• ベストアンサー

iPodtouch Bluetoothつながらない

BUFFALOのBSHSBE14シリーズというBluetoothステレオヘッドセットを買ったのですが、 一度iPod touchにつないだ時はちゃんと使えてました そのあとPS3につないでちゃんと使えることを確認してから、もう一度iPod touchに つなごうとしたのですが、つなぐことができませんでした 電源はONなのに「電源をONにしてください」と何度も出てきます 最初からまたつなごうとしても、できませんでした iPodのバージョンは、5.1.1です なにか解決方法はないのでしょうか 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

もう一度、登録してみては。

kerorok66keroro
質問者

お礼

了解です ありがとうございます