No.2

ドラマのような、アニメのような感じですか? 無いですよ着色しすぎだから。 それとも、まわりにカッケーせんぱいとかいますか? 不良グループだからって苛められないとか無いですよ。 一目置かれるのがいいのかな? 本当に凄い子は人の痛みを知り見方にになれる人だと思うのです。 一人か友達に恵まれるか、パシリになるかしかないですよ。

heheheok
質問者

補足

カッケー先輩いないッス、、、、、、どうしたら 不良と出会えるだろうか??

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 たとえ「なんちゃって不良」でも、高校受験の時に先生が親身になってくれないですよ。 その時に後悔しても 「後悔先に立たず」

heheheok
質問者

お礼

ですよね、、、、、 で、納得はできませんねww ちょっとでいいから不良になる私の小さい小さい夢だww 回答ありがとv(*'-^*)-☆